« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

特別審査員、お疲れ様でしたっ

ついに決定しましたかっ!
でもって、イチ早くブログにUP、サンキュ.なぁ~~~っ!!
納得の表情の中にやや疲れが見える特別審査員 中村正人氏は、こちら

続きを読む "特別審査員、お疲れ様でしたっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッツ船出!またまた特報!

今日もステッキーなイラストが目を引くドリブログ
レッツ船出!リリースのアルバム? ニュースなドリカム?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
レッツ船出!(0227)に何が起こるのか知りたい方は、こちら

続きを読む "レッツ船出!またまた特報!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

歌も、お酒も、GATZに酔いしれ・・・

先週ほどではないけれど、今日も雪の一日になりました。
みなさんの街はいかがですか?
昨日の興奮はまだ冷めないけれど、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あれれ~っ? 昨夜もライブ行ったの?
“GATZ”片手にニッコリのマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "歌も、お酒も、GATZに酔いしれ・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日♡

今日も午前0時を過ぎたら 一番に届けよう

本日1月29日は、ミコドリちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYですっ。
ミコちゃん♪ お誕生日おめでとう!!!
今年もお祝いさせてね。

ミコちゃん、ドリボで出逢ってくれてありがとう。
そして、DWL2007の大ファイナルで本当に逢えてとってもとっても嬉しかったよ。
ミコちゃんはイメージ通りのカワイイ女性でした。
そして、全身全霊でドリのこと愛してるんだなぁ、って伝わってきました。
なかなかすぐには逢えないけど、これからもずっとずっつ繋がっていてね。
ミコちゃんに毎日ちっちゃな幸せが訪れて、振り返ってみたらハルニレの木のような大きな幸せがミコちゃんを包んでくれている、そんな一年でありますように。

Happy Birthday to You AND I LOVE YOU

| | コメント (14) | トラックバック (0)

朝から垂涎、ダラダラだってば!

今日は朝からあがりまくりですっ。
ヤバいです、ヤバイ!
マサ兄ぃ~っ! 期待通りのブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「レッツ船出!シングル」大特集 創刊号は、こちら

続きを読む "朝から垂涎、ダラダラだってば!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

poco a poco

マサ兄ぃ~っ!
昨日は良く調べもしないで「今頃は、ライブ中でノリノリ DE フィーバーしちゃってるんだろうなぁ。」なんて書いてしまってごめんなさいっ。m( _ _ )m
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの週末ライブ日記は、こちら

続きを読む "poco a poco"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日☆

今年もみんなでお祝いしよう!

本日1月27日は、まつよんとmanayomiちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYですっ。
まつよん♪ manaちゃん♪ お誕生日おめでとう!!!
今年もお祝いできて嬉しいです。

             *まつよん*
みんなで集合する時、いつも準備段階から協力してくれてありがとう。
ブログにもコメントありがとう、ね。
これからもみんなの“いじられ”役として君臨してくれたまえ!
まつよんにとってこの一年もスーパーでスペシャルな毎日でありますように。

            *manaちゃん*
manaちゃんも遠方にもかかわらず、いつも集合!の号令にいち早く駆けつけてくれてありがとう。
そして、いつもみんなにい~っぱい心遣いをしてくれてありがとう。
いつも控えめだけど、見た目と違って行動力いっぱいのmanaちゃんにいつも感心させられてます。
manaちゃんにとって今年も太陽みたいな笑顔が輝く一年でありますように。

Happy Birthday to You  AND I LOVE YOU

| | コメント (20) | トラックバック (0)

写真にも人柄が出るのかな?

今日も素敵な澄んだ青空の写真、あっざ~す!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
これ、美和ちゃんが撮った写真なの?
美和ちゃ~ん、この木なんの木? 気になる木♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
ぽこブロにお越しのみなさんも癒されちゃって、こちらで♪

続きを読む "写真にも人柄が出るのかな?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

何の撮影なの???

今朝は寒かったっすねぇ。
全国的に今シーズンで一番冷え込んだらしいですが・・・
寒さに負けず、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
これは何の撮影? 気になる本日のドリブログは、こちら

続きを読む "何の撮影なの???"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

15cmくらい積もりました。

一日にして景色は全面銀世界。。。

Ca3904490001

そして、通勤は雪道との戦い・・・
昨日はいろんな~意味で盛り上がりました。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
せっかくの積雪・・・それなのに浮かない様子のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "15cmくらい積もりました。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

特別審査員の中村さ〜ん♪

今朝、TVで観る関東(中継先は成田空港?)の雪に「チーム・関東だいじょうびかしら?」と他人事のように構えていたら、外が明るくなって自分の現状に愕然・・・
「雪降ってるじゃ~ん!!o(´□`o)ぽんぽんっ 」
今日こそはみなさんの街にも雪降ってますか?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今年も「特別審査員」に選ばれたマサ兄ぃの状況は、こちら

続きを読む "特別審査員の中村さ〜ん♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒くてもgo for it!

今日はとってもお寒ぅございますぅ。
(だって、今朝の気温は-9℃!)
廊下に出るのが億劫な今日この頃・・・
そんなお寒い日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃが大人買いしたものは・・・こちら

続きを読む "寒くてもgo for it!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もしも・・・じゃなく、やっぱり雪だった。

全国的に心配された雪も都心部ではほとんど見られなかったようですね。
みなさんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぽこタウンの景色とは大違いの“蔵出し”お写真は、こちら

続きを読む "もしも・・・じゃなく、やっぱり雪だった。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雪の降る街

マサさ~ん!
ブログの更新と★お天気連絡★あっざ~~~っす!!
マサさんの連絡通り、ぽこタウンは雪が降ってます。

続きを読む "雪の降る街"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ターニングポイント

毎日寒い日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか?
今日も曇り空・・・
そんな日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
マサ兄ぃのご推薦の書籍は、こちら

続きを読む "ターニングポイント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうはこぱんと公開する(BlogPet)

きょうはこぱんと公開する?
それとも携帯する?

