« 行く年2007 | トップページ | 美和ちゃん、マサさんありがとう!!! »

ワンダーランド・イヤー最終日

マサさ~ん!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今年もいっぱいいっぱい愛を届けてくれたドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、今年もドリブログの更新、本当にありがとうございました。
それから、本当にお疲れ様でした。
マサ兄ぃの音楽に対する想いや情熱を更に更に感じることが出来ました。
ワンダーランド・イヤーに美和ちゃんとマサ兄ぃを今までで一番近く感じられました。
毎日、ドリの音楽と一緒に過ごすことの出来た一年でした。
本当に、本当にありがとう。

今年はたくさんの人と出会い、繋がることが出来ました。
それもドリが繋げてくれた“和”だよ。
みんな大切な友だちです。
ありがとう。
どんなに感謝してもし尽くせないけど、御礼の代わりに来年も、その先もずっとずっとドリと一緒に歩いていきます。
だから、明日からもどうぞよろしく♪

               ★ ★ ★

「ドリ保」様。
不眠不休で365日、ドリブログ・ドリボードの管理をしていただき、本当にありがとうございます。
毎日私の拙いブログをトラックバックしていただきありがとうございました。
トラバしていただけることに感謝の気持ちを忘れず、ご迷惑をかけることなくドリブログのトラックバッカーの名に恥じないように来年も精進してまいります。
来年も宜しくお願い致します。

               ★ ★ ★

ワンダーランド・イヤーの最後を飾る今夜のステージ。
出来るだけ瞬きしないで、一瞬たりとも見逃さないようにしっかりとこの目に、この心に焼き付けます。
ドリの「歌力」全国に届けましょう。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、全国のドリブロガーがついてるからね!
A!A!O! DE ル~ルル~ルル~♪
フロム ボトム オブ マイ ハート! AND I LOVE YOU

|

« 行く年2007 | トップページ | 美和ちゃん、マサさんありがとう!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

ワンダーランド・イヤーだった今年1年間、ドリを通じて
ぽこちゃんやぽこブロのみんなと繋がることができて、
一緒にワンダーランド参加することできて、自分自身に
とって毎日が夢のようでした。
改めて自分はドリを愛してることが確認できた1年でも
あったよ。
今日でワンダーランド・イヤー2007は終わるけど、ドリ
やみんなとの繋がりはこれからもずっと続いていくん
だよね!
2011年のワンダーランド、2012年の金環食、その先に
待っているドリとの未来予想図が素敵なものになるよう
これからもテレパ飛ばし続けたいと思います。

今夜のステージ気合入れて応援しようね♪
最高にアゲアゲな気持ちで今年を締めくくりましょう!

ぽこちゃん、ぽこブロにお越しのみなさん
どうぞよいお年を迎えてください
これからもどうぞよろしく♪

投稿: TAKABO- | 2007年12月31日 (月) 14時03分

ぽこさ~ん♪
今年は、ご主人さまがお世話になりまして、僕からも
御礼申し上げますm(_ _)m
あっ、僕もお邪魔だったかな!?(^^;
来年は僕の永遠の敵!?の年!そして僕の年は永遠に
やって来ない(;_;)
でも僕は強く、生きるんだ!!例えご主人さまに…。
いや、何でも…。(^^;
来年もよろしくお願いします。
来年もぽこさんが幸せになりますようにm(_ _)m
がんばれ♪猫さん!
…あっ、僕のひとりごとです(*^o^*)

投稿: 僕、みゃあ太! | 2007年12月31日 (月) 17時13分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

いよいよ迎えてしまったDWLイヤーの最終日(><)
今年もいっぱいありがとうございました。

しっかり美和ちゃん、まささんにテレパ送りたいと思います。
で、ここで、ピンチが・・・・
11時から出かけなくてはいけなくなった(><)
はたしてTV見れるのだろうか・・・
でも、めげずにがんばります。

ぽこさん、来年もよろしくお願いします。
良い年を迎えてくださいね。
ありがとう(^^)でした。

投稿: まつよ | 2007年12月31日 (月) 17時49分

ぽこさん&ぽこブロガーのみなさんへ
この1年みなさんには本当にお世話になりました。2007年が忘れる事のできない年になりました。これもみなさんのお蔭とこころから感謝申し上げます。みなさんにとって2008年が素敵な年になるよう祈っています。また来年も「どうぞよろしく」お願いします。紅白楽しみましょう!「サンキュ」!

投稿: よこやん | 2007年12月31日 (月) 18時10分

ポコちゃん。いつも温かいコメントありがとうね。
そして少しだったけど、リアルで対面できてよかったよ。
出逢ってくれてありがとうね。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしく。

投稿: チビスコ | 2007年12月31日 (月) 21時39分

みなさ~ん♪
大晦日で忙しいのにたくさんメッセージ寄せていただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしく♪

タカ♪
札幌ドーム(いや、最寄駅前だったね)で「はじめまして」して、PPSL一緒に参戦できて本当にうれしい!はずかし!たのしい!!(かなり違ってきた・・・)でした。
どうもありがとう。
2007年も残り僅かだけど、ドリと私たちの繋がりはこれからもずっとずっと続いていくって信じてます。
2011のワンダーランド・2012の金環食・・・の前にドリの20周年がやってくるよ!
またみんなでお祝いしようね。
今、TVの前で今か今かとドリの出番を待ってます。
テレパ飛ばしてる私もドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクだよ。
来年もどうぞよろしく♪
タカも良いお年をお迎えください。


みゃあ太くん♪
ご主人様は実家に帰れたのかな?
みゃあ太くんはお留守番?
みゃあ太くんの年が無いのは、ねずみよりも先に神様の下にフライングしちゃったからだってトロが教えてくれたよ。
神様が先にみゃあ太くんを見つけてくれていたら猫年もあったのかも・・・
こちらこそ、みゃあ太くんとご主人様にお世話になりました。
来年もぜひ遊びに来てね。
良いお年を♪


まつよん♪
こちらこそ、今年もよくいじられてくれました。
どうもありがとう。
今年はたくさん会っていっぱい笑ったね。
来年も今年以上に楽しい年になるといいな。
ところで、11時にお出掛けってどうしたの?
まぁ、のっぴきならない事情なんだろう・・・
まつよんのテレパ、途切れないように送り続けてね。
まつよんも良いお年をお迎えください。


よこやんさん♪
1年間、ぽこブロ盛り上げてくださりありがとうございました。
国立でお会いすることが出来たのにあまりお話できなくてごめんなさい。
来年もドリの活躍を一緒に見守って行きましょうね。
ドリの出番が近づいてますね。
一緒にテレパ飛ばしましょう。
よこやんさんも良いお年をお迎えください。


チビスコさん♪
こちらこそ、出逢ってくれてありがとう。
札幌で逢えて本当に嬉しかったよ~。
チビスコさんのブログになかなかコメント残せなくてゴメンね。
来年はもっといっぱいお話しましょう。
本当にありがとう。
チビスコさんも良いお年をお迎えください。

投稿: ぽこ | 2007年12月31日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9645409

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランド・イヤー最終日:

« 行く年2007 | トップページ | 美和ちゃん、マサさんありがとう!!! »