« RAINY THURSDAY LAZY | トップページ | a little prayer *episode 1* »

UNPRETTY DAY ならず UNHAPPY DAY

マサ兄ぃ~っ!
ミックスのスケジュールがギュリギュリなのにも関わらず
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
最近のマサ兄ぃがDCTgarden宣伝部長になりつつある本日のドリブログは、こちら

うほ~っ!
今日はデヴィ爺のお写真が~ぁ。
もちろん、もちろんデヴィ爺の再来日公演、知っていますとも。
かなり早い段階でライブ関連にめっちゃ詳しいドリフレちゃんから★業務連絡★いただいておりました。
だけど・・・
誰もが走り回ってる年末に行けるはずもなく・・・
チケット取れるかもわからないうちに断念いたしました・・・
(o_ _)o...  ← もう倒れたふりするしかない。

最近のぽこブロ、やたらと・・・が多いよね。
自分でも気がついてるよ。
WINTER FANTASIA、ドリブログ・ザ・イベント、りんちゃんのミュージカル、そしてDavid T.ライブ。。。
どれもこれもワンダーランド・イヤーの終りを惜しむように12月にスケジュール。
これまでドリの音楽をよりクオリティーの高いものにするために尽力を注いできたミュージシャンたちが集う眠らない街TOKYOにぽこも足を踏み入れたいけれど・・・
いつかやってくるであろうドリとの再会の日を夢見て自主・「しとしとぴっちゃん」します。
そう、どんなに悲しいことや辛いことがあってもいつもドリの音楽がそばにいてくれたじゃない!
ライブやイベントに行ったつもりになって「ドリブログ・ザ・ムービー」観るぞっ!!
(って、かなりクサい芝居が入ってきたので、この辺でカッ~ト!!)

               ★ ★ ★

AND I LOVE YOUどの曲も心に染みます。
心の“ひだ”の奥の奥まで。
涙が一粒こぼれる度にちょっとくすみ気味だったハートに透明感が出てくる気がします。
ステキな曲たちをありがとう。
AND I LOVE YOU

|

« RAINY THURSDAY LAZY | トップページ | a little prayer *episode 1* »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪

私もチームしとぴっちゃんですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「ドリブログ・ザ・ムービー」観て
行った気にでもなりますかぁ~!!

「AND I LOVE YOU」
ドリ愛が染み渡るね・・・(u_u*)

投稿: miki☆ | 2007年12月14日 (金) 16時24分

ぽこちゃん♪私も…!
会いに行こうと思えば、行ける!でもね。
考えて悩んで考えて…それで決めたの。
今は、会いに行く時じゃないって!
会うに相応しい自分になったら、大手振って自分から
会いに行こうって!!!
…ってこれだけ、カッコイイ事言っておいて、内心
会いたくて逢いたくて、たまらないんだよ(;_;)

美和chanもまさsanも、踏ん張っているんだもんね。
私も…!ねっ!

投稿: みゃあ太 | 2007年12月14日 (金) 20時31分

今日もメッセージありがとうっ!

miki☆ちゃん♪
イベントに行かれないのは私だけじゃないもんね。
いつまでもウジウジ悩んでてゴメンね。
22日は、「ドリブログ・ザ・ムービー」を観る日、に制定しま~す。
チーム・お留守番のみんなは、誰よりも近くでマサさんを観よう!
「AND I LOVE YOU」、いい“愛”出してるよね。


みゃあ太ちゃん♪
気持ちは一緒だよ~。
強がってるけど、内心は会いたくて行きたくて仕方がないんだぁ。
でも、miki☆ちゃんとみゃあ太ちゃんのメッセージを読んで踏ん切りがついたよ。
ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年12月14日 (金) 22時33分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^9^)

おいら、今まで星をみてました。
5つ流星をみましたよ。
3回繰り返し言えず・・・脳裏には「さよなら59ers!」が!!
思ったことは・・「シアワセになってね!」
その中に固有名詞はないの。でも、みんなの顔が浮かんでくるのよ。
美和ちゃん、まささん、そしてみんな・・・
ちゃんと星に願いが届いていたらいいな・・・
日本酒&ビール片手に天体観測・・・
ん~、デリシャス!!
みんな幸せになってしまえ~!

投稿: まつよ | 2007年12月14日 (金) 23時33分

まつよん♪
こんばんは~。
埼玉は晴れてるんだね。
ふたご座流星群にちなんで、本日は2つ目のブログUPしたよ。
もう5つも見たの?
スゴイな~ぁ。
私も見たいけど今夜すごく寒くない?
我が家のヒーター、16℃しか室温が上がらないのよ。
外はすでに霜が降りかけてたし、上着着て出ても冷凍されそうだから行けない!! (>_<)
まつよん、私の分も願いを届けておくれ~。

投稿: ぽこ | 2007年12月14日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9397648

この記事へのトラックバック一覧です: UNPRETTY DAY ならず UNHAPPY DAY:

« RAINY THURSDAY LAZY | トップページ | a little prayer *episode 1* »