« It's my treasure!!! | トップページ | 身体はぶるぶる、でも心はほかほか »

ある意味、決金の今夜。。。

うわ~っ!
東京はまだ紅葉真っ盛りなんだね。
うまやらし~ぃ!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
待望の「プレミアム10」にドキが胸胸のマサ兄ぃは、こちら

スタチャの屋上からは富士山やキレイな朝焼け&夕日、春は桜、秋にはこんなキレイな紅葉まで見れちゃうんだね。
東京って自然とは無縁な気がしていたけど、スタチャの周りはちゃんと自然と共存していて、しかも保たれている素晴らしい環境なんだね。
今朝、雨の音で目が覚めたんだけど、出勤途中の景色がいつもとなんか違うなぁ、と思ったらすぐ近くの山まで雪で白くなってました。

Ca390303

今年の夏は猛暑だったから冬は寒いのかな・・・?

マサ兄ぃ、少なくともドリブロガーはドリが目に見える活動以外の時も毎日お仕事してるってちゃんとわかってるよ。
だって、マサ兄ぃがドリブログで1年以上も綴ってくれてるから。
むしろ、「いつ休んでるの~ぉ?」って不安になるくらいだよ。
そんな姿を今夜放送のプレミアム10で観られるのかな?
楽しみ、楽しみ♪
でも、先週末くらいからぽこの周りが騒がしく、とうとうお昼休みのブログUPもままならない状況に陥り、こうしてブログっている今も本当は英文を8時までに暗記しなくちゃいけないの!!
でもって、レッスンが9時まででおうちにダッシュで帰らなくちゃ!!
10時までにTVの前に正座しなくちゃいけないのにっ! (>_<)
個人的には「決戦は金曜日」な現状です。

               ★ ★ ★

★業務連絡★のA嬢さまのお言葉が気になるね・・・
マサ兄ぃは知らないほうがいいって?
A嬢さま~っ、こっそりコメントお願いしますっ!!

|

« It's my treasure!!! | トップページ | 身体はぶるぶる、でも心はほかほか »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ〜ん °・(ノД`)・°・

美和チャンもマサさんもほんと素敵だね!
『ドリ』最高〜!!(~▽~@)♪♪♪

投稿: miki☆ | 2007年12月 7日 (金) 23時09分

色々思い出して59~
本日再確認!一生ついていきます!!!

正ちゃん・美和ちゃんありがとう♡

投稿: sunny | 2007年12月 7日 (金) 23時14分

今日もメッセージ、ありがとう!!!

miki☆ちゃん♪
うん!
美和ちゃんもマサさんもステキだね!
ふたりとドリの音楽に出会えてよかったよね。
しゃ~わせな1時間だったな。。。


sunnyちゃん♪
私もあの夏を思い出して、さらに美和ちゃんとマサさんの素顔を垣間見たようで感動に包まれました。
私も一生ついていくよっ!!!
美和ちゃん・マサさん、今日もしあわせありがとう~~~っ!

投稿: ぽこ | 2007年12月 7日 (金) 23時23分

ぽこちゃん こんばんは
も~泣きすぎて目が痛いんです・・・
いろんな事がぐるぐるして1人TVの前で泣きながら1時間。
まささんの優しさあふれるまなざしに59・・・
私もやっぱり一生ついていきます!!

投稿: ちゃー | 2007年12月 7日 (金) 23時47分

ちゃーさん♪
私も~、泣いちゃった。
でも、59ってのとは違って静かに涙しました・・・
しっかり観なくちゃ、って思いながらTVの前で27分間正座して、自分の重みに耐えかねて・・・
でも、「何度でもLOVE LOVE LOVE」で再度正座、エンディング近くでまたも耐えられず・・・
ドリがかなえてくれたたくさんの夢を思い出しました。
美和ちゃんとマサさんの関係がすっごくうらやましい。
いいな~、相方。。。

投稿: ぽこ | 2007年12月 7日 (金) 23時55分

ぽこさん♪ こんばんは~。いま録画したものを見ながらです。
いや~、感動したわ~!もういつも思うんだけれどお二人とも(勿論スタッフもだけど)すっごい頑張ってライブが出来てるんだなあと思いました。(当たり前なんだろうけれど)あの国立大ファイナルがまざまざと蘇りましたね。いい時間を過ごさせてもらいました。ドリにあらためて感謝です!

投稿: よこやん | 2007年12月 8日 (土) 00時00分

ドリの歌が好きなのはもちろんだけど、
人としての2人がやっぱり大好き!
相方に無償の愛・・・ほんと、うらやましい。
そんな関係ってそうはないよねぇ~。
まささんの言うように男と女だとそうはいかないっていうのもわかる気がするし、家族に対する物に近いのかなぁ。
でもさ、家族にも「こんなにしてるのに」って思っちゃうことあるから
まささんの想いはもっと深いって事だよね。
そんな風に想いあってるドリが歌うから
私達が揺さぶられちゃうんだよね。

投稿: ちゃー | 2007年12月 8日 (土) 00時07分

よこやんさん♪
こんばんは~。
早いですね~、もう二回目ですか?
ドリって才能だけに頼るんじゃなく、見えないところの努力を惜しまないからあんなに素晴しいパフォーマンスが出来るんでしょうね。
今夜はステージだけじゃなく、リハやBVオーディションまでも観れて本当にお宝映像!って感じでしたね。


ちゃーさん♪
うん、うん!
私もドリって人として尊敬できるんだぁ。
どちらかひとりだけの想いだけじゃ成り立たないよね、ドリの関係って。
お互いが認め合えて、尊敬できて、嫌なところも丸ごと受け入れられてるんだもんね。
私は心がすさんでるから、すぐ“やらされてる”感を持ってしまうから“無償の愛”とは程遠いです。。。
マサさんが美和ちゃんを想うように、美和ちゃんもマサさんを想ってるんだよね。
だから“恋から愛まで”歌い続けられるんだね。

投稿: ぽこ | 2007年12月 8日 (土) 00時30分

ぽこたん☆

こちらにもこんばんはww

もぉ雪???

寒いんだろうなぁ~・・・
仕事してても最近夜は冷え込むもん。


ってゆうか。

上の写真に写ってる車。。。
なんだか私の車と同じ車種のような。。。
それも色も同じ。。。

投稿: KEEKO | 2007年12月 8日 (土) 01時53分

KEEKO♪
返事遅くなっちゃってごめんね。
メッセージありがとう。
昨日より一昨日の方が寒かったよ。
確か-3℃だった・・・
でも、お天気が良ければ昼間は暖かいよ。
夜は冷蔵庫より寒い日もあるけど。
へっ?
もしかして、昨日の朝、猫街にKEEKOがテレポーテーションして来た?
KEEKOが白い車ってちょっと意外・・・

投稿: ぽこ | 2007年12月 8日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9292211

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、決金の今夜。。。:

« It's my treasure!!! | トップページ | 身体はぶるぶる、でも心はほかほか »