« まことに恐縮ですが・・・ | トップページ | 行く年2007 »

クエスチョ~ン!!!

今日はひっさびさのクエスチョ~ン!だぁ。
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
では、みなさんも答えを考えてから「続きを読む」を、ポチッ

は~い!
答えは、宮﨑あおいちゃんで~す。
あおいちゃんとドリってもう長いお付き合いだよね。
「やさしいキスをして」のMVやアマレットに出演した頃は、まだ高校生だったんだよね?
プレミアム10のナレーションもとっても耳に心地よく、あの日の感動に花を添えていただきました。
最近の活躍も目覚しく、可愛いさの中に女性らしさも備わってこれから更に目が離せない女優さんになりました。
来年の大河ドラマのヒロインとあらば、マサ兄ぃ見逃せませんねぇ。

                ★ ★ ★

この年末年始、寒波がやってくるそうです。
日本海側だけでなく、太平洋側でも所により雪が降るかもしれないとか・・・
気温もかなり下がるらしいので、美和ちゃんもマサ兄ぃもドリブロガーのみなさんも体調管理には充分気をつけてお過ごしください。

|

« まことに恐縮ですが・・・ | トップページ | 行く年2007 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、今晩は♪少しずつだけれどTBの順序が分かってきたような感じ(あくまでも感じ(笑))
このお休みでもっと研究せねば。。。
明日はいよいよ紅白だよねぇ~~♪ドキドキがまた出てきて
困ったちゃん。でも、全身全霊でパワー送るんだもん♪
ぽこちゃんの所はもう雪が降ってるのかな?
こちらもお正月は降りそうな予感。。雪が降ったら写真撮りにお散歩しなくっちゃ♪
一緒に明日はパワー送ろうね!(^^)!

投稿: あっきー | 2007年12月30日 (日) 21時29分

あっきー♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとう♪
あっきーの今日もTB成功してたね。
最初は手探りだけど、ちょとずつ慣れていくよ。
明日は大晦日だね。
なんだか早すぎてついていけない・・・
でも、美和ちゃんとマサさんにサインは送り続けます。
あっきーと一緒ならパワーも倍増だよ。(^_-)-☆
今日は朝から雪が降ってたけど、積るほどは降らなかったけどその分今夜は寒いよ。
2日くらいまで寒波続くみたいだね。
何度か雪が降ってるところを写真に撮ってみたけど雪がわかりにくいんだよね。
どうやったら上手に雪が降ってるのを写真に収められるんだろう・・・?

投稿: ぽこ | 2007年12月30日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9626437

この記事へのトラックバック一覧です: クエスチョ~ン!!!:

« まことに恐縮ですが・・・ | トップページ | 行く年2007 »