« ずっしりと感じました。 | トップページ | RAINY THURSDAY LAZY »

徒党組んでやってくる幸せ♪

祝!AND I LOVE YOU発売日!!!
マサ兄ぃはこの日をスタチャで迎えたのかな?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ミックスに間に合わないことに気づいたマサ兄ぃは、こちら

ぽこも昨夜、無事AND I LOVE YOUフラゲッチュ!いたしました。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
まだ多くを語れなくて申し訳ないですが、ドリのたくさんの“愛”に腹は減っても胸はいっぱい♪
今日も一曲一曲、大切に聴かせていただきます。

1212は「AND I LOVE YOU」発売日と同時にDCTstoreからたくさんの宝物が届く日です。
そのひとつ、「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 at The National Stadium」がマサ兄ぃの左手に!
先日は掲載される写真の数々をお披露目していただきましたが、まさかこんなに分厚いとは全く想像していませんでした。
(正直「これって『ドリ本』?」って思っちゃうくらい。)
マサ兄ぃの鍛え上げた黄金の左腕でもブルブルしちゃうんでしょ?
うん、左手の薬指の力の込め方が重さに必死で耐えてるって感じを醸し出してます。
  写真集とはいえ、これはまさに、一本の映画のようだ。
まだ見ていないけど、マサ兄ぃの言葉に頷けてしまう。
写真って映像とは違って、一瞬の輝きや想いを捕らえなくちゃいけないでしょ。
そんな一瞬を溢すことなく収められているだろうこの写真集もぽこの宝物になることでしょう。
あ〜、早く見たいなぁ。。。
でも、今日はレッスン日xxx

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの「ありがとう返し」直球ど真ん中で届いてます。
ぽこの「ありがとう」もちゃんと届いてるかな?
今日もたくさんのしゃわせをありがとう。
AND I LOVE YOU

|

« ずっしりと感じました。 | トップページ | RAINY THURSDAY LAZY »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
私も、昨日フラゲしました。
今もずっと、「AND I LOVE YOU」が頭から離れません。。。
そして、写真集も今日、手にすることができました。
すごいです。。。
みわちゃんがとてもキレイなの。
もちろん、まさちゃんだってかっちょいいんだよ!!
ぽこちゃん。お部屋あたたかくしてゆっくり浸ってね!!
ステキな時間を過ごしてね♪

投稿: ミコドリ | 2007年12月12日 (水) 14時46分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
本日無事にPC復活しましたぁ(^0^)v

朝から荷物運び・・部屋の大掃除・・・
午後イチでDCTストアーより荷物が届き・・今、開けます!!
これから夢の世界へ行って来ます。
どんなんだったか・・明日報告しま~す!!

あっ、今日もお仕事おっつーでした(^^;)

投稿: まつよ | 2007年12月12日 (水) 23時42分

こんばんは~
先日はお知らせメール頂きありがとうございます。
おかげ様でスポーツ報知ゲット出来ました^^
でもって、「AND I LOVE YOU」と写真集も無事ゲットです♪

「AND I LOVE YOU」音楽はもちろんのこと、装丁から”おまけ”から全てが豪華でびっくりです。
僕にとってもまた一つ宝物が増えました。
これからまたじっくり聴きたいと思います♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年12月12日 (水) 23時42分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう♪

ミコちゃん♪
私もご無沙汰しててごめんね。
最近バタバタしちゃって。
CDは聴いてるけど、特典DVDはまだ観れてなくて、写真集も今日無事に届いたけどまだ観てません。
(今日はムリかな・・・)
ミコちゃん、大好きなドリに囲まれて幸せを噛み締めてるかな。


まつよん♪
昨日言い忘れちゃった。
おかえり~。
もう部屋は落ち着いたのかな?
お邪魔しないからどっぷりドリに浸ってください。


あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
先日は早い時間にお構いなく失礼をいたしました。
あっちょんぶりけさんもしっかりGET出来たんだね!
「AND I LOVE YOU」本当に抜かりなく作られてるよね。
“おまけ”まだ観てないけど・・・
CDは今夜も聴きながらお布団に入ります。

投稿: ぽこ | 2007年12月12日 (水) 23時59分

ぽこさん♪

ただいまです(^^)

お部屋・・・車で運んだ荷物は落ち着きました。
まだ55個のダンボールが・・・
明日から頑張ります(^^)

