« ワンダーランド・イヤー最終日 | トップページ | 2008年、明けました。 »

美和ちゃん、マサさんありがとう!!!

ワンダーランド・イヤーの歌い納め、お疲れ様でした。

今日のステージ、最高でした。

ドリの曲が全国の視聴者のみなさんにちゃんと届きました。

ドリの“歌力”

ハートの直球ど真ん中でした。

今年も本当によくがんばりましたっ!

私からも美和ちゃんとマサさんに

宇宙いちでっかい花丸エスト差し上げます!!!

今年も一年、私たちにいっぱい愛の詰まった曲をありがとう。

でもね、まだ2007年が幕を閉じることが実感として沸いてこないんだぁ。

2007年はドリがくれたたくさんの笑顔に逢えたから。

たくさんの感動をくれたから。

こんな時、気の利い言葉の一つも送れたらいいんだけど

ボキャブラリー少なすぎて全然浮かばないや・・・

言葉にできなくてもどかしいけど

心の底から、ありがとう。



今日のドリブログッ!

|

« ワンダーランド・イヤー最終日 | トップページ | 2008年、明けました。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

うぅ~~っ!!!
ドリ、きっちり締めてくれたねっ!!!
DWLyear2007に相応しいっ!!!
ホントにほんとに最後に
   花丸エストっ!!!
だったよねっ!!!

ぽこちゃんにはいっぱいいっぱい愛をもらって
本当に感謝しています。
ありがとうっ!!!
また来年も「どうぞよろしく♪」

投稿: ぷぅ~ | 2007年12月31日 (月) 23時46分

ぷぅ~さん♪
今夜もドリは素晴しいパフォーマンスを見せてくれたね。
堪えきれずに涙がこぼれちゃったぁ。
みんなでデッカ~イ花丸エスト送ろうね!

ぷぅ~さん、私のほうがいつも元気を貰ってました。
今年、ぷぅ~さんと出逢えて心から感謝☆
こちらこそ、来年も「どうぞよろしく」♪

投稿: ぽこ | 2007年12月31日 (月) 23時52分

ぽこちゃん
あけましておめでとう
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007年は本当にありがとう。こんなに充実して楽しい年は初めて。
ぽこちゃんをはじめ、みんなと繋がれたから。
今年もたくさん楽しい事(ウッシッシ計画含)分け合いたいです。

紅白はやっぱり涙だったけど、サインはちゃんと送ったよ。
美和ちゃんはこの前より落ち着いていたような・・・
ブログのまさパパの事が思い出されて涙、ナミダ・・・
でもちゃんとドリからのサイン受け取ったよ!!
うん!宇宙いちでっかい花丸エストだね!!!

投稿: ちゃー | 2008年1月 1日 (火) 00時48分

ぽこちゃん、お久しぶり DE ごめんなさい m(__)m
来ない間に月日は流れ・・あっちゅう間に“あけましておめでとう”

紅白のドリは、ほんとにほんとにでっかい花丸エストだったね♪

今年の目標・・みんなのブログにもっと顔を出せるようにする!!
そんなわけで、今年もよろしくです(^^)

投稿: まろんずきん | 2008年1月 1日 (火) 01時51分

ちゃーさん♪
明けましておめでとう!
昨年は本当にいろいろお世話になりました。
どうもありがとう。
今年もみんなと一緒の時間がたくさん過ごせるといいな。
もちろん「ウッシッシ計画」も随時受付中!
今年もどうぞよろしく♪

私も堪えたけどやっぱり涙がキラリ☆でした。
で、サインを送っているつもりだったけど、結果的にはドリからのサインを受け取った形になってました。
今日の衣装もステキだったし、ステージも衣装に合わせてくれたのかな?
美和ちゃん、とってもステキでした。
みんなと一緒なら宇宙いちのでっかい花丸エスト渡せるよね。


まろんずきんちゃん♪
来てくれてありがとう!!
お元気でしたか?
私からも連絡できたけど、待ってました。
本当に来てくれてありがとう♪
月日の流れるのは本当に早いね。
あの頃はまだ半袖だったもん。

今日のドリ、みんなからもデッカイ花丸エスト届いてるはず。
ふたりで持ちきれるかな?
あっきーもデビューしたし、よかったらこちらにも遊びに来てね。
今年もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2008年1月 1日 (火) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9656937

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、マサさんありがとう!!!:

« ワンダーランド・イヤー最終日 | トップページ | 2008年、明けました。 »