« 揺れる乙女心 | トップページ | Santa Claus is coming to ぽこtown!!! »

デヴィ爺に泥酔!?

マサ兄ぃが夜の街に出没!?
しかも超ゴキゲンな匂いがプンプン。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
デヴィ爺のステージに「ヨッパラッチマッター!」マサ兄ぃは、こちら

そこに居たってことは・・・
ギュリギュリ・スケジュールのミックスは完了したのかな?
それともデヴィ爺のライブがファーストプライオリティ?
でも、無理矢理立たされた割には思いっきり笑顔と違う?
デヴィ爺に相当泥酔したようで誤魔化しようがない「ピース!」出しちゃってるし。
マサ兄ぃはもちろんだけど、きっとA嬢様もデヴィ爺に「ヨッパラッチマッター!」んだろうね。
普段だったら「マサさん、ここは“親指グッ!”じゃないと全国のドリブロガーから苦情殺到しますわよ、ほほほほほ。」とか言いそうなのに「ピース!」のまま写真撮っちゃってるもんね。(^^ゞ
何はともあれ、極上の音楽を楽しまれたようで、そんなマサ兄ぃを見てしゃ~わせのおすそ分けいただいちゃいました。
いつだってマサ兄ぃの笑顔はドリブロガーをしゃ~わせ♪にしマスカラ♪

全貌は明らかではないけれど、少なくともマサ兄ぃはA嬢様とライブに行ったんだよね?
だけど、ヨヨヨは秀島史香さんと一緒だったんでしょ?
なんとなく・・・ヨヨヨに一歩リードされてない?
ヨヨヨに下心が有るのか無いのかはわからないけど、史香さんと親指グッ!DE ツーショット写真がグリ1219に載っちゃってるじゃん!
恋の神様! マサ兄ぃにも“音楽”以外で心躍る時間を与えたまえ~!!!

               ★ ★ ★

明日「決戦は金曜日」。
いろんな~事情で夜7時にはTVの前に正座できなくなってしまいました。(T_T)
でも、でも、これまで以上に美和ちゃんとマサ兄ぃにテレパ飛ばしマスカラ~~~ッ♪

          ★ぽこブロガーに業務連絡★
ふとした瞬間、ドリのことを思い出したその時、美和ちゃんとマサさんに必ず5テレパ飛ばしましょう。
ちゃんとドリに伝わりますように。。。

|

« 揺れる乙女心 | トップページ | Santa Claus is coming to ぽこtown!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ラジャーーーーーーーーーーーー(`Д´)ノ
思い出した時、テレパシーおくりまっす!!!

そっかぁ~ぽこさんみれないのかぁ~
師走だから、いそがしいのかな??
残念っす・・・・。

投稿: くん | 2007年12月20日 (木) 14時19分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちはぁ(^^)

りょうか~い!!
南の空に向かって(何でだ?)5テレパ送りマ~ス!!
って、いつもドリのこと思ってるから、明日1日でいくつテレパがおくられるのだろうか・・・
『ただいまテレパが混雑しております。しばらく経ってか飛ばしなおしください・・ピンポンパンポン♪』なんてアナウンスが流れたり・・・
     ↑しね~つうの!
一人ボケ・ツッコミでしたm(_ _)m

あれ~、ぽこさん、明日はリアルじゃないのですか?
牛○か??いやいや・・失礼しましたぁ!

投稿: まつよ | 2007年12月20日 (木) 16時28分

寒いねぇ~!!!
あんまり寒いと、せっかく治った“○0肩”が再発するよ~(T_T)
あれ!?
まつよさんもこんばんはm(__)m
最近アレね。『お○じギャグ』満載だね!
何か狙ってるの?M-1とか・・・!?
くん店長さんは、はじめましてですね!
お名前は拝見してます。
blogも見たりしちゃったりして・・・!
えっ!?それって、読み逃げ?・・・はいm(__)m

挨拶はもういいかな?

