« 年の瀬ってこんなふうに暮れていくんだっけ? | トップページ | ワンダー・ホーンズ登場 DE ワンダホー! »

今週末も楽しみだ~ぁ♪

バンド・リハ2日目p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!です。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクな予感がする本日の主役たちは、こちら

ドリブロガーには顔馴染みですが、こんなふうに4人揃って親指グッ!写真って初めてじゃない?
今年のドリの活動になくてはならないスーパーでスペシャルなミュージシャンだよね。
2ヶ月半のブランクは全く感じさせないチームワークの良さがこの写真を見るとよ~くわかります。
それにしても・・・リハ2日目にして最終日・・・?
あまりにも短くありません?
プロだから当たり前なのかな?
今週のMステ・スーパーライブ、楽しみにしてマスカラ~♪

セイさんが王子様系ってとっても頷けちゃうわ~。
こんなステッキーな王子様のピアノを聴いちゃったら世のお姫様たちはみ~んなウットリしちゃうよね。
ユッキーさんなんだか雰囲気が変わったな・・・と思いましたが、そうだね、ヘアスタイルが変わったんだね。
以前に比べると“ちょいワル”系?
美和ちゃんの新しい呼び名「ニュッキー」に笑ってしまったのはぽこだけでしょうか・・・?
でもって、ムトゥさんもイメチェンしてますね~。
カッチョイイですぅ。
でも、「後ろから見るとかなり、すんごい。まさに野獣系。」というマサ兄ぃの言葉がかなり気になる。
こっそりムトゥさんの後姿も写真UPしてくれたらいいのに~。
今日も帽子着用のマサ兄ぃはまだ髪の毛クルルンのままなんじゃないの?
Mステ・スーパーライブに合わせて今週の中頃カットする予定なのでは・・・
金曜日はその辺も楽しみにしてマスカラ~♪

マサ兄ぃもお歳暮もらうと嬉しいんだろうか・・・

               ★ ★ ★

ドリブロガーに内緒のお願い・・・という今日の★業務連絡★
どんなことかな?
ぽこに出来ることなら何でも言っちゃって~~~っ!!!

|

« 年の瀬ってこんなふうに暮れていくんだっけ? | トップページ | ワンダー・ホーンズ登場 DE ワンダホー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

昨日はありがとう☆&お疲れ様でしたww

今日、家のドア全部開けてみたけど。。。
ドコでもドアは今日はお休みみたいですww

なんかね、今日家に帰ってきて
玄関の鍵を閉めようとして振り返ったらさ

昨日がフラッシュバックしてきちゃって
胸のあたりがキュッってしちゃったよ。

はぁ~もね、「ママァ~おたんじょうびよかったね☆」って。

なんかね、みんなの笑顔がね・・・
ばぁ~って並んでたんだよ!

玄関開けたらさ、ホントドコでもドアだったんだよ。

今日もシアワセで。。。

本当にありがとうね。

投稿: KEEKO | 2007年12月17日 (月) 22時45分

KEEKO♪
昨日は本当に突然お邪魔しまた~ぁ。
でもって、食い逃げしちゃってごめんちゃい。
うちのドアも昨日みたいに繋がらなかったからお休みみたいだよ。

KEEKOにはずっとナイショにしてたから、作戦大成功!の達成感と共に今日はちょっぴり脱力感・・・
ちょっぴり味を占めてKEEKOのおうちが溜まり場になっちゃったりして♡
はぁ~ちゃんもそんなふうに言ってくれて嬉しいな♪
こちらこそ、ありがとう、ね。

今日もメッセージありがとう♪

投稿: ぽこ | 2007年12月17日 (月) 23時12分

ぽこさ~ん♪

今日もお仕事おっつーデシタ&こんばんは(^^)

はぅ・・・おいらの家TVの映りが悪くてちょいピンチ!!
明日、屋根に上ってアンテナ動かします。
って、おい!引越し荷物片付けろ!と、オトンが言ってます(><)

昨日はありがとう。
どこでもドア・・・家に取手があるドアは3つしかなかった。
あとは、横開きだから・・・うちにはないんだろうな・・・

投稿: まつよ | 2007年12月18日 (火) 00時23分

まつよん♪
こんばんは~。
今日はいくつ段ボール箱を開けたんだい?
残りはいくつあるんだい?
答えによってはまつよんオトンに軍配上げるぞ!
まつよんおだてりゃ屋根上る?
金曜日までにTVの映りは解消させてね。

でもって、まつよんも昨日はお疲れ様でした&いろいろありがとう。
今日はKEEKOの家に繋がってなかったよ。(ションボリ)
でも、思い続ければ夢はかなうんじゃ、ない?

投稿: ぽこ | 2007年12月18日 (火) 00時31分

ぽこさん♪

こんばんは(^^)

今日は親戚に挨拶に行ったりしてたのでダンボールは開けてません(><)
2箱開けて(2箱追加で届いたから・・・)
変わらず55個です。
物置作る計画が進んでます(^^;)
はい!オトンの勝ちです(><)
オトンのためにBS付けて相撲が見れるようにしたのに
相撲やってないし・・・

明日、落ちないように屋根に上ります(^^;)
では、今日もありがとう(^^)
おやすみなさい(-。-)Zzzz

投稿: まつよ | 2007年12月18日 (火) 00時48分

まつよん♪
またまた昨夜もお先に失礼しちゃいました。
ん?
どうしてダンボール増えてるの?
ダンボール開けずに物置に入れちゃったら最後、二度と日の目を見なくなるよ。
今ってお相撲って巡業も終わっちゃってるんじゃないの?
でも、年が明ければ初場所があるし、きっと喜ぶよ。
で、TVの映りは良くなったのかな?

投稿: ぽこ | 2007年12月18日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9440653

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も楽しみだ~ぁ♪:

« 年の瀬ってこんなふうに暮れていくんだっけ? | トップページ | ワンダー・ホーンズ登場 DE ワンダホー! »