« 私からもAND I LOVE YOU | トップページ | 最高のプレゼント »

ちゃんと届きました♪

美和ちゃん、マサさん

「ア・イ・シ・テ・ルのサインのサイン」

ちゃんと届きました。

本当に

本当に

本当に

ありがとう。

美和ちゃん、おかえりなさい。

マサさん、美和ちゃんの隣に居てくれてありがとう。



今日のドリブログっ!

|

« 私からもAND I LOVE YOU | トップページ | 最高のプレゼント »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪こんばんは~。Mステみました。ほんとにね、「ありがとう!」ですよね。わたくし予告通り?泣いちゃいました。先日のwowowのときも泣けましたが、テレビの画面を通してではありますが久々の生ドリにはまた格別の感動がありますよね。吉田さんの事がとても心配だったから余計に、ね。吉田さん頑張ってくれましたね、こころから「ありがとう」と「お疲れ様」を彼女に送りたいです。もちろん中村さんにも.....。

投稿: よこやん | 2007年12月21日 (金) 22時59分

ぽこちゃん♪
美和ちゃんとまささんに届いたね!
今ぽこちゃんと同じ気持ちです。
まささんにもみわちゃんにもありがとうて伝えたい♪

投稿: yumikuma | 2007年12月21日 (金) 23時00分

今日もメッセージありがとう。

よこやんさん♪
私もTVでだけど美和ちゃんとマサさんが観れて、歌が聴けてよかったです。
よこやんさんは、ドリを観る時はおひとりで観るんですか?
ちょっと気になりました・・・
答えなくてもいいですからね。(^^ゞ


yumikumaちゃん♪
うん!
ドリから届いたね。
ドリの演奏中、お祈りする時のように組んだ手にずっと力が入ってたよ。
テレパのあとは、「ありがとう」のサイン送らなくちゃ、ね♪

投稿: ぽこ | 2007年12月21日 (金) 23時21分

ぽこチャン。こんばんは♪

夕方の忙しい時間に、
おメールしてごめんねっ!m(_ _)m
恥ずかしながら、
パニクってしまいました・・・(^_^;)
ぽこチャンのOKが出たので?
59エストさせてもらいました°・(ノД`)・°・

今は『頑張ったね!』と『ありがとう!』の
気持ちでいっぱいです!!
ちゃんと伝わったよね♪

投稿: miki☆ | 2007年12月21日 (金) 23時23分

ぽこさん♪

こんばんは(^^)

おいらにもちゃんと届きましたぁ!

美和ちゃん、良く頑張ったね。
まささん、いつもありがとう。
感動で胸がいっぱいでした。

これからも、ず~~~~~~~っとドリを応援していくことを
誓いま~~す!!
2007、12,21

ではでは・・感動を胸に、おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年12月21日 (金) 23時24分

ぽこちゃん♪
私も同じことしていたよ!
力入れすぎて手が痛かったよ。
涙が止まらなくて・・・
今日はありがとうの言葉を送りたい。

投稿: yumikuma | 2007年12月21日 (金) 23時30分

そうですよ。誰にも邪魔されたくありませんから,,,,,.。でも時々孫が,,,,,。というよりも泣いているところをみられたくありませんので、がほんとのところです、ハイ。

投稿: よこやん | 2007年12月21日 (金) 23時33分

miki☆ちゃん♪
いえいえ、メールありがとう。
miki☆ちゃんのアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタぶりがとっても可愛かったよ。
でも。。。
私のOKがなくてもmiki☆ちゃん59したでしょ!!
1号くんと2号ちゃん、お母さんが59して心配してなかった?
私も「ありがとう」って伝えたいです。
本当、よくがんばったよね。。・゜(´□`)゜・。


まつよん♪
こんばんは~。
あれ? まつよんのところにも届いた?
今夜はちゃんとTV映ったのかな?
宣誓して、感動を胸に今夜はもう寝るんかい?
じゃあ、おやすみなさ~い。


yumikumaちゃん♪
みんな同じようなことしてるんだね。
美和ちゃんとマサさんも今夜はぐっすり眠れるといいな。


よこやんさん♪
贅沢ですね~。
ひとりでドリを観るためのTVがあるなんていいな~。
まぁ、私も家族が眠ってしまえばひとりですが・・・

投稿: ぽこ | 2007年12月21日 (金) 23時38分

ぽこちゃん!!
すごいよ!間に合ったよ!!
しかもね!TVつけたらB'○が歌っててね。
CMで~次はダレだぁ~??(CDのDMも見れちゃったね)
って思ってたら!!ドリやったん!
もぉねぇ~このタイミングにドリ肌立ちました!
美和ちゃん頑張ってたよね。
ホント伝わってきたぁ~!
めちゃくちゃ感動したよ。
胸がきゅーんって熱くなったよ。

ホント感謝の気持ちでいっぱいだよ~!
今日もね、いっぱいドリの事話してきたよ!
結構DWL行ってみたいって言う人多いんだよぉ~!
いっぱいアピールしてきちゃった(笑)

あーそれにしてもホント嬉しかったなぁ~。
でも美和ちゃん泣いて良いんだよぉ~って心の中で思っていたkeikoです。

投稿: keiko | 2007年12月22日 (土) 00時01分

まあ、贅沢といえばそうなんですけど....。でも難点はヘッドホンからでしか音が聴けないんです。大音量で聴きたいのですが近所迷惑になりますしね。私の夢はシアタールームを設けたい、なんです。そこで思う存分ドリのCD聴いたりDVDや好きな映画を見れたらいいなあ、なんてね。宝くじでも当たらない限り実現できそうもありませんが,,,,.。宝くじといえば年末ジャンボ買いましたよ。
吉田さんに因んだ枚数買いました。(バレバレ!)どうか当たりますように!では今夜はこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年12月22日 (土) 00時15分

keikoちゃん♪
keikoちゃんも間に合ってよかった~。
きっと音楽の神様がkeikoちゃんが間に合う時間にドリの順番を決めてくれたんだよね!
美和ちゃんとマサさんがいてくれるだけでしゃ~わせ!だよ。
私の周りにもワンダーランドに行ってみたいって人は多いよ。
昔の曲から最新の曲まで歌ってくれるからね。
美和ちゃん、本当にがんばってくれたね。
美和ちゃんを見守るマサさんもステキだった。。。


よこやんさん♪
シアタールームかぁ。
私にはとても描けない夢だなぁ。
年末ジャンボ当たるといいですね。
では、おやすみなさ~い。


投稿: ぽこ | 2007年12月22日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9506720

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと届きました♪:

« 私からもAND I LOVE YOU | トップページ | 最高のプレゼント »