« うどん入り茶碗蒸しの名は・・・ | トップページ | ありがとう。 »

よいこはマネしないでね!

マサ兄ぃ~っ!
今日のお写真もめっちゃくちゃキレイィィィッ!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのてんやわんやで三度笠な一日は、こちら

完徹しても翌日はお休みにならないんだね。
ていうか、休めないのか・・・
『ちっちゃい会社』には労働組合なんてもんは無いもんね。
でもね、いくら好きなことをお仕事にしているからって、ムリしていいのとは違うからね。
マサ兄ぃの代わりはどこを探してもいないんだから!
だから、お風呂で居眠りするのだけはやめて~ぇ!
ドリブロガーのよいこのみなさんも絶対マネしないでね!
お願いだから、ねっ。

「プレミアム10」の放送まであと3日♪
先週の金曜日は忙しいのと翌日早起きしなくちゃいけなかったのとで、「プレミアム10」の予告のことはすっかり忘れていたのです。
(のちにドリフレちゃんからのコメントで知り愕然・・・il||li _| ̄|○ il||l)
なんとな~く、日曜日に放送日を確認したら今週じゃん!?
慌てて録画予約したよ~。
間に合ってよかったよ~。
あとは、振替になった英語のレッスンから一目散に帰宅して、放送までの1時間弱でいろんな~♪ことを済ませてTVの前で正座DEスタンバらなくちゃ。
ぽこはいつだってマサ兄ぃが「締め切り厳守の男」って信じてマスカラ~♪

               ★ ★ ★

今朝、家から富士山が見えたから寒いのかな~、と思いながら出勤。
お昼休みに外に出てみたらお日様が出ているのに雪がちょっとだけ舞ってました。
(もしかして“雪虫”?って思ったけど下降していったから、たぶん雪。)
で、昨夜のうちに白くなった八ヶ岳の山々。。。

Ca390288001

そして、仕事が終わって外にでたら雪がっ。。。

Ca390292


|

« うどん入り茶碗蒸しの名は・・・ | トップページ | ありがとう。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)今日もお仕事おっつーでした。

今日は朝から雪でしたが、風邪ぎみなので寝てました。
早めに治さなくちゃですよね~。

では、今日は挨拶だけですが・・・お先にお休みしま~す!

投稿: まつよ | 2007年12月 4日 (火) 22時14分

ぶはっ☆

ぽこタウンはすごい雪だったんだね~

家の新潟市はみぞれが降るくらいで
積もりはしなかったなぁ~

でも、相当寒いから、つもるのかなぁ~??

ドリ、紅白出場決定したみたいだね!!!!!!
みわちゃんの頑張り、すっごい伝わってくるよね。

私、旦那の実家で泣いちゃったら、どうしよう。。。。

投稿: くん | 2007年12月 4日 (火) 23時25分

今日もメッセージ、ありがとう。

まつよん♪
昨夜は楽しかったか~い?
でも、送別会の翌日、風邪気味なの?
だいじょうぶ?
埼玉に風邪のお土産はいらないよ~、って言われちゃうよ。
しっかり治してね。
おやすみなさ~い。


くんちゃん♪
雪はね、ほんの一瞬でしたぁ。
家に近づくにつれて止んで、ぜんぜん積ってないよ。
でも、会社の方が山に近いから明日の朝は心配だなぁ。
私、ブログ更新してからドリが紅白に出場してくれるって知ったの。
美和ちゃん、まだ心配だけどちょっとずつでも前に進んでくれてるね。
くんちゃん、旦那さんの実家でも59しちゃって!!

投稿: ぽこ | 2007年12月 5日 (水) 00時21分

ぽこちゃん
久しぶりのこんばんは~。
なんだかバタバタしたり、ボーっとしすぎたりある意味忙しい毎日です(笑)

ついに雪景色ですね。
今日の私の町は晴れて寒さもそれほどきつくなくて掃除がはかどったよ。
今週は天気がいいようなのでフル回転でお掃除します。

ドリの紅白出場を知ってそれだけで涙ぐんじゃった。
もしかして今年はドリに会って(TV越しだけど)締めくくるってのが
出来ないかと思っていたので・・・
いつもの事だけどTV 前正座で59間違いなしだよ~。

投稿: ちゃー | 2007年12月 5日 (水) 00時21分

さむ~っ!!!ぽこちゃん、ダイジョウブ?
明日になったら、すっかり雪景色になって、2階から外へ
出なきゃいけなかったりして・・・!?m(__)m

まさsan♪やっぱり、スゴイよね。
決めたことは最後までやるんだ・・・私も見習わなきゃ!!
でもって、カッパ状態!?・・・
やばい、かなりやばいよね。
でも、例え組合があったとしても、お休みとかとれるだろうか・・・?
私、今まで有るトコ無いトコ、どちらにもいたことあるけど、
ウ~ン。。。^_^;って感じだよ!

ダイジョウブだよ!
あの会社には、なんたってA嬢さまがいらっしゃるんだもの!
      ♪ダイジョウブ・ダイジョウブ・ダイジョウブ♪

でも紅白も決まったし、また忙しい日々が始まるかも!?
いつになったら温泉行けるのかなあ?

今日ね。例のものの、結果が届きました!
合格です!!!(1教科だけだけど・・・)
それに、試聴会も当選しました!!
ダメだと諦めていただけに、うれしい☆
そして
紅白出場決定!!!
なんて良い日なんだあ(*^。^*)

投稿: みゃあ太 | 2007年12月 5日 (水) 00時24分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
ちゃーさんがボーッとするのって想像できないんですけど・・・(^^ゞ
私は紅白出場はしないと思っていたからビックリしすぎて頭が真っ白だった・・・
しかも、知ったのが遅くて・・・
でも、TVの前でだけどドリと一年の締めくくりが出来ることは本当に嬉しいよ。
みんなとも同じ気持ちでTVの前に居られるし。
今年の59納めもドリで決まりだね!


みゃあ太ちゃん♪
雪はすぐ止んじゃったから2階から脱出する必要は無さそうだよ。
(^^;
マサさんは本当に信念を貫き通しててカッコいいよね!
私は意志も弱いし、集中力も無くて・・・(>_<)
みゃあ太ちゃん、今日はいいこといっぱいあったね。
合格、おめでとう!
それから視聴会、おめでとう!!
でもって、ドリの紅白出場決定!!!
今夜はいい夢見れそうだね。

投稿: ぽこ | 2007年12月 5日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9252905

この記事へのトラックバック一覧です: よいこはマネしないでね!:

« うどん入り茶碗蒸しの名は・・・ | トップページ | ありがとう。 »