« デヴィ爺に泥酔!? | トップページ | 私からもAND I LOVE YOU »

Santa Claus is coming to ぽこtown!!!

美和ちゃん・マサ兄ぃ、こんばんは(`・ω・´)b

明日に向けてもうお布団に入ってますか?
緊張してて落ち着かなくて、部屋の中でウロウロしちゃってるのかな?
日増しに寒さ厳しくなってますから、夜中の散歩には出掛けないでね。
ホットミルクとかココアとか温かい飲み物でも飲んで、ホッと一息ついてください。

昨日、英会話スクールから電話が来て、「金曜日に振替してください。」と依頼されました。
心の中では、「え~~~っ!」と思ったけど先生が病欠とのことだったので承諾しました。
すると、今夜再び電話が来て先生がインフルエンザと診断されたため年内のレッスンはお休みするとのことでした。
私的には「棚からぼた餅」だったんですが、すぐ近くまでインフルエンザが蔓延してるんだなぁ、と変に感心してしまいました。
と、いうことで明日のMステ・スーパーライブはバッチリ観ますから!
美和ちゃんとマサさんも年末に向けてお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて。

              ★ ★ ★

なんと、今日ぽこタウンにもサンタクロースがやってきました♪

Ca390339

もう何年もサンタさんなんて来なかったんだけど・・・とドリフレちゃんに話したら「よい子にはサンタさんがくるんです♡」とメールを頂きました。
Mちゃんありがとう!

そういえば・・・
デヴィ爺ってサンタ帽かぶせたら、そのまんまサンタクロースになっちゃうんじゃん♪
うわ~ぁ!
デヴィ爺サンタさん見てみた~い!!

サンタさんにそっくりのデヴィ爺のポスターとツーショットのマサさんは、こちら

|

« デヴィ爺に泥酔!? | トップページ | 私からもAND I LOVE YOU »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん おはようございます!
あ、こぱんに「だれ?」って聞かれちゃったァ~(笑)
「こぱん あたしはkeikoデス」
って打ったら歩き出したよぉ~(爆)
偶然だけど面白い^m^
朝からちょっとはまっちゃった。

本日ついに『Mステ』だね!
あたしはリアルタイム無理そうだけど、テレパ送信し続けマスカラ☆
私の分もリアルタイムでお願いね!

で、私24日大阪行くことにしました!!
今「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」歌ってる(私もちょっとビックリ)息子と行ってきます!!
ドッキドキでまさちゃんに逢ってきまぁ~す!!
サンタさん来てもらわないと困るので日帰りですが(^^ゞ
ぽこちゃん22日行かないの??

投稿: keiko | 2007年12月21日 (金) 07時36分

keikoちゃん♪
メッセージ、どうもありがとう。
え~っ、こぱんと話が出来るの?
それは知らなかったぞ。
今度聞かれたらやってみよう。
地区のボーリング&焼き肉は終わったかな?
ドリは後半だったからもしかして間に合ったんじゃない?
keikoちゃんもリアルで観れてますように。。。

明日ね、諦めたんだ。
マサさんに逢いたいけど・・・
行けない距離じゃないけど・・・

投稿: ぽこ | 2007年12月21日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9495691

この記事へのトラックバック一覧です: Santa Claus is coming to ぽこtown!!! :

« デヴィ爺に泥酔!? | トップページ | 私からもAND I LOVE YOU »