« ちゃんと届きました♪ | トップページ | 行かなかった悪い子σ(゜ー゜*) »

最高のプレゼント

美和ちゃん、マサ兄ぃ、昨夜は本当にお疲れ様でした。
昨夜はぐっすり休めましたか?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃから愛がい~っぱい詰まった宇宙で一番早い花丸エストは、こちら

美和ちゃんとマサ兄ぃからのア・イ・シ・テ・ルのサインしっかり届きました。
本当に、本当にありがとうございました。
最高のプレゼントです。
美和ちゃんの、これからのドリの第一歩を私も一緒に見届けられて本当に嬉しかった。
これからもドリと一緒に歩いていきたい、ぽこです。

ドリの一歩を手助けしてくださった全てのみなさんにも感謝します。
ありがとうございます。
・・・だけでは、伝えきれないけど。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、今日は会いに行かなくてごめんなさい。


|

« ちゃんと届きました♪ | トップページ | 行かなかった悪い子σ(゜ー゜*) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

あなた♪
私も行けなくてごめんなさいm(_ _)m
でも、私たちは見えない赤い糸で繋がっているから、
ダイジョウブよね(^з^)Chu!
…夜につき、妄想状態炸裂中!

昨日は気になって、結局見ちゃいました(^^;
途中で、歌えなくなるんじゃないかと、
ドキが胸胸したけど…。
でもこれで、一歩前に進むきっかけになったよね。
焦ることはない!ゆっくり歩けばいいよね!!

投稿: みゃあ太 | 2007年12月22日 (土) 22時26分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
そっか、みゃあ太ちゃんとマサさんは赤い糸で繋がってるんだぁ。
試しに私も赤い糸引き寄せてみたけど、いつまでたってもマサさんには繋がってないらしく、デッカイ毛糸玉が出来ちゃったよ。(^^ゞ
みゃあ太ちゃんも昨夜はリアルで観ちゃったんだ!
美和ちゃんがマサさんを振り返って観た時のマサさんが「だいじょうぶだよ」って言ってるような優しい表情で私まで嬉しかったな。
タモリさんのインタビューでは、来年もドリは休み間もなく働き続けそうだね。
でも、私もゆっくりでいいと思うんだぁ。
ねっ。

投稿: ぽこ | 2007年12月22日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9525391

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のプレゼント:

« ちゃんと届きました♪ | トップページ | 行かなかった悪い子σ(゜ー゜*) »