« 人生は山アリ、谷アリ | トップページ | ツリーを飾りたい!(悲願!!) »

二・四・六・九・士・・・だから

マサ兄ぃ~っ!
徹夜の作業、お疲れ様ですっ!
締め切りギュリギュリの状態の中、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ギュリギュリでもジョークは忘れないマサ兄ぃは、こちら

さっすが、マサ兄ぃ♪
Yahoo! JAPANのDWL2007ライブ動画ストリーミングバージョンの音源は、締め切り1時間前に終了したんだねっ。
(これが締め切りを勘違いしていたお仕事?)
ほらね、間に合ったでしょ!
マサ兄ぃなら絶対踏ん張りきる!って思ってたんだ~ぁ。
ホントー! ホントー!!
あとはWOWOWのオンエアーバージョンの音源制作か・・・
今日もテレパ飛ばしたんだけど届かなかったかな?
こうなったら神頼みするしかないっ!
音楽の神様♪
どうか、どうかマサ兄ぃにお力を・・・
WOWOWのオンエアーバージョンの音源制作が「ドリカム品質」炸裂しちゃいつつ、ちゃんと締め切りに間に合いますようにっ!!!

昨日、マサ兄ぃ「徹夜で仕上げないと間に合わない」って言ってたもんね。
スタチャから外には出られないよね?
  「だから、お風呂入ってないのよ」
お風呂入ってなくてもキライにならないからね。
  「だから、デートもキャンセル。」
よかった・・・
今日ね、ぽこも都合が悪かったんだよ。
でさ、
  「なんで今日は11月31日じゃないの?」
ん~・・・
理由はわからないけど、ひと月が31日まで無いのは「二・四・六・九・士(サムライ)」だって教えてもらったことない?
マサ兄ぃ的には今日は昨日と繋がっているからまだ11月30日のままなのかな?
どうか、12月1日が終わる前にマサ兄ぃの11月30日が終わりますように・・・
そして、エドさんの帰国を見送れますように・・・

               ★ ★ ★

今日は家の用事で朝5時半起きで出掛けてました。
朝から雲が多く、高速道路から見たかった“あれ”が見られなかったの。
でも、昼過ぎに奇跡的に雲が流れて・・・
完全版ではないけれど写真に納めることができました。
AND I LOVE YOUランキング首位獲得祈願の一枚はこちら↓↓

071201_mtfuji

          富士山、撮ったどーっ!!!
AND I LOVE YOUが富士山みたいに日本一になりますように♪

|

« 人生は山アリ、谷アリ | トップページ | ツリーを飾りたい!(悲願!!) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ こんばんは~。ギュリギュリ間に合いましたね。
upが遅いので心配しましたよ。いつみても“富士山”はいいですねえ。さすがは日本一の山です。「ANDⅠLOVE YOU」が日本一になりますよ、きっと!ね?

投稿: よこやん | 2007年12月 1日 (土) 23時35分

よこやんさん♪
こんばんは~。
早朝から夜までPC環境に居なかったので・・・
ご心配おかけしました。
でも、私的にはまだ余裕の更新ですよ。
ドリなら一位になるとは思ってますが、美和ちゃんやマサさんにも富士山見て欲しかったのです。
私の「根性と執念」の一枚です。

投稿: ぽこ | 2007年12月 2日 (日) 00時16分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

冨士山キレイですね。
首位獲得祈願・・きっとまささんも、美和ちゃんも見てくれてると思いますよ。

投稿: まつよ | 2007年12月 2日 (日) 00時48分

きのう、紹介しないです。

投稿: BlogPetのこぱん | 2007年12月 2日 (日) 10時26分

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+

「二・四・六…」ってなんの呪文かと思った…ww

富士山は美人さんには嫉妬してなかなか姿を見せないらしいよww
だからぽこたんもなかなかお目にかかれないのねww

投稿: KEEKO | 2007年12月 2日 (日) 11時27分

ぽこちゃん♪
こんばんは。お久しぶり。
富士山の写真綺麗だね!
ぽこちゃんの撮る写真好きだよ。
寒くなってくるから風邪には気をつけようね!
また遊びに来ます♪

投稿: yumikuma | 2007年12月 2日 (日) 20時16分

今日もメッセージ、ありがとうねっ。

まつよん♪
一日経っちゃったけど・・・こんばんは~。
もう何年越しの富士山かな?
ここ4~5年、年1回は親戚の家に行ってるんだけど富士山見れなかったんだよね。
やっと会えたよ。
美和ちゃんとマサさんも見てくれてたらいいな。(*^^*)


こぱんがまた訳のわからないことを・・・


KEEKO♪
やっほ~!
あれれ?
雑学女王のKEEKOさま「二・四・六・九・士」知らない?
これね、「ニシムクサムライ」って読むんだよ。
この数字の月は30日より少ないの。
富士山って美人に嫉妬するの?
それなのになして、私に?(@_@;)
そういえば、ぽこタウンの神話でね、八ヶ岳に嫉妬した富士山が蹴り入れて八ヶ岳を低くしたって話があるよ。
だから富士山は日本一高い山なんだって。


yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
写真撮った時は嬉しくて完璧印(`・ω・´)bだったんだけど、落ち着いてから見直したら富士山のど真ん中に雲が・・・
来年も行く予定だからリベンジするよぉ。
は~い!風邪には気をつけま~す。
yumikumaちゃんも気をつけてね!

投稿: ぽこ | 2007年12月 2日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9207359

この記事へのトラックバック一覧です: 二・四・六・九・士・・・だから:

« 人生は山アリ、谷アリ | トップページ | ツリーを飾りたい!(悲願!!) »