« よいこはマネしないでね! | トップページ | Love is All... »

ありがとう。

ドリカム マサさんからの大切なお知らせは、こちら

親愛なるマサさんと美和ちゃんへ

美和ちゃんとマサさんをTVの向こうからですが

今年も一緒に年を越せると知りとってもとっても嬉しいです。

正直なところ

今年はもうお二人の姿をオンタイムで観られるとは

考えていませんでした。

ニューアルバムのリリースだけでも感謝しているのに

ミュージックステーション スーパーライブと

紅白歌合戦に出場される決断をしてくれたことに

心の底から「ありがとう」を伝えたいです。

でも、どうすれば伝えられるのか・・・

ブログを初めて一年経ちましたがまだ上手くできません。

ごめんなさい。

ドリカムワンダーランド・イヤーをドリと

ドリブロガーのみなさんと一緒に締めくくれることが

本当に嬉しいです。

美和ちゃん、マサさん

本当にありがとう。

AND I LOVE YOU


|

« よいこはマネしないでね! | トップページ | Love is All... »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪おはようございます(^o^)/
ホントご無沙汰しちゃっててごめんなさいね。
でもって今朝?はお知らせありがとう!!
感謝!感謝です☆
それにしても年内はドリの姿をTVで見ることはないと諦めていただけに嬉しいサプライズ!!
と、同時にそんなに急いで無理しなくても大丈夫だよって気持ちもなくもない私。
でもやっぱ前進しようとしてるんだって思うと嬉しい涙がキラリ☆

投稿: sachi | 2007年12月 5日 (水) 06時56分

正ちゃん・美和ちゃん、そして皆さん
おはようございます。

もう嬉しくって嬉しくって涙が出ます!
心から最大限の応援をしたいと思います。

本当にありがとう♡

投稿: sunny | 2007年12月 5日 (水) 09時26分

ちゃんと伝わってると思うよ~。
あったか~い気持ちになりました。

私はとにかくうれしい! 帰省せずに、家でゆっくりテレビみたいと思います。笑
あれ?嫁失格?!

投稿: チビスコ | 2007年12月 5日 (水) 11時39分

ぽこさん♪
大変です!ご主人さまが、病院から帰るなり、左肩が痛い!と言ってます。
あれ?病院に行ったんじゃないの!?
でもホントに痛そうなので、♪今日だけは、静かにしてます。
でも…
『AND I LOVE YOU』

投稿: 僕、みゃあ太! | 2007年12月 5日 (水) 21時05分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう!

sachiちゃん♪
おはようございま~す!!
sachiちゃんのお仕事の邪魔になってなくてホッとしてますぅ。
今朝(?)は私もみゃあ太ちゃんからメール貰って、独り占めはよくない!と変な正義感に駆られてメール送っちゃった。
私もまだちょっと早くない? 大丈夫?って気もするけど、美和ちゃんの決断を惜しみなく応援しよう!って思うことにしたよ。


sunnyちゃん♪
おはようございま~す!
月初めで忙しいsunnyちゃんだけど、お仕事踏ん張れた?
また同じ時間に一緒に応援しようね!


チビスコちゃん♪
ありがとう!
チビスコちゃんにそう言ってもらえてちょっと自信が沸いてきたよ。
こう見えても(どう見えても?)小心者だったりするので・・・
帰省せずに、家でゆっくり・・・って気持ちわかる!
私の友だちも年末旦那さんの実家だとゆっくりテレビが楽しめないってビデオ録画頼まれたことあったもん。
もしも許されるなら家でゆっくり・・・ (^^;


みゃあ太くん♪
ご主人様、大丈夫なの?
病院に行ってきたのに痛いって、どんな治療されたんじゃ?
今夜は膝の上に乗ってご主人様が冷えないように暖めてあげてね。
いい子でね!
AND I LOVE YOU

投稿: ぽこ | 2007年12月 5日 (水) 22時10分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)

紅白&Mステスーパーライヴ出演おめでとう&ありがとう。

去年のMステスーパーライヴは・・たしかぽこさん忘年会??
もう1年・・・
今年最後の日にドリがTVで見れるのは嬉しいですよね。
おいら・・オヤジとTV争奪戦にならないか心配です。
念のため、部屋にもTVつけます。
親の前では泣けないから・・・・

みゃあ太さん大丈夫ですか??
みゃあ太君、「今日だけは」優しくしてあげてね。

投稿: まつよ | 2007年12月 5日 (水) 23時14分

まつよん♪
こんばんは~。
風邪はどうだい?
今夜も暖かくして早く寝なくちゃダメだよ。

去年のMステスーパーライブ、私忘年会だっけ?
FNS歌謡祭だった気がするのは気のせい?
今年もみんな一緒にドリと年越しできるね。
まつよん、WOWOWもあるから自分の部屋にTVは必須じゃないの?
けど、ご両親と一緒に紅白観て、ドリを知ってもらえばいいじゃん!

投稿: ぽこ | 2007年12月 5日 (水) 23時43分

ぽこさん♪

風邪はだいぶ良くなりました。
今日も、早めにお休みしますけど・・・

あっ、FNS歌謡祭でしたね。(牛角)

今年も、ドリと年越し・・(^^)ウッシッシ

WOWOWは居間にしか接続できないんです・・
しかも、今のチューナーってデジタルで、接続できるか・・
こっちの部屋では映りません(><)

うちの親はドリ知ってますよ。
この前「アマレット」見せましたから(^^)
でも、オヤジは酒のんで寝てるだろうから・・・
おいらはドリが出るまで寝ませんがね!

投稿: まつよ | 2007年12月 6日 (木) 00時09分

まつよん♪
昨夜はまつよんより先におやすみしちゃった。
ごめん、ごめん。 (^^ゞ
WOWOWは今でしか観れないんだぁ。
じゃあ、放送日は早めにお酒飲ませちゃう?
まつよん、ご両親にいきなり「アマレット」見せたの?
ハードル高っ!
でも、ドリを見てもらうならやっぱライブDVDでしょ!

投稿: ぽこ | 2007年12月 6日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9256665

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« よいこはマネしないでね! | トップページ | Love is All... »