« 1211はフラゲ予定の日。 | トップページ | 徒党組んでやってくる幸せ♪ »

ずっしりと感じました。

AND I LOVE YOUが私の元にもやってきました。
いつもCDを買うお店に予約してあったんだけど、今日は新しい店員さんなのかアルバイトの方なのか、カウンターの中にはいつもの倍人が入ってました。
CD売り場側のレジに居たお兄さんもまだ慣れない様子。
まずはどんな風に陳列されているかをチェックして、前のお客さんが去ったのを確認し一呼吸置いてからレジに向かいました。
「ネット予約した腹ぽこです。」と告げると
「どなたのCDですか?」と聞かれたので
「DREAMS COME TRUEです。」と答えるとカウンターの中をゴソゴソ。
ちょっと手間取ったけど「こちらのCDでよろしいですか?」と見せられたAND I LOVE YOU
「はい。」と私の返事を聞くと店員さんはとっても丁寧に袋に入れて、まるで小動物の赤ちゃんを手渡すようにそっと私に手渡してくれました。
その丁寧な渡し方にとっても感動しちゃった。
だって、私にとってはとってもとっても大切な一枚なんだから。。。
そして、CDを手にした時、たくさんの“重さ”をずっしりと感じました。

会計を済ませ、お店を出ようとしたところ、店内に聞き覚えのある声が聴こえてきました。
運び始めた足を止めると、その声は紛れもない美和ちゃんの歌声でした。
今朝のフライングを除けば、視聴せずにこの日を迎えたのでどの曲だったのかはわからなかったけどなぜか涙が溢れそうになり足早にお店の外に出ました。
涙を流すのはCDを聴いてる時、って決めていたから。

              ★ ★ ★

約一時間前、AND I LOVE YOU聴き終えました。
どの曲を手にしてもたくさんの愛が詰まった、本当に愛おしいアルバムです。
美和ちゃん、マサさん、届けてくれてありがとう。
全てのスタッフのみなさん、本当にありがとう。
このアルバムがひとりでもたくさんの方の手に渡るように、そしていつまでも聴いてもらえるように、私も微力ながら伝えていきたいって思ってます。

本当に、ありがとう。
AND I LOVE YOU


今日のドリブログっ!

|

« 1211はフラゲ予定の日。 | トップページ | 徒党組んでやってくる幸せ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
私もフラゲしてきたよ!早速、DVD観ちゃった!!!
・・・って何で、CDじゃないんだ!
それはね。キモチを落ち着けてゆっくり聴きたいから・・・
ワイン片手に・・・なんて、オシャレ過ぎる!それに今の私の部屋の
状況がそうさせないのだ(-_-;)
年末だからねえ。って何の意味があるんだろ・・・

そう言えばね。昨日、CDを取りに行ったら、レジにお客さんが
並んでてしかも、店員さんがアタフタしてる・・・
よく見たら、レジにCDの山!
1人のお客さんが、いっぱいCD買ってるんだよ~!
なにげに、料金みたら52000円でしたあ!
この不況に、そんなに買う人がいるんだって感心したよ。
でも、その山のCDの中に、ドリのCDは1枚もなかった事を、
私は見逃していなかったぞ!!
(買ってくれ~!!!)

帰り際、ドリのコーナーを見ていたら、2人の人がCDを手にしてた。
祈るような思いで、『そのCDいいよ!買って!買って下さい!!』
って念じたら、1人はそのCDをレジに持って行き、お買い上げ!
毎度ありがとうございますm(__)m

投稿: みゃあ太 | 2007年12月12日 (水) 10時35分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
ぬぉ?
みゃあ太ちゃんはDVDから鑑賞したんだね?
私、まだDVD観れてない・・・
今日届いた写真集もまだ・・・
ゆっくり観たいから週末かな?
って、週末も何かと予定が・・・

大人買いした人、なぜドリのアルバムが入ってない!?
52000円払うなら55000円も同じだろっ!
みゃあ太ちゃん、そのCDの山の頂上に「AND I LOVE YOU」を積んでほしかったぞ。

でも、そのあと買ってくれた人もいたんだね。
嬉しいね。
私も半生活動中だよ。

投稿: ぽこ | 2007年12月12日 (水) 23時48分

ぽこさん♪
♪そうだよ…そうだよねえ!
ドリの事、ホントに想っているんだったら、そうするよね。
でも、アイツ、実は小心者なんだよ!
肝心なとこで、ツメが甘いんだ。
僕をいじりながら、やっぱりやれば良かった…って!
そういうことよくあるからさ。気にしないけど…。
でさ、また小心者が何か言ってるよ。
ブックレットの最後にかいてある、スーくんへの手紙、
何て書いてあるの?って。
自分で聞けばいいのに、こういう時だけ僕にスリスリしてくるんだから(-"-;)
ったく… と思いながらも、明日の餌がかかって
いるから、ぽこさん♪教えて下さいm(_ _)m

投稿: 僕、みゃあ太! | 2007年12月13日 (木) 00時15分

みゃあ太くん♪
そういう私も肝心な所でツメが甘くなる人よん。
そこんとこは「やっぱ、女の子(あくまでも“子”です、“子”!)なんだな。」って思ってちょ。
ブックレットの最後のメッセージ、昨夜もお問い合わせいただきました。
でも、公の場だと語弊があった場合、取り返しがつかなくなるのあとでこっそりご主人様に伝えておきます。

投稿: ぽこ | 2007年12月13日 (木) 00時26分

ぽこさん♪ こんまんは~。もうお休みしたでしょうか?さきほどアルバム聴き終わりました。「and i love you」素晴らしいですね。
なにもかもが最上級の出来ですよね。やはり最後の曲には泣けてしまいました。最後のメッセージは私なりに解釈しました。素敵なメッセージですね。スーくん照れてるかな?
夜分にすみませんでした。おやすみ、「またね」!

投稿: よこやん | 2007年12月13日 (木) 00時49分

あちゃ~!失礼しました!こんばんは、です!ちゃんと確認せんとあかんよね~。

投稿: よこやん | 2007年12月13日 (木) 00時52分

よこやんさん♪
こんばんは~。
期待はずれでまだ起きてました。(^^ゞ
いつも新しいアルバムが発売されるととにかく早く覚えて一緒に歌いたい!って必死になる私ですが、今回は違います。
じっくり聴きたい。
美和ちゃんとマサさんからのメッセージをひとつ残らずこぼさぬように受け止めた、そんな気持ちです。
アルバムの最後の曲、まだ家でしか聴けません。
今夜も眠る前にそっと流して聴こうと思います。
今夜もありがとうございます。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年12月13日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9359986

この記事へのトラックバック一覧です: ずっしりと感じました。:

« 1211はフラゲ予定の日。 | トップページ | 徒党組んでやってくる幸せ♪ »