« 徒党組んでやってくる幸せ♪ | トップページ | UNPRETTY DAY ならず UNHAPPY DAY »

RAINY THURSDAY LAZY

雨の音で目覚めた木曜日。。。
RAINY THURSDAY LAZY』の始まりの予感。
でも・・・
そんな日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DCTgardenは毎日が記念日!的な本日のドリブログは、こちら

12月に入ってドリのお庭はたくさんのリリース情報やイベント情報で溢れてるね。
でもって、1212AND I LOVE YOUリリースに続いて、本日1213は「lucKLANG」1stAlbum「ムサシノロマン」発売!!
ドリのお庭に新しい花が咲いたね。
マサ兄ぃも驚いたお二人の音楽、どんななのかな?
ん?
マサ兄ぃの甘い罠(またの名を“甘い誘惑”)がっ!
行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINなドリブログ・ザ・イベント
そこに行けばLOVEもlucKLANGも、そして何yorimoマサ兄ぃに逢えるんだよね。。。
はぁ~...
今、脳内メーカーでぽこの頭を分析したら、きっと「ドリ」とか「ドリブログ」とか「ヴィーナスフォート」の文字で埋め尽くされているじゃなかろうか。
気がつくと午後発の電車で向かえば・・・とか、8時くらいにイベントが終われば終電で帰れるかな・・・とか、都合のいい可能性ばかりを考えてしまう今日この頃、明日羽衣。
たとえイベントに参加できなくても、ぽこのア・イ・シ・テ・ルのサインはマサ兄ぃと美和ちゃんに届くのだろうか・・・?

               ★ ★ ★

★業務連絡★、マサ兄ぃいいところに気がつきました。
ぽこもドリタンを読んで「ヨヨヨってマサ兄ぃにかこつけて、マサ兄ぃ好みの女性とばかり親指グッ!してない?」って思ってたのよ。
でも、マサ兄ぃが「まあ、いっか。」って言うなら深く追求するのはやめておきます。

|

« 徒党組んでやってくる幸せ♪ | トップページ | UNPRETTY DAY ならず UNHAPPY DAY »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ぽこたんの「脳内メーカー」ってところ・・・
ゴメン・・・笑っちゃったww

そうだよね~最近の脳内はドリだらけな気がww

でもホントに「ドリ」って出てきたら・・・ww

ちょこっと試してみたくなったりしてww

投稿: KEEKO | 2007年12月13日 (木) 17時26分

KEEKO♪
バンチャ!
KEEKOを笑わせるとは、私の腕も上がったよの~ぉ!
私たちの頭の中ってど真ん中に「ドリ」ってデッカク入ってるか、こまごまと「ドリ」の文字が羅列されてる気がするぅ。
本当に試してそうだったら、脳内メーカーすご過ぎ!

投稿: ぽこ | 2007年12月13日 (木) 22時09分

こんばんは♪

リンクの件、もちろんOKです。
私なんかのブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいね☆

「脳内メーカー」、私も絶対「ドリ」って出そうです。
もう今の私はドリが身体の一部みたいになってますからね~。
試したくなってきちゃいました。

私も「ドリブログ・ザ・イベント」めっちゃ行きたいです(泣)
LOVEちゃんにめっちゃ会いたいし、何よりもマサさんに会えるんですから・・・。
「どこでもドア」で飛んでっちゃおっかな(笑)

投稿: あのん | 2007年12月13日 (木) 22時42分

ぽこチャン。こんばんわんU・ω・U

私もマサさんに会いたいーーーっ!!"o(>ω< )o"
いいなぁ~。
22日は「タワーズ会」で励ましあうよ・・・。

私の脳内も「ドリ」だらけでしょう。
でもきっと隅のほうに、
「おかし」もありそぅだケド・・・ *´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2007年12月13日 (木) 23時15分

あのんちゃん♪
私もさっそくリンク貼らせていただくね。
ありがとう。
あのんちゃんのブログ、とても高校生とは思えませんよ。
私、学生の頃、あのんちゃんほどしっかりした考え持ってなかったもん。
「ドリブログ・ザ・イベント」行きたいよね~。
まだ生LOVE聴いたことないし・・・
もちろん一番はマサさんに逢えることだけど・・・
はぁ~、ドラえもんと友だちになっておくんだったなぁ。


miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
miki☆ちゃんもイベントいけないんだよね。
でも、タワーズ会あるんじゃん!!
いいな~。。。
miki☆ちゃんの脳内こそ「ドリ」だけだと思ってたけど「おかし」もあるのね。(*^m^*)

投稿: ぽこ | 2007年12月13日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9383391

この記事へのトラックバック一覧です: RAINY THURSDAY LAZY:

« 徒党組んでやってくる幸せ♪ | トップページ | UNPRETTY DAY ならず UNHAPPY DAY »