« 今日も誰かの誕生日♡ | トップページ | レッツ船出!またまた特報! »

歌も、お酒も、GATZに酔いしれ・・・

先週ほどではないけれど、今日も雪の一日になりました。
みなさんの街はいかがですか?
昨日の興奮はまだ冷めないけれど、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あれれ~っ? 昨夜もライブ行ったの?
“GATZ”片手にニッコリのマサ兄ぃは、こちら

1月は『ライブ観戦強調月間』なの?って思うくらい、マサ兄ぃってばライブ行きまくってますねぇ。
いつもスタチャに籠もりっきりでお仕事しかしてないマサ兄ぃにはいいストレス解消かな?
それとも、たくさんのアーティストに刺激されて、益々お仕事にのめり込んじゃうのかな?

昨夜はGATZさんのライブだったんだね。
歌もお酒も“GATZ”に酔いしれた一夜だったのかな?
GATZさんって、ギター一本で弾き語り・・・のイメージがあるんだけど、バンドを引き連れてだと更にパワフルボイスが聴けそうだなぁ。
しかも、かつてはワンダーホーンズのメンバーが早くもGATZホーンズに鞍替え?
でも、でも、番長・美和ちゃんの“鶴の一声”でいつでもワンダーホーンズに戻ってくるんでしょ? 本間さん&五十嵐さん♪
でもって、「ちっちゃい会社」のスタッフさん同様、ぽこもかぼすの復活を願って止まない一人!
オリジナルは2曲だけど、アンコールも同じ曲でいいじゃん!
MCはGATZさんにおまかせ(?)してぜひぜひジョイントしちゃってくださいな~ぁ♪

               ★ ★ ★

ドリカムのNEWシングル「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」(映画 ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜主題歌)のCDジャケット、何度見ても|・`ω・) ス・スゲェ…
尾田先生とドリのコラボがとってもとっても嬉しいんだよぉ!!!
レッツ船出!がとっても待ち遠しいっす♪

|

« 今日も誰かの誕生日♡ | トップページ | レッツ船出!またまた特報! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もお仕事おっつ~デス(^^)

おいらも昨日の興奮が冷めず・・・
今日はミスドを持って遊びにきた姉に新聞見せたり
ワンピースのHP覗いたりしてました。

で、今日のブログの「GATZ」飲んでみたいな~って
ダーさんに伝えてね♪
かぼす・・・復活して欲しいよね~(^^)
復活を願って「かぼす酎ハイ」でも飲むか!!

投稿: まつよ | 2008年1月29日 (火) 17時49分

ぽこさん、こんにちは。
アンコールも同じ曲。(爆笑)
それいい考えです。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2008年1月29日 (火) 19時05分

お久しぶりです♪♪

マサさん本当にライブに行きまくりですよね~。松下奈緒さんにGATZさんなんて豪華過ぎます!でもマサさんがいろんな音楽を教えてくれるおかげで音楽の視野が広がりました♪

私も「かぼす」に復活してほしいです!!だってまだ生歌聴いてないし…。あのステッキーなハーモニーとギターをまた聴かせてほしいですね♪♪

話変わりますが、TOEICはどうでしたか?私も明日はいよいよ大学の一般入試です。CARNAVAL精神で踏ん張ってきます!

投稿: あのん | 2008年1月29日 (火) 21時49分

ぽこちゃん♪こんばんニャ(^o^)/
久しぶりにお邪魔しマンボウ!!

私も、またかぼすに会いたいと思ったよ~♪
2曲をエンドレスでも全然OK!
ぜひぜひ、ご検討頂きたい!!

投稿: sachi | 2008年1月29日 (火) 22時32分

今日もたくさんメッセージありがとうっ!

まつよん♪
まつよんも興奮冷めやらず・・・だろ! だろっ!!
でも、せっかく遊びに来たお姉ちゃん、まつよんにとっつかまってご愁傷様です・・・
いいな~、ミスド♡
今年まだ食べてないぞ・・・
「GATZ」ってポピュラーな飲み物なの?
わたしゃ、初耳だよ。
まつよんは、なんだかんだ言って飲みたいだけなんじゃん!!


ちびたまさん♪
お久しぶりです!
そう!
かぼすだから許される本編もアンコールも同じ曲♪
オーディエンスが納得するまで何度でも!
もちろん、ちびたまさんも参戦するでしょ?


あのんちゃん♪
マサさん、最近とっても楽しそうだよね。
お仕事以外でも大好きな音楽に触れているからかな?
あのんちゃんは視野が広まってるんだね。
さすが、女子高生♪
私はなかなか食わず嫌いが多くて・・・
かぼす、復活してほしいよね~。
そうだよ、あのんちゃんみたいにまだライブで聴いてないドリブロガーは5万・・・いや10万人はいるはず!
明日はいよいよ一般入試なんだね。
今夜は早めに休んで、明日に備えてください。
TOEIC?
あのんちゃん、それには触れない約束だよ。。。
えっ、いつ約束したか? あはは♪


sachiちゃん♪
こんばんは~。
復活したな、sachiちゃん♪
2曲をエンドレス?
それは、かぼすvs観客の根気比べだにゃ。
「ちっちゃい会社」のスタッフさんなら検討してくれそうだよね。(*^m^*)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月29日 (火) 23時26分

ぽこさん、こんばんは(^^)

2日連続でトラバされない(><)

お庭からここに来るまでにワンピースのムービーが流れるでしょ。
もうそれだけで思い出して泣きそうになります・・・・
姉に新聞見せて、母に説明しちゃったり・・・はぅ~

GATZって飲み物はたぶんオリジナルなんでしょうね。
普通では飲めないと思います。

投稿: まつよ | 2008年1月29日 (火) 23時37分

まつよん♪
とうとうまつよんもハマったか?
トラバれない症候群。。。
トラックバッカーなら誰でも経験するダークサイド・・・
それにしても何でだろうね?
どれどれ・・・
甥っ子がほうきで・・・のところがさぁ、ギターはマズイっしょ。
マサさんはベーシストだから(`・ω・´)b
って、それが原因ではないと思うけど。
時間おいて再トラバ飛ばしてみると意外とすんなり出来るかもよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月30日 (水) 00時09分

ぽこさん♪

ありがとう(^^)
そっか、そっか、そっか・・・ギターか(^^;)
再び作戦も失敗に終わってます(><)
明日こそ!がんばってみるよ~♪
10001回目・・・ん?

甥っこがほうき持って腰降ったのが原因だな!

投稿: まつよ | 2008年1月30日 (水) 00時23分

甥っ子のせいにするのは・・・
まつよん、大人げな~い!!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月30日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10135610

この記事へのトラックバック一覧です: 歌も、お酒も、GATZに酔いしれ・・・:

« 今日も誰かの誕生日♡ | トップページ | レッツ船出!またまた特報! »