« 最高のプレゼント | トップページ | X'masも働くマサさん »

行かなかった悪い子σ(゜ー゜*)

マサ兄ぃ~っ!
昨日は「ドリブログ・ザ・イベント」本当にお疲れ様でした。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
イベントがどのくらい盛り上がったかは、こちらこちら

マサ兄ぃの心配なんて空の彼方に吹き飛んじゃうくらいたくさんの方が集まってくれたんだね。
よかった。
改めまして、マサ兄ぃ、昨日はイベントに行かなくてごめんなさい。
自分で決めたことだけど、かなりのしょんぼりエスト。。。
今日はAND I LOVE YOUを聴きながら家の窓拭きをしてもため息ばかりが漏れてしまいました。

もしかして・・・
イベントに不参加のぽこは2007年度期末ドリブロ検定間違いなく赤点だよね・・・
マサ兄ぃから花丸エスト貰ってない子は落第だよね・・・
明日のイベントも行かれないし、どうしたら挽回できるのかな?
マサ兄ぃ、ぽこにも次のチャンスは訪れるのでしょうか?

               ★ ★ ★

今日はアピールが胸をかき乱すように響いてきます。

 ・・・ここでアピール出来てもだめですよね・・・?

|

« 最高のプレゼント | トップページ | X'masも働くマサさん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
さっきはありがとう。
そして、ぽこちゃん同様、イベント不参加の私も赤点だあ(T_T)
でもね。
やさしいドリの事だから絶対、再検定受けさせてくれると思うのよね。
だからその時、頑張れば・・・。
あっ、でも再検料いくらいるんだろ・・・
ってそんな事じゃないよね^_^;

今年は“大人の事情”で、時間がたっぷりあったのに(笑)、
やっぱりまだ、年賀状が出来上がってないよ(T_T)
一つひとつ、確実にやるべきことをやり遂げます!!!

投稿: みゃあ太 | 2007年12月23日 (日) 22時10分

みゃあ太ちゃん♪
こちらこそ、先ほどは失礼しました。
それから、ありがとう。
再検定かぁ・・・
私、学生の頃から一夜漬けタイプだから、そのチャンスも逃しそうだわぁ。
どんなに遠くても、どんなに忙しくても駆けつけた人たちにはかなわないと思う。。。
やっぱり私は、ダメダメエストだよ。(ノ_・、)ぐすん
昨夜、年賀状第一弾を作成したけど、コメント書くスペースが無くなってしもた・・・il||li _| ̄|○ il||l

投稿: ぽこ | 2007年12月23日 (日) 23時32分

私も私も!!!
って何が!?年賀状だよ~
無理矢理、書き加えているから、汚くなりそう!
だいたい、字を書くのが嫌だから、書かなくて
いいようにしたのに…。
80枚、何とか元日に届くようガンバリマス(*^-')b

さっき、堂本兄弟で『愛内里菜さん』が、♪雪のクリスマス♪歌ってた…。
バックにはもちろんRINちゃんがいて…。
ドリとRINちゃんのステージ、また見られたらいいなあ♪

投稿: みゃあ太 | 2007年12月23日 (日) 23時55分

80枚!?
すごっ!
でも、私も第二弾は何枚あるんだぁ?
私も元旦までに届くようにガンバリマス・・・
今夜はどの局も特番とか映画で放送時間がズレてて堂本兄弟終わってた~ぁ。
私も美和ちゃんとりんちゃんのステージ、また観たいなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年12月24日 (月) 00時09分

私もイベント行かなかった悪い子ちゃんです(>_<)
間違いなくドリブロ検定赤点ですね…。
マサさんは寒い中一人一人と握手をして座らずにずっと話してくれたそうです。
行ってないけどマサさんの優しさに感無量です。
でも今度は絶対マサさんに会いにいきましょうね(^O^)
ぽこさんにもいつか必ず会えると信じてます☆

投稿: あのん | 2007年12月24日 (月) 00時14分

あのんちゃん♪
あのんちゃんは学生さんだから悪い子じゃないよ~。
本当にマサさんはいつでもファン想いだよね。
“今度”があったらいいな。。。
あのんちゃん、私とも会ってくれるの?
じゃあ、がんばって老けないように努力しなくちゃ。(汗)

投稿: ぽこ | 2007年12月24日 (月) 00時36分

ぽこたん、こんばんは☆

ドリブロイベント、参加したかしないかじゃないよぉ!
ちゃんといつもテレパ送ってるみんなには
正さんがちゃんとヴァーチャル「花丸エスト」くれるはず!

それにドコでもドアの乱用は~
大切なときに使えなくなっちゃう可能性があるもの。
今回使わなかったことでもっと大きいイベントに参加できるよ!
絶対!

DWLの時には・・・
私のドコでもドアは名古屋まで開かなかったもん!
今回たまたま開いただけ。

あ!そういえばまつよんのドコでもドアは名古屋に繋がるらしいww
うししww

投稿: KEEKO | 2007年12月24日 (月) 01時18分

KEEKO♪
昨夜は夜勤だったね。
お疲れ様~ぁ。
でもって、ありがとう。
でもさ、私もマサさんに逢いたかったし、花丸エストもらいたかったんだぁ。
こういうとこガキだから、いつまでも引きずる・・・
それにぃ、私はやっぱりチーム・関東にもチーム東海にもどこにも属さないなぁ、と思ったら更にしょんぼりエスト。
チーム・埼玉は最強になったから行動範囲広がるんだろうね。

投稿: ぽこ | 2007年12月24日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9535186

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなかった悪い子σ(゜ー゜*):

« 最高のプレゼント | トップページ | X'masも働くマサさん »