« 生まれてきてくれてありがとう | トップページ | フラゲの日まで、ぶるっ。 »

フラゲの日まで、あとぶるぶる

マサ兄ぃ~っ!
完成品がマサ兄ぃの手元に届いたとですね?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ずっしりとした重さを確かめ中のマサ兄ぃの左手は、こちら

あとぶる×2でぽこにもドリカムのNEWアルバムAND I LOVE YOUが届きます。
ホントの重さ。
全スタッフのみなさんの“気持ちの”重さ。
パッケージ作成に携わったみなさんの“汗”の重さ。
ドリブロガーはもちろん、ドリを愛する全てのみなさんの“愛”の重さ。
そして、何よりも美和ちゃんとマサ兄ぃの“想い”の重さ。
全ての重さを感じながら心して「AND I LOVE YOU」を聴かせていただきます。

今日も美和ちゃんとマサ兄ぃへ

           「AND I LOVE YOU」

               ★ ★ ★

★業務連絡★
スーさんにも届いているよね。

|

« 生まれてきてくれてありがとう | トップページ | フラゲの日まで、ぶるっ。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪

いつもぽこさんのブログ読ませていただいてますが、今回初めてコメントしました。
文章力のすごさにいっつも感動してます。

「AND I LOVE YOU」まであと少しですね♪
もうゲットしちゃってるマサさんがうらやましい限りです。
私もいろんな人の想いの重さを感じながら聴きたいと思います。
最近本当にドリに出会えてよかったって強く思いませんか?
私はいつもドリの音楽に助けてもらってばっかりです。
だから今度は私がテレパシーを飛ばす番。
すごく小さなことかもしれないけど、マサさんと美和ちゃんにいっぱいテレパシー飛ばし続けましょうね。

長くなってしまいましたが、よかったら私のブログにも遊びに来てください♪

投稿: あのん | 2007年12月 9日 (日) 20時06分

ぽこちゃん こんばんは

今回のアルバムはいろんな人達のいろんな想いが
いっぱいなんだよね。
まささんが私達の想いも仲間?にいれてくれたのがうれしい。
ドリブロでCDの出来るまでがよくわかるようになってからは、
今まで以上に大切にしようって思うようになってたけど・・・
今回はとくにそう思うかもしれないなぁ。

スーさんにももちろん届いてるよね。
だってきっとみーちゃんの事、ドリの事見守ってくれてるもん。
だからまささんと同じくらいのフラゲしてるよね(^^)

投稿: ちゃー | 2007年12月 9日 (日) 20時34分

今日もメッセージありがとう♪

あのんさん♪
はじめまして。
ぽこブロにようこそ。_( _^_ )_
いつも読んでくださってるんですか?
いや~、照れますなぁ~。。。じゃなくて、ありがとうございます。
そして、コメント残していただけてとっても嬉しいです。
ありがとう。
「AND I LOVE YOU」美和ちゃんとマサさんだけでなく、ドリに想いを寄せている全ての人にとって特別な1枚になると思います。
私もドリに助けてもらってばかりです。
ドリブログ・ドリボードが始まってから、ドリの存在がとても近くに感じられ、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとりひとりの力は小さいかもしれないけれど、その想いが集まったらきっと大きなテレパシーとなってドリに届くと私も信じてます。
これからも一緒にドリにテレパ飛ばし続けましょう!

あのんさん、これからもどうぞよろしく♪


ちゃーさん♪
こんばんは~。
私もマサさんがドリブロガーのことも書いてくれてすっごく嬉しかったよぉ!!!
マサさん、ちゃんと受け止めてくれてるんだぁ(涙)
嬉しいね!
たくさんの人の想いがつまったこの1枚、また宝物が増えます。
スーさんはね、マサさんよりも早くフラゲできてるって私も思う。
きっと何回も何回も聴いてくれてるって信じたい。

投稿: ぽこ | 2007年12月 9日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9316841

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲの日まで、あとぶるぶる:

« 生まれてきてくれてありがとう | トップページ | フラゲの日まで、ぶるっ。 »