« 行かなかった悪い子σ(゜ー゜*) | トップページ | Merry Christmas!!!☆.。.:*・° »

X'masも働くマサさん

マサ兄ぃ~っ!
連日AND I LOVE YOU引っ提げての西へ東への大移動、本当にp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!ですっ。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
生放送終了直後の疲れが微塵も感じられない力強い親指グッ!は、こちら

年末なのにマサ兄ぃ本当にお疲れ様です。
22日はヴィーナスフォート、昨日は福岡、そして今日は大阪にいるんだよね。
まさにサンタクロース並みの忙しさ&移動距離!?
ん?
もしかして、マサ兄ぃはサンタクロース???
マサ兄ぃの移動距離と同じだけAND I LOVE YOUが多くの人の耳に届くといいな。
そして、ひとりでも多くの人の手にAND I LOVE YOUが届きますように。

各地で美味しいものた~くさん食べて、出来るだけ疲れを残さないように早めにご就寝くださいね。

              ★ ★ ★

ラジオの生放送にも関わらず、fm fukuokaが聴こえるエリアまでお越しになられた九州各地域のドリボーダー&ドリブロガー&PPメンバーのみなさん、わたくし頭が上がりません。
昨日に引き続きしょんぼりエスト。。。
来年は、ドリへの愛を余すことなく発揮できるようにがんばります。


|

« 行かなかった悪い子σ(゜ー゜*) | トップページ | Merry Christmas!!!☆.。.:*・° »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

正さんはサンタだよぉ!

その名も…「正ンタ」(マサンタ)☆

だって今年のクリスマス、
こんなにたくさんのドリフレちゃんと繋がってる。
マサさんからのプレゼントぢゃない???ww

でもって、ぽこたん、落ち込むなぁ~!引きずるなぁ~!

私なんかいける距離にいながらのお預けちゃん。
りゅうとはぁ~がいるし、行けないってこと多々あって・・・

でもでもその想いを次へのPOWERに変えていくよっ!
ある意味…私はいけなければ諦めがつくからなぁ~・・・
だって電車で1時間くらいの距離なのに行かないって…
スゴイ罰当たりだと思わない?
それが大人の事情ってことでww

正さんだってイベントへの参加率じゃないと思ってくれてると思う。
こうやってトラバってること。それだって繋がりなんだしww

早く浮上してこぉぉぉい!

投稿: KEEKO | 2007年12月24日 (月) 22時39分

KEEKO♪
バンチャヾ(o・ω・)ノ
今日もメッセージありがとう。
KEEKOの今日のブログ「正ンタ」にまたもややられた~ぁ!だったよ。
私がKEEKOと出逢ってからKEEKOは皆勤賞な気がするけど・・・?
それにさ、私のは“行けなかった”じゃなくて“行かなかった”だから。
だけど、KEEKOの気持ちが嬉しいよ。
ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年12月24日 (月) 23時06分

ぽこちゃん VERY MERRY CHIRISTMAS !!
私から見たらぽこちゃんは十分『ドリへの愛を余すことなく発揮』してると思うけどなぁ~。
行かなかったのもきっとぽこちゃんが色々考えて決めたことだと思うし、それはそれでいいんだよ。
きっと無理して行っても楽しめないと思うしさぁ~。
行ける時に出来る時にすればいいと思うよ~。
だから気にしなくても大丈夫!
まさちゃんはちゃぁ~んとわかってくれてるよ(^_-)-☆

で、私は大阪から帰ってきました!
まさちゃんにも逢えたし、念願のミコちゃんにも親子で無事会うことができたんだよぉ~!!
想像通りミコちゃんは明るくステッキーなママでした。
やっぱり今回も初対面なのにそんな気が全くしないそんな出逢いの連続でした。
そうそう!KEEKOも「正ンタ」って気付いたんだ!
実はうちの息子が同じこと思いついてね。
ほんとだぁ~まさちゃんサンタだぁ~って思ってたら、結構思いついてる人いるのね・・・皆頭やらかいなぁ~って私が固いのか(笑)

今年も後1週間!
早いよねぇ~あ~~年賀状・・・宛名がぁ~~(>_<)
3日間ドリ三昧だったので家のこともやらなきゃだし・・・
頑張りまぁ~す!!
ではではまたね☆

投稿: keiko | 2007年12月25日 (火) 10時51分

keikoちゃん♪
Merry Christmas!
メッセージ、どうもありがとう。
頭ではKEEKOやkeikoちゃんが言ってくれてることわかるんだけど、気持ちがね・・・
こんなダメ子でごめんちゃい。_( _^_ )_
ミコちゃんとご対面できたんだね。
おこちゃまたちも1歳違いとかだよね?
繋がれてよかったよぉ。
せっかくの三連休だったけど、私はクリスマスらしいクリスマスは無くて、第一弾の年賀状は今朝投函しました。
でも第二弾がなぁ・・・

投稿: ぽこ | 2007年12月25日 (火) 21時39分

そっかそっかそっかぁ~でもそんな時もあるよね!
ダイジョウブきっとその内その気持ちがpowerになってぽこちゃんに返って来るから♪
うん!ダイジョウブだ!!

そうそう!ミコちゃんとこと子供1歳違いだったけど、ミコちゃんとこは小さくてうちは大きいからお互いにもっと離れてると思ってました(笑)
うちもねぇ~結局クリスマスらしいことは何もなし。
旦那も23~25日までずっと夜勤やったしねぇ~^_^;
子供が居る家庭とは思えないかも・・・(・_・;)
クリスマス・・・まぁ息子にサンタが来たくらいかなぁ~。

年賀状どうしよ~(>_<)

投稿: keiko | 2007年12月25日 (火) 22時50分

keikoちゃん♪
本当にありがとう、ね。
次のためにPOWER充電しておきます。
keikoちゃんちのボクは大きいの?
そっか~。
でも、小さい時って小さい子と大きい子って頭ひとつくらい違うよね?
私、子供の頃頭ひとつデカかった・・・
ステ旦、きっと他の人が嫌な時にお仕事引き受けたんだろうね。
優しいね。
子供は親の背中見て育つって言うからきっと旦那さまみたいになるね。

年賀状、私は超~手抜きだよ。

投稿: ぽこ | 2007年12月25日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9550337

この記事へのトラックバック一覧です: X'masも働くマサさん:

« 行かなかった悪い子σ(゜ー゜*) | トップページ | Merry Christmas!!!☆.。.:*・° »