今日もお先にお休みします。
明日から復活できることを祈って・・・
おやすみなさい(-。-)Zzzz

投稿: まつよ | 2007年12月13日 (木) 00時10分

まつよん♪

ダンボール55個? \(◎o◎)/
全部開けるの?
だって、我が家には○十年前に引っ越したまま開けてない荷物が・・・(-_-;)
しばらくは落ち着けないね~。
まつよん、埼玉DE復活目指して踏ん張れ~。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年12月13日 (木) 00時22分

夜中におじゃましてすみません(^_^;)
今日「AND I LOVE YOU」ゲットしました。
もうずっと泣きっぱなしで…。
マサさんと美和ちゃんに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
愛する気持ちってすばらしいですよね。
美和ちゃんからスーくんへのラヴレターはきっと届いてますよね☆

私も写真集まだ見れてません(*_*)
明日には届くといいな♪
あ、ドリブログ・ザ・ムービー観ましたか??

投稿: あのん | 2007年12月13日 (木) 01時24分

お久しぶりです。
ぽこちゃん☆みなさん☆こんばんは
私もご無沙汰組ですね(^^)

昨夜(5時過ぎ・・!?)に我が家に【小包み】が届きました。
こまっち家もバタバタしていましたが、よ~やく落ち着き
1212を待っている中、11日にぽこちゃんブログで情報GET
ありがとうございました。
(PCスポ報バックナンバーで確認したよ)

どの曲も素敵ですね
また発売を迎えるにあたって・・
な~んかこの数ヶ月が長く感じましたね。

正さんブログのスーさんへのコメで
【ほんとに、ありがとう。またね。】
ってあったんだけど・・

【またね】を聞いてたら、なんかふと思い出して・・
この曲にはまりました
あ~この時・・正さんの想いや美和ちゃんへの想いetc
なんて突然感じてしまいました。

バックコーラスの園児の合唱がスッテキーですね♪
最近はアニメに関心がなかったのですが、興味がドドドっと
沸いてきました。
以前のポコちゃんブログで学習させて頂きますね(^^)

投稿: こまっち | 2007年12月13日 (木) 01時38分

ぽこたぁぁぁん☆

今日はね、夜勤にもCD持ってきてね。
休憩時間にかけちゃったよ。
一緒に夜勤してる子がね、「私も買います」って。

私は、「NOCTURNE 001」がね。
なんていうの?
美和ちゃんの声がさ、切ないんだ・・・
静かにゆっくりとなんか引き込まれちゃって。。。

ホント上手く言葉にできなくって・・・
困っちゃうよ。

投稿: KEEKO | 2007年12月13日 (木) 02時05分

今日もメッセージ、ありがとう!

あのんちゃん♪
「AND I LOVE YOU」ゲットできたんだね。
私も聴くたびに涙が溢れそうになり堪えるのに必死だよ。
あのんちゃんはこれからドリの曲たちのような恋愛をしていくんだね。
どの恋にもドリの曲がいつも寄り添ってくれるはず。
うらやまなしいなぁ。
私、ドリブログ・ザ・ムービーも観てません・・・
今夜観ようかな・・・
そうそう、ぽこブロリンク貼ってくれたんだね。
ありがとう。
私も貼らせてもらっていいかな?


こまっちさん♪
お久しぶりです。
ずっとおみえにならなかったからどうしたのかと思ってました。
体調崩されてたとか?じゃないことを願ってますが。
「AND I LOVE YOU」本当にどの曲もステキですね。
どの曲も気持ち持ってかれちゃいます。
こまっちさんイチオシの「またね」
私も曲といい、詞といい、ツボです。(涙)
学生の頃、「バイバイ」って別れるともう二度と会えない不安に苛まれ、「またね」って別れてたことを思い出しました。
「またね」って言えばどんなに時間は空いても絶対会える気がするから。
「ONE PIECE」私もこれから勉強ですが、劇場でドリの曲が流れるのを体感したいから必ず観に行きますよ。


KEEKO♪
昨夜は夜勤お疲れ様~ぁ。
「AND I LOVE YOU」肌身離さず・・・まるで私たちのお守りみたいだね。
私は携帯に入れて休憩時間短いけど聴いてるよ。
でもって、KEEKOしっかり半生活動しちゃってるね!
エライぞ!!
「NOCTURNE 001」の美和ちゃんの声、私もそそられる~ぅ。(>_<)
NOCTURNE=夜想曲、曲も詞もタイトルにピッタリだよね。
サビの歌詞がすき♪

投稿: ぽこ | 2007年12月13日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9365030

この記事へのトラックバック一覧です: 徒党組んでやってくる幸せ♪:

« ずっしりと感じました。 | トップページ | RAINY THURSDAY LAZY »