« a little prayer *episode 1* | トップページ | ハピハピハッピー♪ »

あの夏の日にタイムボッカーン!!!

いよいよこの日がやってまいりました。
     1215はDWL2007 at WOWOW大オンエアー!!!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
大オンネアーまでのマサ兄ぃの軌跡は、こちら

オンネアーに先駆けて、マサ兄ぃはこの2枚組DVDでチェックしちゃったんだよね?
どうだった? どうだった?
あの夏の日に戻っちゃうよね。
でもって、見終わったあとは現実の寒さにちょっとぶるぶるしちゃうのかな?
大オンネアーは2時間半後に迫ってますが、ぽこんちは環境が整っていないので残念ながら今日は観れません。
でも、心優しいドリフレちゃんが録画してくださるので、多少のタイムラグはありますがちゃんと観るからね!
今日ちゃんと環境が整っているドリブロガーのみなさん、どうぞ遠慮なくあの夏の日にタイムボッカーン!!!しちゃってください。
そして、マサ兄ぃのMFTに「ヨッパラッチマイナー!」

毎年、年末になると時の速さ・季節の移り変わりにハッ!とする瞬間があります。
今年に限らず、ぽこはいつでも浦島太郎な気分になるよ。
DWL2007の大ファイナルはまだ残暑厳しかったのに、今朝なんて雪がちらほら舞ってました。
元同僚のご懐妊を知らされ、先週久々にランチしようと会ってみたら今にも「こんにちは、赤ちゃん」してもおかしくないほど大きなお腹になってました。
幸か不幸か、特に大きな変化もなくぽこの一年も暮れていきます。
事あるごとに「もう子供が居てもおかしくない歳なんだから。」とオカンに言われながら・・・

               ★ ★ ★

お宅左膳さ~ん、お子様お誕生おめでとうございま~~~すっ!!

|

« a little prayer *episode 1* | トップページ | ハピハピハッピー♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
遠慮なく、タイムボッカ-ン!!!しちゃったよ(^_^)v
あの日、同じ空間に居ただなんて、なんか信じられなくて。
確かに居た・・・美和chan・まさsanが駆け抜けた、エアー何とか
・・・突然出来た花道!?の真横にいたのです!
それなのに、2人が近づいたら、なんだか照れちゃって(*^。^*)
アッ!と言う間に、通り過ぎて行ったのでありました(>_<)
ぽこちゃんもタイムラグはあっても、観れるのね。
良かった・・・それにしても、ドリフレちゃんはみんな優しいねっ!
楽しみにしててー!

ところで、私もぽこちゃん同様、何の変化もなく1年が
過ぎようとしています。(一緒一緒!)
そして、親兄弟から言われるセリフまで、一緒一緒!!
3人ぐらいいてもおかしくない・・・もしかしたら、結婚するような
子がいてもおかしくない!?かも・・・
ぽこちゃんの話じゃないけど、今日、ドリフレちゃんが破水して
入院したって書いてたけど、周りばかりに変化があって自分は?
って考えることが多くなったよ。
私は私なりに考えている・・・つもりなんだけど。
何はともあれ、ドリフレちゃんが安産であるよう祈ります!

投稿: みゃあ太 | 2007年12月15日 (土) 20時23分

ぽこさん♪ こんばんは~。WOWOWみました!今日のために
契約して大正解でした!あの感動が蘇りオープニングからグッとくるものがありました。私はちょっと変わっているのか花火のシーンで涙が溢れてしまいました。へんかな?私もこの1年大した変化もなく組です。でも無事に1年が過ごせたという事に感謝しないといけないなあ、なんて思います。

投稿: よこやん | 2007年12月15日 (土) 22時49分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)
おいらも無事??にwowow見ました。
でも、途中で親父の買い物&送りの運転を頼まれて・・・
なんか80%ですね・・・
帰ったら録画終わってましたから(><)
でも、無事に録画できたみたいです。
しっかり、あの日にタイムボカンンしました。
ドロンジョ様はいませんでしたけど・・・

投稿: まつよ | 2007年12月15日 (土) 22時57分

今日もメッセージありがとう。

みゃあ太ちゃん♪
タイムボッカーン!!!してくれちゃったんだね。
感動が蘇っちゃったでしょ?
みゃあ太ちゃんはアリーナに居たんだね。
DVDとはちょこっと内容が違うみたいだから、私も楽しみに待ってよ~っと。
みゃあ太ちゃんのドリフレちゃん今日破水したの?
その後の容態とかはどうなんだろう?
母子ともに元気でありますように。


よこやんさん♪
WOWOW契約してよかったですね。
私、ライブの花火の時も泣いちゃいましたよ。
変ですか???
よこやんさんは、お孫さんが入院して大変だったじゃないですか。
大したことなくなくないですよ。
でも、元気になってよかったですね。


まつよん♪
無事WOWOW繋がってよかったね。
でも、オトウのおつかい。。。
でも、それが親と一緒に暮らすって事なんだよね。
ドロンジョさまはいなくてもボヤッキーはいたのかい?

投稿: ぽこ | 2007年12月15日 (土) 23時47分

ぽこちゃん こんばんは
はい!無事みんなの分用意出来ましたよ!!

結局子供達を迎えにグランドへ行って風呂優先にしたら・・・
後半1時間くらいしか観てませ~ん。
でもこれから毎日でもタイムボッカーン!!!するもんねっ!

投稿: ちゃー | 2007年12月16日 (日) 00時34分

ちゃーさん♪
今日はどうもありがとう。
みんなと楽しい時間が過ごせてとっても嬉しかったよ。
DVDばっちり再生できました。
私もこれからは毎日でもタイムボッカーン!!!しちゃうもんね。(*^^)v
本当にありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年12月17日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9411727

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏の日にタイムボッカーン!!!:

« a little prayer *episode 1* | トップページ | ハピハピハッピー♪ »