« ハピハピハッピー♪ | トップページ | 今週末も楽しみだ~ぁ♪ »

年の瀬ってこんなふうに暮れていくんだっけ?

今日も残りわずか・・・
急いでブログってトラバラなくちゃ。
マサ兄ぃ~っ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
もしや、新しいバンド結成!?と思わせるマサ兄ぃのお写真は、こちら

マサ兄ぃ、この写真新しいアー写じゃないですよね?
マサ兄ぃは「ドリの男のほう」ですから!
浮気しちゃいけませんでちゅ!
・・・と言うことでも無さそうで一安心。。。
バンドリハ始まりましたか!
えっ? なに?
ワンダーランド・イヤーがあと2週間と2日で終了?\(◎o◎)/!
ウソ~ッ!?
イヤ、イヤ~ン!!!
でも、AND I LOVE YOUは新たな始まりの一枚、だもんね。
ドリボーダーなら一日一日を悔いのないように過ごしていかなくちゃダメだよね!
美和ちゃんの言葉の通り、「今日という1日は、もう2度と戻ってこない」んだから。

環境が整っていなくて昨日観れなかったWOWOW。
でも、今日たくさんのドリフレちゃんたちのご協力によって早くも観ることが出来ました!
しかも、ぽこタウンから約200Km離れたドリフレちゃん宅にて!!
ドリフレちゃんのバースディ・パーティーを兼ねてだったんだけど、主役以外の7名と構想2ヶ月、綿密(?)な打ち合わせ1ヶ月かけて主役を驚かせようという突撃訪問型パーティーでした。
昼食はみんなでたこ焼きパーティー。
そして、昨日放送されたDWL2007@WOWOW鑑賞会。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
でもぉ、年の瀬ってこんなふうに暮れていくんだっけ?
ドリがいなかったら出会うことがなかったであろう私たち。
ドリブログやドリボードがなかったら繋がることの出来なかった私たちがこんなふうに楽しい時間が過ごせるのはドリのおかげです。
美和ちゃん・マサ兄ぃ、今日もしあわせありがとう♪

               ★ ★ ★

今日はあの夏の日にタイムボッカーン!!出来ちゃいました。
改めて、あんなに素晴しい会場の中に自分も居て、笑って・泣いて・歌って・踊ったことが信じられません。
美和ちゃん・マサ兄ぃ、また逢えるよね。
その時まで、1212に届けてくれたたくさんの宝物を開いて待ってマスカラ♪

|

« ハピハピハッピー♪ | トップページ | 今週末も楽しみだ~ぁ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
どこでもドアは無事開いて、大成功!!

皆と一緒に見ることが出来たwowow
本当にあの夏の日がぶわぁ~と蘇ってきて
うれしかったなぁ♡

近いうちに「またね」♪

投稿: sunny | 2007年12月17日 (月) 14時13分

sunnyちゃん♪
今日もメッセージもありがとう。
そして、昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪
みんな一緒にWOWOW観られるなんて夢のようだけど、現実に起きちゃったね。
ちゃーさんの焼いてくれたDVD観ながらあの夏と昨日のことまた思い出すよ。
ほんと、また近いうちに・・・
「またね」

投稿: ぽこ | 2007年12月17日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9434846

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬ってこんなふうに暮れていくんだっけ?:

« ハピハピハッピー♪ | トップページ | 今週末も楽しみだ~ぁ♪ »