« フラゲの日まで、あとぶるぶる | トップページ | 1211はフラゲ予定の日。 »

フラゲの日まで、ぶるっ。

マサ兄ぃ~っ! だいじょ~び?
泣きそうになりながらも今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのドキドキや不安が伝わってきそうな本日のドリブログは、こちら


ANDI LOVE YOUフラゲまで、ぶるっ。
発売日まで、ぶるぶるっ。
マサ兄ぃの心はぶるぶる・・・ いや、ドキドキが激しくなる一方かな?
マサ兄ぃに限らず、こんな状況に置かれている時はいくつになっても誰でもドキドキしたり、不安になったり、嬉しかったり、悲しかったり、大好きだったりする気持ちに変わりはないってぽこも思います。
ただ、マサ兄ぃのような職業に就いていない多くの人は、こういった状況に身を置くことが少なかったりするのかもしれないね。
約一年もの間、美和ちゃんとマサ兄ぃとたくさんのスタッフの方が手塩にかけて育ててきた愛しい曲たちが、世の中にひとり立ちしていくんだもん。
そりゃあ心配で居ても立ってもいられないよね。
だけど、こんなに大切に育てられた曲たちだから、きっとたくさんの人に聴いてもらえるって自信を持って!
マサ兄ぃはドンと構えてていいんだよぉ。

               ★ ★ ★

今朝、朝の番組で知ったAND I LOVE YOUのこと。
美和ちゃんのたくさんの想いが詰まった一曲。
ほんの短い時間のニュースだったけど、喉の奥がキュッってなりました。
そして、出勤途中にスポーツ報知を買って、知ってる限りのドリフレさんにメールしまくっちゃった。 (^^ゞ
私たちがこの曲を聴くたびに空にいるスーさんにも聴こえますように。。。

|

« フラゲの日まで、あとぶるぶる | トップページ | 1211はフラゲ予定の日。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
★業務連絡★サンキュ♪
HPで読んだら涙が止まらなかったよぉ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『AND I LOVE YOU』大切にします・・・(u_u*)

でもって早く聞きたいっ!!

投稿: miki☆ | 2007年12月10日 (月) 16時48分

私もスポーツ報知購入しちゃいました。
待ちきれなくて、車のなかで読んじゃいました。
だってね、今日寝坊して朝のニュース観れなかったんだもん
(*´Д`)=з
おもいっきりオヤジ行為だったけど、
そんなことはカンケーネー!!!!
って感じだった。。。。

はやくききたいねーーー
(ノ∀`*)

投稿: くん | 2007年12月10日 (月) 19時50分

こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました。
すっごくうれしかったです。
あ、呼び方なら好きなようにどうぞ♪♪
よかったらリンク貼らせていただいてもよろしいですか??

「AND I LOVE YOU」のニュース。
私もうるっとなっちゃいました。
美和ちゃんの大切な人を愛する気持ちが痛いほど伝わってきて・・・。
私たちも大切に聴かなくちゃですね。
明日フラゲできないんですが、ドリの愛をしっかり感じましょうね。

ちなみにぽこさんは「ドリブログ・ザ・イベント」参加されますか??
私はチーム・お留守番です(泣)


投稿: あのん | 2007年12月10日 (月) 22時15分

今日もメッセージありがとうねぇ。

miki☆ちゃん♪
せっかくお知らせしたけど名古屋で手に入らないなんて・・・(o_ _)o...
でも、HPで読めてよかったよ。
miki☆ちゃんの涙も空に上ってまた雲となって私たちの空を流れていくよ。
『AND I LOVE YOU』聴く前からもう宝物だね。


くんちゃん♪
新聞、手に入ってよかったよ。
私はTVで内容は知っていたからダーのおうちで一緒に読みました。
くんちゃんの気持ちもわかるよ~。
全然親父なんかじゃないよ!!
もうすぐ聴けるね♪
楽しみだね♪


あのんちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
私なんかのブログでよかったらリンク貼っちゃってください。
自覚はないけど、親子ほど歳が離れていてもドリフレさんになっていただけるなんて嬉しいです。
アルバムの最後に収録される「AND I LOVE YOU」
本当は美和ちゃんがスーさんのために歌うこの曲を私が聴いてもいいのかな・・・って後ろめたい気持ちになるけれど、私が聴くことでスーさんにも届くなら何度でも聴こうって思いました。
明日は本気で聴きます。
あのんちゃんも早く手元に届くといいね。
「ドリブログ・ザ・イベント」トランスポーテーションしてでも参加したいけど、今回はお留守番組になりそうです。(涙)

投稿: ぽこ | 2007年12月10日 (月) 23時02分

ぽこちゃん♪
朝はおメールありがとう!それにいろいろ、気を遣って
もらっちゃって・・・m(__)m
あの時間は・・・寝てました^_^;
(もういいかげん、この生活に区切りをつけなきゃね。)

昨日、試聴会に行ってきたけど、13曲中12曲しか流さなかった
意味が解ったよ。
司会の人は、「12・12にちなんで、1212人試聴会で12曲聴いて
もらいます。」ってしきりに言っていたけど、もちろん、12と言う
数字にもこだわったんだろうけど・・・
最後の詩はあくまでの、美和chanからスーくんへの
「I LOVE YOU」だから・・・
でも、ここでこの詩をもってくるとは・・・参った!
正直、9/30のあの文を読んだ時でさえなかったのに、今に
なって涙が出るとはね。。。

♪「遅くなるよ」の電話は・・・
って、あんなステキなステージを魅せる美和chanも、家に帰れば
夫の帰りを待つ、普通の奥さんだったんだなと、今さらながら
思い知らされたよ。
そんな美和chanがすごく愛おしいよ。(私が言うのも変だけど)

美和chanの1歩を、見守って行こうと思います。


投稿: みゃあ太 | 2007年12月10日 (月) 23時26分

みゃあ太ちゃん♪
もしかして、今朝起こしちゃった?
だったらごめんね~ぇ!!
つい自分の時間で行動してしまいました・・・
特設サイトでも最後の曲だけは視聴できないよね。
アルバムには収録するけれど、美和ちゃんはスーさんに届けたい気持ちだからなんだろうね。
そんな想いまでも私たちに届けてくれるドリに本当に感謝だね。
美和ちゃんの一歩、私も一緒に見守っていくよ。

投稿: ぽこ | 2007年12月10日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9338083

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲの日まで、ぶるっ。:

« フラゲの日まで、あとぶるぶる | トップページ | 1211はフラゲ予定の日。 »