« ワンダー・ホーンズ登場 DE ワンダホー! | トップページ | デヴィ爺に泥酔!? »

揺れる乙女心

おぉ~っ!
マサ兄ぃ自ら、宣伝用POPと半顔出し写真で“秘密のお願い”の全貌が明らかに!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
全世界のドリブロガー&ドリボーダーに捧ぐ“秘密のお願い”は、こちら

もう、マサ兄ぃってば恥ずかしがりやさんなんだから。(v_v*)ポッ
一昨日の★業務連絡★でみんな「なんだろう?」っていろんな妄想を巡らせていたドリブロガーはぽこだけではないはず。
で、妄想が一人歩きして勝手にボルテージ上げちゃって読んだ昨日の★業務連絡★で(o_ _)o...とズッコケたのもぽこだけではないはず。
他の人だったら「絶対意図的な行動だっ!」って訴えてしまうところだけど、PPSLでの前座でせっかくの“センター独り占め”を半分に分けてしまったマサ兄ぃだから“素”で気が引けたってのも信じられるよ。
でも、恋愛においてはこの手段は今後一切使用禁止です。
マサ兄ぃの今後の恋愛成就のカギは「一度言い出したら突き進む」ですから〜ぁ。

「ドリブログ・ザ・イベント」お客さんが居ないなんてありえませんから!!!
ドリボーダーやトラックバッカーからたくさんの喜びの声がマサ兄ぃにも届いてるでしょ?
ぽこのドリフレさんの多くも22日を今か今かと待ち受けてマスカラ♪
マサ兄ぃ気合入れてってね。

ひとりでも多くの人にAND I LOVE YOUが届きますように。。。

              ★ ★ ★

「ところでお前はどうなんだ?」って質問が飛んできそうですが・・・
ヴィーナスフォートに行ける「どこでもドア」がみつかりませ~ん!!
「MYどこでもドア」をお持ちの方、貸していただけませんかぁ?
一度は諦めたイベントだけど、マサ兄ぃから“秘密のお願い”されちゃったから、また揺れる乙女心・・・
マサ兄ぃ、たとえ行かれなくても嫌いにならないよね?

今日のドリブログ読んでから、頭の中を「またね」の最後がリフレインしてます。

そっか そっか そっか そっか
またね またね・・・  (59)

|

« ワンダー・ホーンズ登場 DE ワンダホー! | トップページ | デヴィ爺に泥酔!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

あのPOPはやっぱりまささんが書いたのかな?
そんなまささんて、親しみやすくて大好きです。

どこでもドア・・・最近の流行ですね(^^;)
こんな時はホント欲しいよね。
年に3回のみ使用可!!なんてのでもいいですから・・・

今日のぽこブロ読んでて・・・引越ししてすぐに山形のドリフレさんからメールが来ました。
「さよなら」じゃないから『またね』って。
思い出してトリハダが立ちました。
「AND I LOVE YOU」みんなに聴いて欲しいね。
届けたいね。

投稿: まつよ | 2007年12月19日 (水) 23時02分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとう。
私はあのPOP、マサさんが書いたって最初から思い込んでるんだけど違うかな?
マサさんはサービス精神旺盛だし、かなり凝り性だからきっと自分で書いたんだなぁって思ったんだぁ。
どこでもドア、年に3回じゃ足りないよ~ぉ。
今年はDWLだけで3回使っちゃってるから、もしかして来年の分も使ってる?
まつよんのことだから、チーム・山形やチーム・東北からお声がかかればすぐ出かけちゃうでしょ?
だから、「またね」なんじゃない。

「AND I LOVE YOU」知らない人にも聴いてほしいから、“お勧め映画”に「ONE PIECE」加えてコメっちゃいました!

投稿: ぽこ | 2007年12月19日 (水) 23時56分

こんばんは♪

私もこないだの★業務連絡★にはズッコケました(笑)
でもこういう恥ずかしがりやさんなマサさんも好きです♪

「どこでもドア」ホントに欲しいですよね~~。
もうマサさんに会いたくてたまらないんですよ。
生LOVEちゃんにも会いたいし・・・。
特に大阪はイブの日にマサさんに会えるんですから。

「AND I LOVE YOU」、私の友達にも大好評です♪
男子でドリ好きandマサさんファンの子がいるんですけど、私より聴いてるかも(笑)
彼とは「アマレット」な関係なんですよね。
ドリが言う相方って感じかも。
よくドリの音楽の話とか、ドリブログ話で盛り上がってるんです♪

イベントには行けないけど、みんなに聴いてもらえるように常日頃から宣伝活動しましょうね!


投稿: あのん | 2007年12月20日 (木) 00時24分

あのんちゃん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとう。
マサさんってサービス精神旺盛な反面、照れ屋さんなんだね。
それと、正直にドリブロガーに話しちゃう、そんなオチャメなマサさん大好きです。
へぇ~、「アマレット」な関係って・・・うらやましいなぁ。
私も学生の頃そんな存在の人がいたらな~ぁ、って憧れてたよ。
彼氏とかボーイフレンドより友だちが欲しかったな。
あのんちゃん青春してるねっ!
その彼といつまでもドリみたいに“なかよし”でいてね♪
私のドリフレさんもそうだけど、ドリ大好きなボーイズってすっごく熱狂的な人が多いよね。
優しい人も多い気がするなぁ。

私もひとり半生活動、がんばりま~す。

投稿: ぽこ | 2007年12月20日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9475914

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる乙女心:

« ワンダー・ホーンズ登場 DE ワンダホー! | トップページ | デヴィ爺に泥酔!? »