« 美和ちゃん、マサさんありがとう!!! | トップページ | 今年の運勢は・・・ »

2008年、明けました。

美和ちゃん♪ マサさん♪
そして、ぽこブロにお越しのみなさん、

       明けましておめでとうございますぅ♪

マサ兄ぃ~っ!
午前0時きっかりにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
2008年もドリ色に染まりそうな予感♪のマサさんからのメッセージは、こちら

まだ紅白の余韻も冷めないうちにブログの更新ありがとうございま~す!!!
2007年中は本当にドリに支えられ、ドリに導かれ、ドリによって絆の深まった、本当に充実した一年になりました。
今年もドリと一緒に毎日HAPPYを感じられる一年にしたいな~ぁ。
今年もどうぞよろしく♪お願いします。

こんなに早くドリブログ更新されるとは思っていなかったので、紅白が終わってすぐ二年参り(でもお宮に着いたのは0時を過ぎていたので、厳密には初詣?)に出掛けました。
          その証拠写真はこちら♪

Ca390359_4

(ちなみにお参りしているのはダーです。)
でもって、年越しちゃったけどお蕎麦を食べてきました。

Ca390360

中央はダーがオーダーしたざる蕎麦、手前右側がぽこのあったかいたぬき蕎麦です。
美和ちゃんとマサ兄ぃも年越し蕎麦は食べたかな?
でね、オーダーしたあとにぽこは「へたこいたぁぁぁ~ぁ!」ことに気づきil||li _| ̄|○ il||l
だって、ざる蕎麦じゃないと“そば湯”がもらえないじゃん!! o(´□`o)ぽんぽんっ
でも、そんなに小腹も空いていなかったので、たぬき蕎麦を半分ダーにあげてそば湯GETに成功(`・ω・´)b
ちょっぷり降り続く雪で歩きにくかったけど、他愛無いおしゃべりしながら楽しいお参りになりました。

               ★ ★ ★

美和ちゃんとマサ兄ぃ、そして「ちっちゃい会社」のスタッフのみなさん、今年のお正月はゆっくりお休みできそうですか?
マサ兄ぃが兼ねて熱望していた温泉に行けるといいな~、なんてぽこも淡い期待をしてます。
明日まで寒波が続くそうなので、美和ちゃんもマサ兄ぃもお身体ご自愛ください。

|

« 美和ちゃん、マサさんありがとう!!! | トップページ | 今年の運勢は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

明けましておめでとうございますm(__ __)m

はう~(><)
大晦日の日(昨日)もう30年以上お世話になっているお寺さんから
緊急の応援要請が入り・・・初詣ならぬ、初詣を受ける側になってしまいました。
参拝客にスマイル(^^;)

除夜の鐘はしっかり突いてきちゃいました。
なので、こんな時間にコメなんです。
自分のお参りしてないし、おみくじも引いてません(><)

明日も・・・でも、これも何かの縁ですから
がんばってみま~す!!

今年も「どうぞよろしく」です(^0^)

投稿: まつよ | 2008年1月 1日 (火) 03時50分

ぽこちゃん、あけましておめでとうございます(^^)
2007年は、ドリ三昧でよい年だったね~

2008年は、美和ちゃんがまた1歩を踏み出す年。
みんなで応援出来たらいいな^^

いつもコメ逃げしてしまうひとっちですが、
2008年もよろしくね☆
いつもぽこちゃんのお部屋は見てるよ。
だって楽しくて、あたたかいから(^_-)-☆

投稿: ひとっち | 2008年1月 1日 (火) 12時28分

今日もメッセージ、ありがとう。

まつよん♪
明けましておめでとう。
新年早々、お疲れ様でした。
まつよんって地元で有名人なん?
実家に帰ってすぐ応援要請はいるなんて。
今年も忙しくなりそうな予感・・・だね。
今年もよろしく♪


