« THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT! | トップページ | クエスチョ~ン!!! »

まことに恐縮ですが・・・

マサ兄ぃ、とっても忙しそうだなぁ。
呼んでくれればいつでもお手伝いに行っちゃうんだけど・・・いっ、いらない? そっか!
せっせっせっせっ・・・中もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
師走だけに走りっぱなしのマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃをはじめとする全国の納まらないのが、この“職種”のみなさん!
本日、一般ピーポー(Peopleだよ)のぽこは仕事納めの日を迎えさせていただきます。
そして、この年末は幸か不幸か9連休いただきますっ。
とは言っても、大晦日の「紅白歌合戦」しかスケジュールはナシ!?
私、9連休何するんだ~ぁ???
世の中には盆暮れ正月関係なく働いている方もた~くさんいらっしゃるので、感謝しながらお休みいただくことにします。

せっかくのお休み、風邪やらインフルエンザにならないようにマサ兄ぃからの忠告、しかと守りますっ!
でも、そう呼びかけているマサ兄ぃこそ気をつけてね。
【納めなければならない“ジャンル”に紛れて
 風邪予防対策がおざなりにしないこと!!!】\_(*゜ー゜)ココニ チュウモクナリィ♪
そして、食事もちゃんと摂って、できるだけ睡眠時間も摂るようにしてくださいね。

                ★ ★ ★

ワンダーランド・イヤーの締めくくり、今年最後の日もTVのこっち側で応援してます。

今日も美和ちゃんとマサに兄ぃへ。。。
AND I LOVE YOU

|

« THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT! | トップページ | クエスチョ~ン!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~~ん!やっとリンクの貼り方が分かったよぉ!(^^)!
貼らせて頂きました♪
今日で私も仕事納めの9連休。。。
どうすっぺ???
一応30日は京都へ行ってきまぁ~~っしゅ(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年12月28日 (金) 21時17分

あっきー♪
今日もメッセージありがとう!
そして、リンク貼ってくれてありがとう!!
早くもあっきーのブログはたくさんのドリフレさんたちで溢れてるね。
今年は年末年始休暇、長い所が多いのかな?
英会話スクールの先生に「海外に行けばいいじゃないですかぁ?」って軽く言われたけど、ムリムリムリ・・・
休み明けたらTOEIC(IPだけど)あるし。
あっきーは京都行くんだね。
冬の京都も風情があるよね。
でも、底冷えするから体温調節に気をつけて、楽しんできてね。

投稿: ぽこ | 2007年12月28日 (金) 23時02分

じゃ~ん♪
お久しぶりに登場しました。こまっちです。
昨日にて今年のお仕事終了しましたぁ。
12月はドリに関するお話内容が濃くって皆さん盛り上がってるのに・・
なんだが忙しく毎日が過ぎてしまいました。
でも、嫁さんと叶夢君とはドリの話・CDで盛り上がってまして
最近「またね~」って合唱したり、正さんいつ会えるの?って
イベント不参加となった私(結婚式参加)に嫁さんと二人で、
「行きたかったなぁ~」って攻められまくり(笑)です。

山梨(南アルプス市)から見る「富士山」は正さんに負けないくらいの映像の自信はあります。今度添付したいですねぇ~

「ばか~」「似てない」のやりとりの暖かさコメにはまりました。
我が家や周りでも広めようかな・・

今年は「皆さん」会えた奇跡が素晴らしく、またドリに関する話題で過ごせた軌跡が感動でなりません。
来年は「皆さん」と更なる「ドリ愛」アップになりたいなぁって思います。
またよろしくお願いします

投稿: こまっち | 2007年12月29日 (土) 12時45分

あっ!
こまっち~見つけた♪
 年末はどこも忙しいよねぇ~
俺の休みの初日は 体を休める事に集中させました!?
あと8日・・・
その前に 大掃除の仕上げとかがんばらないと!
22日は同じく行かなかったよ(-_-;)

富士山の写真 Upを楽しみにしてるよぉ~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2007年12月29日 (土) 22時52分

こまっちさん♪
こまっちさんも昨日、仕事納めだったんですね。
一年間、お疲れ様でした~ぁ。
年末年始はゆっくり過ごせそうですか?
ステ奥&叶夢くんと3人でドリ三昧なお正月お過ごしくださいね。
先週のイベント、出掛けていたらこまっちさん家族に会えるのかな?と淡い期待もあったんですが、私も断念組・・・
次回こそは必ず参加して、こまっちさんやドリフレちゃんたちと会いたいです。
こまっちさんの「富士山」の写真、楽しみに待ってますよ~。
でもって、「ばか~!」はどんなにがんばっても、練習しても美和ちゃんに敵うわけがないですから・・・
でも、使い続けます!
こまっちさん、今年出逢ってくれてありがとうございました。
お時間の許す時は、いつでも遊びに来てくださいね。
よかったらステ奥も♪


猫さん♪
今日は居間の額縁のガラス拭きと裏の埃落としをやったよ。
年賀状も仕上げて本局のポストに投函してきたよ。
明日は買い物だって・・・

投稿: ぽこ | 2007年12月30日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9608026

この記事へのトラックバック一覧です: まことに恐縮ですが・・・:

« THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT! | トップページ | クエスチョ~ン!!! »