« 今年の運勢は・・・ | トップページ | 初・乾杯 (*^^)∀*∀(^^*) »

a little prayer *episode 0.9*

美和ちゃん♪ マサさん♪
ぽこブロにお越しのみなさん♪
お正月、いかがお過ごしですか?
ぽこはのんび~り過ごしました。
特に大きな出来事はなかったので、2007年にちょっぴり遡ったお話を・・・

あれはAND I LOVE YOUのフラゲの日。
無事フラゲして家に戻り着替えていた時のこと。
ジーンズを脱いでたたもうとした時、お尻の真ん中の縫い目に妙なものがついていました。
よ~く見てみると、それは赤地に「W○T○H○N」と白抜きの文字が入ったテープが・・・
しかも、縫い目に沿って真っ直ぐ貼られてるではありませんかっ!?
どう考えても故意に貼られたとしか思えず、ダーから電話がかかってきたので聞いてみることにしました。

ぽこ「あのさ、私のジーンズに「W○T○H○N」のテープ貼った覚えない?」
ダー「あれ? やっと気がついたの?」
ぽこ「いつ貼ったの?」
ダー「この間うちに来た時」
            Σ(゜д゜|||)がーん
ぽこ「あのさ、今日自動車預けに行かなくちゃいけないの知ってたよね?」
ダー「うん」
ぽこ「フラゲするのも知ってたよね?」
ダー「うん」
ぽこ「テープ貼ってあるってどうして教えてくれなかったの?」
ダー「もうとっくに剥いだと思ってたから
       ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!              
その日、私ってば何も知らずにお尻に「W○T○H○N」の赤いテープつけたまま会社に行って、自動車工場に車を預けに行って、いつもの本屋さんにCDを買いに行ったってこと?
もしかしたら、行く先々でお尻に「W○T○H○N」の赤いテープ貼ってあるの見られたかもしれないってこと?
            il||li _| ̄|○ il||l
せっかくのAND I LOVE YOUのフラゲの日だったのに・・・

でも、そんなぽこにも美和ちゃんはやさしく歌ってくれました。
a little prayer
ぽこのフラゲの日はこんなショボイ日だったけど、ドリの歌に救われた日でもありました。
みなさんに読んで、笑っていただければ更に救われます。。。

               ★ ★ ★

ドリブログっ!

|

« 今年の運勢は・・・ | トップページ | 初・乾杯 (*^^)∀*∀(^^*) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん☆

今年もよろぉ~☆
DE!こんなステキな(?)episode09!
なんで内緒にしてたのさぁ!
家に来たとき話してくれたらよかったのにぃ!ww

ってか、猫さんのいたずらセンスww
私好きかもぉ~ww

タッグ組んだら天下無敵!?

投稿: KEEKO | 2008年1月 3日 (木) 00時53分

ご挨拶がおそくなりましたデス。

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくですっ!

いいなぁ、のんびりお正月。。。
私は昨日だけ休み。
まぁ、初詣に福袋に堪能したけどね 笑

大阪に比べたらめっちゃ寒いと思うので
風邪には気をつけてね☆

投稿: れいこ | 2008年1月 3日 (木) 12時54分

今日もメッセージありがとう♪

KEEKO♪
昨夜は夜勤p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。
でさ、このepisode 0.9、KEEKOのおうちに突撃した時に話そうと思ってたんだけど、別の楽しさに紛れて忘れてしまったのだ。(^^ゞ
みんなに「これってひどくなくなくな~い?」ってきこうと思ってたのに・・・
そうかい、KEEKOはこんなのが好きなんだね。
じゃあ、今度逢う時は何か仕込んでいかなくちゃ。
で、猫さんとはタッグを組まないように釘刺しといたから!!!


れいこちゃん♪
明けましておめでとう!
私も挨拶が遅くなってごめんなさい。
えっ!? ( ̄○ ̄;)
れいこちゃん、元日しかお休みじゃなかったの?
それはお疲れ様です。
年末年始関係なくお仕事されている方に感謝です。_( _^_ )_
福袋の中身は満足だったのかな?
れいこちゃんも風邪やインフルエンザやノロウィルスに気をつけてね。
今年もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2008年1月 3日 (木) 22時23分

*ぽこちゃん*

ふふふ・・(^^)って笑いながら読んじゃった。
かわいー♪
ぽこちゃんと猫さん、毎日が楽しそうだねぇ・・

さて。私のお休みは今日で終わり(;_;
悲しいけど、踏ん張ってこー!!

投稿: まろんずきん | 2008年1月 3日 (木) 23時47分

まろんずきんちゃん♪
こんばんは~。
えぇ~っ!?
か、かわいー!?
「H○T○H○N」のテープだよ~ぉ!!!
今考えても赤面しちゃうよ~ぉ。o(´□`o)
じゃあ、今度はまろんずきんちゃんにも貼ってあげます。

明日、仕事始めなんだね。
まろんずきんちゃん、A!A!O!
私は社会復帰できないかもしれないくらい休み癖が・・・

投稿: ぽこ | 2008年1月 4日 (金) 00時01分

出遅れましたが・・・
猫さん、サイコー!!
ぽこちゃん、楽しいお話ありがとう。
え?!楽しくない?うん、ぽこちゃん的にはね・・・
でも私には2人の仲の良さが伝わってきてサイコーにニンマリです!
今年もいろんなお話、ヨロシクシクヨロです!!

投稿: ちゃー | 2008年1月 5日 (土) 11時01分

ちゃーさん♪
喜んでくれてありがとう。(ーー;)
でも、「この人たち、くだらな~い。」って思う人もいるよね。
この手の話は本人達が忘れてるだけでいくらでもありそうだけど・・・
不定期更新・・・ってことにします。

投稿: ぽこ | 2008年1月 6日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9689830

この記事へのトラックバック一覧です: a little prayer *episode 0.9*:

« 今年の運勢は・・・ | トップページ | 初・乾杯 (*^^)∀*∀(^^*) »