« ありがとう。 | トップページ | It's my treasure!!! »

Love is All...

マサ兄ぃ~っ!
今日二回目のブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日デビューアルバムEmbryo Love Songを発表したLOVEとマサ兄ぃの出会いは、こちら

LOVEとドリって4年も前(DWL2003)だったんだね。
私はドリブログで彼女を知ったんだけど、マサ兄ぃが惚れたというその声を聴いた時、上手く説明できないんだけどすっごい可能性を秘めた女性だなって思いました。
媚びることなくどこまでも伸びる高音。
ドリとは違う曲調。
DWL2007のバッキング・ボーカルに決まった時、どんなパフォーマンスが観られるんだろう・・・と想像もできなかった。
でも、ステージが始まると私の迷いは一気にどこかに行ってしまったんだぁ。
ドリに選ばれた人だもん、当たり前だよね。 (^^ゞ
DWL2007の彼女のソロ・パート、本当にステキだった。
ステージの上から美和ちゃんが居なくなり、観衆の視線はLOVEに集まったはず。
ほかの人だったら怯んでも仕方ない状況にありながら、会場の温度を保ったまま、いやLOVEの歌声にあの場に居た誰もがLOVEに引き込まれたんじゃないかって感じたよ。
「恋から愛まで」を歌い続けるドリとLOVEって根底は一緒なんだよね。
Love is All...

未だに新しいジャンルは“食わず嫌い”の私で、まだLOVEのアルバムは手にしてません。
ごめんなさい。
でも、マサ兄ぃに『音楽って、素晴しい!』って言わせたそのCDを私も手に入れたいって思いました。
それにね、今日からツリーを飾ろうの着うた・着うたフルのダウンロードスタートだよね。
さっそくダウンロードしちゃお♪

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、もう一度「ありがとう」って言わせてね。
『新しい一歩を踏み出せるかもしれない』と思い始めた美和ちゃんとその気持ちを後押ししたいと言ってくれたマサ兄ぃに。
直接は何も出来ないけれど、ドリが進もうと思っている道を一緒に歩きたいって、これからも変らず思っています。
このまま ずっと ずっと ずっと・・・

|

« ありがとう。 | トップページ | It's my treasure!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ こんばんは~。きょうはとっても嬉しい日になりましたね!ドリブロ(パート1)読んでウルウルきました。いまドリがチラッとだけどtvに映りました。(もしかして見た?)私達にできるのはテレパを送ることですよね(^_-)-☆「有難う!」と「おかえり~!」の気持ちを込めて!

投稿: よこやん | 2007年12月 5日 (水) 22時12分

よこやんさん♪
こんばんは~。
今日最初のブログを読んだ時、半信半疑のままとにかくトラバしなくちゃ、と一番伝えたいことを書きました。
嬉しい以外の気持ちもあるけれど、ドリの決断に新たな一歩に惜しみないテレパシーを送り続けます。
一緒に送りましょうね。

投稿: ぽこ | 2007年12月 5日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9267550

この記事へのトラックバック一覧です: Love is All...:

« ありがとう。 | トップページ | It's my treasure!!! »