ひとっちちゃん♪
明けましておめでとうございます。
2007年は幕を閉じたけど、2008年もきっといろんなことが待ってるよね。
美和ちゃんが踏み出す一歩、、私も一緒に応援させてね。
コメ逃げなんて・・・
遊びに来てもらえて嬉しいよ~。
こんなブログでも読んでいただけてとっても励みになります。
いつもありがとう。
今年もお時間が許す時にコメしてってね。
今年もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2008年1月 1日 (火) 22時48分

ぽこさん♪
旧年中は、ご主人様が大変お世話になりました。
・・・あっ、これ昨日も書いた!?
新年早々、へたこいたぁ~!!!

さて、ご主人さまは無事、実家へと帰られました。
僕を置いて・・・(T_T)
僕がご主人さまのもとへはじめて来た、お正月に一緒に
帰ったのですが、極度の緊張の為、ご飯が喉を通らず、
苦労したので以来、ご一緒しておりません。
まっ、僕は1人(1匹)のほうが気楽なのさ!
でも、もう帰ってきちゃったよ。。。

今年も“どうぞよろしく”お願いします!
今年は僕もライブに参戦したい(今年あるのか?ある・・・よね!?)
みゃあ太でした!

投稿: 僕、みゃあ太! | 2008年1月 1日 (火) 22時50分

みゃあ太くん♪
明けましておめでとう。
今年もご主人様の目を盗んで(?)メッセージお願いね。
ご主人様は実家で新年を迎えたんだね。
あれ? みゃあ太くんはお留守番だったんだ。
お疲れ様♪
やさしいご主人様はみゃあ太くんのために早く帰ってきてくれたんじゃない?
よかったね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしく。

ドリのライブに参戦?
じゃあ、みゃあ太くんもトロみたいに人間になるためのお勉強しなくちゃだね。
トロと一緒にがんばってみる?

投稿: ぽこ | 2008年1月 1日 (火) 23時26分

あけましておめでとうございます♪♪
私も2007年は本当にドリの音楽と毎日過ごしてました(笑)
いっぱいパワーをもらったから今年は“ありがとう返し“をたくさんしなきゃ。
2008年もドリ色に染まって笑顔でドリに会いたいですね('-^*)
ぽこさんとドリフレになれてすごくうれしいですo(^▽^)o
来年もどうぞよろしく♪

投稿: あのん | 2008年1月 2日 (水) 00時03分

あのんちゃん♪
明けましておめでとうございますっ。
2007年はドリてんこ盛りな1年だったね。
私も“ありがとう返し”出来たらいいな・・・
というのも、昨夜もドリにサインを送っていたつもりだったのに、いつしか私が受け取っていたから。
今年もドリ色に染まりますよ♪
あのんちゃん、こんな私ですが今年もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2008年1月 2日 (水) 00時34分

ぽこちゃん♪猫さん♪
ぽこちゃんブロガーの皆さん♪
明けましておめでとうございますm(__)m
新春初ドリ夢中でしょうか?昨年は名古屋のDWLからのドリボで猫さんにお声を頂きお仲間入りさせて頂きドリモードで楽しい)^o^(一時を過ごしました
本年もぽこちゃんブログを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)本年はチーム甲信越結成!?隣県にて仲良く盛り上がっていきましょうm(__)m
ヨロシクお願いします

投稿: こまっち | 2008年1月 2日 (水) 01時21分

こまっちさん♪
明けましておめでとうございます。
こまっち家は新春ドリ夢中開催中?
我が家は親が寝静まってからでないとドリ三昧出来ないんですよ~。
でも、眠る前のBGMは「AND I LOVE YOU]ですよ♪
今年は、チーム・甲信越結成しちゃいます?
ぜひ実現しちゃいましょう!
ということで、今年もどうぞよろしく♪お願いします。

投稿: ぽこ | 2008年1月 2日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9662029

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、明けました。:

« 美和ちゃん、マサさんありがとう!!! | トップページ | 今年の運勢は・・・ »