私も、5テレパ送らせていただきます!
ただ、東京までかなりの道のりなので、ちゃんと届くかな?
今から送っておこう!!!
ドリボで、“美和chanにpower(スペル合ってる?ぽこせんせー!)
を送ろう”ってものすごく盛り上がってるじゃない!?
その中の書き込みに、気になる事が書いてあったから、どうして?
と思ってたんだけど・・・
今日、解っちゃった!週刊誌に載っていたんだね。
でもあれがホントだったら、ダイジョウブ???って思わずには
いられないよ。。。
ファンとして、“美和chanの1歩”にはエールを贈ります。
でも同じ、女性としてはちょっとフ・ク・ザ・ツ!
何はともあれ、明日は無事歌い終わることを、祈ります。
・・・そして、私はいつものごとく、リアルタイムでは見られないよ~!

投稿: みゃあ太 | 2007年12月20日 (木) 18時58分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう!

くんちゃん♪
力強い宣言、ありやと~ぉ!
私もテレパ飛ばしまくってるよ~!
でね、7時半くらいに帰宅予定でしたが、今度は予定キャンセル。
キャンセルなのに私笑顔かも・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
くんちゃん、一緒にドリを応援できま~すっ。
ヨロシクシクヨロ!


まつよん♪
まつよ~ん!
南の空に向かって・・・って、山形からじゃないでしょ?
明日、テレパ飛ばす前に方角確認しようね!
テレパが混雑したら、まとめてドリに届いちゃうのと違う?
アナウンス流れてもしばらくなんて待ちませんから!!
ご心配(?)おかけしましたが、明日はリアルで観れそうです。
牛○には行きませんっ!


みゃあ太ちゃん♪
こんばんにゃ。
肩、また痛いのかな?
無理しないようにね。
東京までの道のりが長い場合は5テレパを5分おきに飛ばしましょう。
ところてん方式できっとドリに届くよ(`・ω・´)b
私、週刊誌に載ったのって知らないよ~。
ドリボもフレンドリ登録させていただいた人のしかあんまり読んでないし・・・
心配な記事なのかな?
どんなことがあっても私は美和ちゃんの味方だよ!

投稿: ぽこ | 2007年12月20日 (木) 23時28分

ぽこさん♪ こんばんは~。寒い日が続いていますが元気で頑張っていますよ~。今年も残すところあと10日になりました。年末といえば紅白ですが曲目発表されましたね。ドリの“紅白ヴァージョン”、今からとても楽しみです!明日のMステ、リアルタイムで見ます。勿論録画予約もバッチリです!やっぱり泣いてしまうんだろうな。(私が、です)吉田さんも泣いちゃうかな?それとも気丈に歌い上げるんでしょうか......。5テレパ送ります!

投稿: よこやん | 2007年12月20日 (木) 23時32分

よこやんさん♪
こんばんは~。
ドリが歌ってくれるだけで嬉しいエストなのに、大晦日には“紅白バージョン”を披露していただけるなんて。。。
今年も涙なくしては観れないんだろうなぁ。
私も予定が変ってMステ最初から観れそうなので、TVの前で正座してスタンバってます。
どんな美和ちゃんもしっかり受け止めます。

投稿: ぽこ | 2007年12月21日 (金) 00時32分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

遅くにこんばんは(^^)
おいらも、週刊誌ちょっと見た。でも、おいらのテレパで何とかしちゃる!
って思って・・・

明日って、もう今日だね!
じゃ・・ピピピピピ~!美和ちゃんの緊張がほぐれますように!
おいら達がついてるかんね!!
まささん、ふんばってね~!
朝起きたら、まず5テレパ飛ばしま~す!!

みゃあ太さん・・・はい!頑張ってま~す!!
寒くならない程度(?)のギャグを考えてま~す!!
寒かったらごめんなさ~い!

ぽこさん、リアルで見れそうで良かったですね。

投稿: まつよ | 2007年12月21日 (金) 00時38分

まつよん♪
私、まだ週刊誌のことは知らないけど、とにかくドリにテレパを送り続けるよ。
美和ちゃんとマサさんには私たちがついてるもんね!
明日も引き続き、思いたったらテレパ飛ばしまくりでおいらもがんばるぞ~!

ところで、まつよん屋根に登るのが日課になってない?
明日はテレ朝だけでもキレイに映ってくれるといいね。
あ~、まつよんが寒いギャグ考えてるから寒気してきたかも。
では、そろそろお暇します。
またね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年12月21日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9486037

この記事へのトラックバック一覧です: デヴィ爺に泥酔!?:

« 揺れる乙女心 | トップページ | Santa Claus is coming to ぽこtown!!! »