« X'masも働くマサさん | トップページ | 今年もあと5日!? »

Merry Christmas!!!☆.。.:*・°

メリクリ~!!!返しっ!
今年最後の三連休、各地でイベント&ラジオ出演、本当にお疲れ様でした。
右腕の筋肉痛&右手小指の軽いしびれにも関わらず
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
1万5千人の大阪LOVERに見守られたマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ、今年のクリスマスはたくさんの人を幸せに出来たね。
「ドリカムの男」もスーパーでスペシャルだって、自覚できたんじゃないですか?
マサ兄ぃは自分で思っているよりずっとずっと愛されてるんだよ~ぉ。
きっと今年の年末はドリカム史上ベスト3に入るくらいの忙しさだったんじゃないのかな?
本当にお疲れ様でした。
今日は、クリスマス。
マサ兄ぃも大切な人たち(いや、あの、お一人限定でもいいんですが・・・)と一緒に過ごせる時間がありますように。。。
じゃなかったら、せめてお風呂にお湯溜めてゆっくり浸かれる時間がありますように。。。

               ★ ★ ★

UNHAPPYDAYで美和ちゃんが叫ぶ「バカ~!」
密かにぽこのマイブームだったりします。
先日、何かの話しの拍子にダーが発した「バカ~!」
すかさずぽこが「美和ちゃんのほうがカワイイ」と言ったもんだから、それ以降どちらかが「バカ~!」と言う度に「美和ちゃんのほうがカワイイ」と言うのが決まり文句に。
「バカ~!」に限らず、「AND I LOVE YOU」には所々に美和ちゃんの魅力が満載で、毎日聴いているのに新たな発見がたくさんあります。
もっともっとたくさんの方にAND I lOVE YOUを聴いてほしいと願って止みません。。。

今日もすべての人にAND I LOVE YOU

|

« X'masも働くマサさん | トップページ | 今年もあと5日!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん メリクリ!!DEお久しぶり
なんだか忙しいやら睡魔に襲われる・・・毎日です(笑)

フライングではありましたが23日に急遽野球がお休みになったので、
旦さんがプレゼント買いに行き、お互いの欲しい物を買いました。
で、家族でクリスマスディナーを「AND I LOVE YOU」を
聴きながら楽しみました。

24日は旦さんは仕事、私と子供達はグランドで餅つき。
大変だけどつきたては美味しいね!!
恒例の子供vsお母さんの試合でヒットを打ってホームに無事帰還!
年齢高い順に打席に入るんだよ~(笑)
で、1回は守備もしなきゃいけないの。
無事ホームに帰れたらムードメーカーのコーチと熱い抱擁(笑)
でも今年はOBの大学生(イケメン!)が来てて・・・
当然イケメンに行かせていただきました!!

今日はオープン後の初仕事でした。意外と緊張もなく働いてきたよ!
今週はビッチリ出るので頑張ります!!

投稿: ちゃー | 2007年12月25日 (火) 17時24分

ちゃーさん♪
メリクリ~っ!!
今日もメッセージ、ありがとう。
で、ちゃーさんのメッセージが無いのは元気な証拠!?
フライングでも、家族で「AND I LOVE YOU」を聴きながらクリスマスディナーなんてうらやましいな~ぁ。

子供vsお母さんの試合で大活躍だったんだね!!
子供たち、きっと母ちゃんを見直したはず。
イケメンOBと熱い抱擁!なんて最高のクリスマスイヴだったね。

私聞きそびれてたんだけど、今日が初仕事?
早くも“お店の顔”になりそうだね。
一週間がんばっていきまっしょい!!

投稿: ぽこ | 2007年12月25日 (火) 21時54分

ぽこちゃん♪

今夜はダー様とゆっくり素敵な時間を過ごしてますか?

『AND I LOVE YOU』は毎日何度聞いても魅力に溢れていて
もっとたくさんの人達に聞いてもらえたらないいのにな〜
って思うよ。
素敵な夜をさらに盛り上げてくれるような曲ばかりだし♪

美和ちゃん、正さん、ぽこちゃん、ぽこブロガーやドリを
愛するみなさんにとって素敵な夜になりますように…

☆MERRY X’mas☆

投稿: TAKABO- | 2007年12月25日 (火) 22時04分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

メリークリスマスどす(^^)

あ~、今年はツリーがなかった・・・でも、いつもと変わらない
オトンとオカンと3人のクリスマス(初)でした。
たまにはいいかな??

年賀状書きも終了し、一安心です。

おいらからも、ドリを愛するすべての人達へ
「AND I LOVE YOU」

投稿: まつよ | 2007年12月25日 (火) 23時32分

タカ♪
メリクリ~ッ!!
今夜もダーとは別々ですぅ。(・`ε・´●)チェ
今年はクリスマスらしいクリスマスは無かったのだ。。。
私ね、「THE LOVE ROCKS」が最強のアルバムだっ!って思ってたの。
でも、「AND I LOVE YOU」はすっごく優しくっていつも寄り添ってくれるそんなアルバムな気がして、ドリがまた新しい“恋から愛”を教えた本当に大切な1枚になったんだよぉ。
だから、本当にたくさんの人に聴いて欲しいよね!
今夜も「AND ILOVE YOU」聴きながら眠るよ。

投稿: ぽこ | 2007年12月25日 (火) 23時40分

まつよん♪
メリクリッ!
オトンとオカンと3人のクリスマス、早めに終止符を打ってね。
じゃないと、我が家のように・・・il||li _| ̄|○ il||l
まぁ、ひとり増やせばいいんだよ!

投稿: ぽこ | 2007年12月25日 (火) 23時55分

ぽこさん♪

おいらも、「AND I LOVE YOU」を聴きながら
今日はお休みします(^^;)
良い夢見ろよ~♪

おやすみなさい(-。-)Zzzz

投稿: まつよ | 2007年12月25日 (火) 23時58分

アイアイサ~!
でも、夢みないんだよね~。
まつよんも夢で楽しいクリスマスを♪

おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年12月26日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9564943

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!!!☆.。.:*・°:

« X'masも働くマサさん | トップページ | 今年もあと5日!? »