« ある意味、決金の今夜。。。 | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »

身体はぶるぶる、でも心はほかほか

マサ兄ぃ~っ!
「プレミアム10」、うれしい、たのしい、大好きな時間でした。
ありがとうぅぅぅっ!!!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
フラゲの日まであと3日、のマサ兄ぃの心境は、こちら

そっか、マサ兄ぃも昨夜同じ時間に「プレミアム10」観てたんだね。
繋がってる~ぅ♪
昨夜はあの夏の日にタイムスリップしたかのような錯覚に陥りました。
あの日は暑かったね。
ライブの模様はもちろんなんだけど、普段は絶対見られないレコーディングやBVオーディションやリハーサルの風景まで見られて本当に感動しました。
美和ちゃんとまさ兄ぃの想いまでも聴けたし。
そして、美和ちゃんとマサ兄ぃの関係をとっても羨ましく思いました。
私には“無償の愛”を捧げられるだけの度量はまだ無いもん。
美和ちゃんとマサ兄ぃのようには到底なれっこないけど、今のちっちぇー自分を少しでも大きく出来たらいいな。
ドリの音楽に触れていれば、なれるような気がする・・・ そんな甘くない?

               ★ ★ ★

AND I LOVE YOUフラゲの日まであとぶるぶるぶる。
日増しに寒さは厳しくなって身体はぶるぶるだけど、心はほかほかだよ。
だって、もうすぐドリの大きな愛がやってくるから。
マサ兄ぃ、上着なしで外に出るなんて無謀すぎますぞ。
巷ではインフルエンザが猛威を振るってるんだから。
大事な日を元気に迎えるために、風邪など召しませんように。。。

今日もありがとう。
AND I LOVE YOU

|

« ある意味、決金の今夜。。。 | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪おはようございますm(__)m

完璧とは言えないけど、『鍼・低周波・灸』のトリプル治療の
おかげで、何とか復活しました(^_^)v
振り向く時は、まだ、身体ごとじゃないとだめだけど・・・。
(でも、かっこいい男性に声かけられたら、思いっきり振り向くかも!?)
・・・それって、いったい!?
何はともあれ、ご心配かけました。
お礼は私の“無償の愛”を・・・!!!
(あーまさsanは良い事いうなあ)

でもおかげで明日は、心ゆくまで楽しめそうです。
だってね。
PC試聴は出来ないでしょ。
だったら携帯で、と思ったら、対応機種じゃなかった(T_T)
だからやっと聴ける(T_T)59だよ・・・
でも本番(?)は、12・12だから・・・あっ、フラゲするから12・11
だ!

では、ぽこちゃんも、風邪と肩こりには注意しましょうね!
(何の関係があるんだろ!?)

投稿: みゃあ太 | 2007年12月 8日 (土) 22時21分

ぽこチャン。こんばんは☆

私の心も『ドリ愛』で
ぽっかぽかです (〃▽〃)
なんてステッキー☆な2人なんだ・・・と、
まだ感動中なので?
明日またWF行ってきます。


*みゃあ太チャン

私はPCも携帯も対応してるケド、
試聴しないで楽しみをとってあるよ!
明日は楽しんできてね〜!(^-^)v

投稿: miki☆ | 2007年12月 8日 (土) 22時49分

今日もメッセージ、ありがとう♪

みゃあ太ちゃん♪
んげっ!
トリプル治療?
鍼と灸はやったことない・・・
私、つい最近まで肩凝ったことなかったんだよね。
肩揉まれるのも苦手だったもん。
せっかく治る兆候にあるのにカッコいい男性に声かけられたら思いっきり振り向いたりしたらΣ(゜д゜|||)がーん
せめて、マサさんに声かけられたら・・・に変えましょう。
それ以外の男性はパスしてください。
明日の視聴会、楽しみだね。
私は自ら進んで視聴しないって決めたから、みゃあ太ちゃんが聴いたからって怒らないからね。
しっかり耳かっぽじって聴いてきてね♪


miki☆ちゃん♪
お~、miki☆ちゃん!
ぽかぽかでほっぺが赤く染まってるよ。
ドリは本当に素敵な二人だよね。
miki☆ちゃん、WFでまた『ドリ愛』をたくさん感じてきてね☆

投稿: ぽこ | 2007年12月 8日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9307218

この記事へのトラックバック一覧です: 身体はぶるぶる、でも心はほかほか:

« ある意味、決金の今夜。。。 | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »