« 「音楽の神様」からのギフト | トップページ | まことに恐縮ですが・・・ »

THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT!

マサ兄ぃ~っ!
ドリフレちゃんから今日のブログにメッセージいただいて気がついたの。
マサ兄ぃにとって美和ちゃんこそが「音楽の神様」からのギフトだって!
だから、お互いに“無償の愛”を捧げられるんだ!って。

だから本日二つ目のトラバ、お許しください。_( _^_ )_

本日のドリブログっ!

|

« 「音楽の神様」からのギフト | トップページ | まことに恐縮ですが・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

マサさんにとって美和ちゃんこそが「音楽の神様」からのギフト。
本当にその通りですよね!
男女の関係を超えた深い深い絆で結ばれた二人。
どんな時でも互いのことをちゃんと理解して、支えあう。
だからこそあんなにすばらしい音楽ができるんだろうなぁって思います。

ドリと同じ時代に生まれて、美和ちゃんとマサさんの音楽に出会えて、私たち本当に幸せ者ですよね♪
「吉田美和」というヴォーカリスト、「中村正人」というべーシストに出会えて、生の声や音が聴けたことを誇りに思います。
これからもずーっとドリを愛し続けましょうね!!

私もドリブログのマサさんの言葉に感動して、昨日は熱く語り過ぎてしまいました(笑)

投稿: あのん | 2007年12月28日 (金) 01時46分

あのんちゃん♪
きょうもメッセージありがとう。
あのんちゃんって、精神的にすっごく大人だね。
私かなり精神年齢低いから、いつも感心してます。

私はちっぽけな人間だけど、ドリに出逢えたこと・ドリの音楽に感動できることを誇りに思ってるよ。
こんなにも“好き”って思える人や音楽に出逢えて良かったって思えます。
これからもずっと一緒に歩いていくよ!

投稿: ぽこ | 2007年12月28日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9599042

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT!:

« 「音楽の神様」からのギフト | トップページ | まことに恐縮ですが・・・ »