« マサ先生、キビシイ〜ッ!!! | トップページ | きょうはこぱんと公開する(BlogPet) »

0227愛称決定!

ついに、ついに決定しちゃったのね~ぇ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのハートをムギュっとしちゃったドリブロガーは、こちら

今日のドリブログ開いた時、0227シングルのジャケット!?と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・?
そんなわけないよね。
昨日、マサ兄ぃが「もうちょっと待っておくんなましましミズスマシ。」って言ったばかりだもんね。(^^ゞ

はい、では0227シングル&DVDの愛称は、
            「レッツ船出!」
うわ~ぁ!
なんてピッタリなネーミング♪
さすがはドリブロガーのみなさん!
そして、マサ兄ぃとの電話を切ってすぐかけなおしてきた美和ちゃんも|・`ω・) ス・スゲェ…
でもって、美和ちゃんと同じアイデアが浮かんだみなさんも | ω´・;)ス、スゴイ・・・。
どうしてもコンパクトにまとめられなかったぽことは大違い・・・
とっても呼びやすくってぽこもハートをムギュ!っとされちゃいました。
愛称考えてくださったみなさん、ありがとう。

ぽこもマサ兄ぃに花丸エストもらいたかったなぁ。。。
今後も開催されるだろうこの企画。
いつか、マサ兄ぃに花丸エストもらえるように精進していきます。

            ★ ★ ★

本日はセンター試験一日目。
今日も一日寒い日になっちゃいましたけど、受験生のみなさん体調はいかがですか?
今夜も早めに休んで明日に備えてください。
すべての戦う受験生のみなさん、CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~の意気込みで明日も踏ん張れ~ぇ!!!

|

« マサ先生、キビシイ〜ッ!!! | トップページ | きょうはこぱんと公開する(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
決まったねぇ~!
昨日の今頃は気になって気になって大変でした~。
でも決まってホッと致しましたぁ~。
ホントすごいよね~!
私もコンパクトにまとめることが苦手でなかなかできなかったのに!
ホント投稿したドリボーダーの皆さんに拍手喝采!!だよね!
いつか花丸エストもらえるように!!がんばるぞ~!

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 10時22分

ぽこちゃん こんにちは
決まったね!「レッツ!船出なシングル」かぁ~
本当にみなさん頭が柔らかいし想像力とか
いろんな事が溢れててるっていうか。
私なんか全然考えもつかなくて毎回みなさんのを見て
「おぉ~っ!すげ~っ!!」って言ってる始末・・・
花丸エストには程遠いってやつですな。
美和ちゃんと同じ考えにたどり着いたボーダーさん達は
それはそれは、嬉しかったよね!
私も地味~に頑張ります・・・

投稿: ちゃー | 2008年1月20日 (日) 10時54分

今日もメッセージありがとう!

keikoちゃん♪
マサさんからダメだし(?)が出た時にはどうしよう~!?かと思ったけど、愛称が決定してよかったね!
しかもとってもステキな愛称だね♪
私たちも今度? いつか? 花丸エストもらえるようにがんばろう!!


ちゃーさん♪
私も久々にドリボ何回もチェックしちゃったよ。
でね、みなさんのアイデアにただただ感心するばかり・・・
普段からいろんなことに興味持って考えてないとなかなかアイデアって浮かばないよね。
私も~、地味~にがんばりますっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月20日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9970232

この記事へのトラックバック一覧です: 0227愛称決定!:

« マサ先生、キビシイ〜ッ!!! | トップページ | きょうはこぱんと公開する(BlogPet) »