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

0227愛称決定!

ついに、ついに決定しちゃったのね~ぇ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのハートをムギュっとしちゃったドリブロガーは、こちら

続きを読む "0227愛称決定!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マサ先生、キビシイ〜ッ!!!

今回の課題。
昨日、無い頭を振り絞って出たアイデアはたったひとつ(ドリボードに投稿)でした。 トホホ・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ先生、意外とキビシイのね・・・な本日のドリブログは、こちら

続きを読む "マサ先生、キビシイ〜ッ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「おかえりなさ〜い!」

マサ兄ぃ、おかえりなさ〜い。
ねっ! ねっ! 日本は寒いでしょ?
しかも、今朝は東京にも雪が積もっちゃったんだもんね。 おっどろき~っ!
時差ボケにも関わらずブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
外は寒くても“心はほっかほか”なお知らせは、こちら

続きを読む "「おかえりなさ〜い!」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラッキー! チャチャチャ!

マサ兄ぃ~っ!
もう日本に帰ってきたかな?
長時間のフライト、お疲れ様です。
でもって、本日二回目のブログUPです。
本日のドリブログは、こちら

続きを読む "ラッキー! チャチャチャ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんが帰ってくるっ!

うひゃ!
なんだかマサ兄ぃの顔出し、久しぶりな気がするなぁ。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
いただきましたっ、花丸エストな親指グッ!は、こちら

続きを読む "マサさんが帰ってくるっ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なぜかぶっちゃけ二連発

マサ兄ぃ♪ 今日もステキな写真UPしてくてれてありがとう!
「明け方夕方型」のマサ兄ぃだからこそ、こんなステキな夕焼けを捕まえられるんだろうなぁ。。。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あなたも心の旅に出ませんか? 入り口は、こちら

続きを読む "なぜかぶっちゃけ二連発"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

夢よ、みんなかなってしまえ!!!

今日もロサンゼルスは青空だね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
ロサンゼルス 思い出の場所シリーズその2は、こちら

続きを読む "夢よ、みんなかなってしまえ!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

心が洗われる感じ

マサ兄ぃ~っ!
今日もステキな夕焼けとご報告、ありがとう!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ロサンゼルスからのステキなプレゼントは、こちら

続きを読む "心が洗われる感じ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Love goes on...

昨夜、ミュージックステーションで放送された「恋うたリクエストBEST111」。
BEST1に選ばれたのはドリの『LOVE LOVE LOVE』。
毎年、毎月、たくさんの新しい曲が発表される中、12年前に発表されたこの曲が今も尚多くの方に支持されていることが嬉しくて、いちドリブロガーとして誇らしくもあります。

続きを読む "Love goes on..."

| | コメント (3) | トラックバック (0)

WHEREVER YOU ARE

マサ兄ぃ~っ!
ミーティングは順調に進んでいますか?
お仕事以外の時間は心に休息取れてますか?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
シリーズ化決定!? マサ兄ぃの『思い出の場所巡りシリーズ その1』は、こちら

続きを読む "WHEREVER YOU ARE"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生まれ変わっても・・・

マサ兄ぃ~っ!
時差ボケ DE 寝不足が続いているようですが、体調崩してませんか?
時差ボケ経験0のぽこですが、体内時計狂いまくりで午前1時を過ぎると眠れないのは♪ねぇ~どうして?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ルルドゥさんから届いたステッキーなお知らせは、こちら

続きを読む "生まれ変わっても・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

想いの未来予想図

ぉお(゜ロ゜屮)屮
今日のドリブログはクエスチョ〜ンからはじまりだっ!
どっ、どこ・・・?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
さぁ、みなさんもご一緒に考えちゃって! 問題は、こちら

続きを読む "想いの未来予想図"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

そんなマサさんもやっぱりステッキー☆

昨夜のブログ更新から13時間くらいしか経ってないのに、今日もUPされてる~ルルルルぅぅぅっ♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
何かのご褒美? 今日もお宝写真掲載ちぅのドリブログは、こちら

続きを読む "そんなマサさんもやっぱりステッキー☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ダ・イ・ジョ・ウ・ブ!

今日は、今年の目標、「めざせ!ドリブログ本格的に不定期更新!」早速実行したのかと思ってました~ぁ。
今、パソコン開いたら更新されてて、ぽこ超~うれし~ぃ♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
だけど、どことなくしょんぼりエストなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "ダ・イ・ジョ・ウ・ブ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またね  「AND I LOVE YOU」より

AND I LOVE YOUが発売されて、もうすぐ一ヶ月になります。
例に漏れず、今回もずーっと車の中で聴いてるよ。
ドリブロガーのみなさんはもっとヘビロテ中だと思いますが、ヘッドホンが苦手なのであまり長時間はつけていられなくて・・・

続きを読む "またね  「AND I LOVE YOU」より"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春から縁起がいいぞ♪

ドリブログの更新が嬉しくって、本日二度目のブログUP!!
本当にドリブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサさんのお正月の様子が伺える本日のドリブログ

続きを読む "春から縁起がいいぞ♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本日、仕事始めなり

マサ兄ぃ~っ!!!
会いたかったよ~ぉ♪
お正月、満喫できましたか?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お宝ショットで幕開けの本日のドリブログは、こちら

続きを読む "本日、仕事始めなり"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

年末年始休暇、最終日

長いと思っていた年末年始のお休み。
とうとう最終日となってしまいました。

続きを読む "年末年始休暇、最終日"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

伝言(BlogPet)

きょうはすみれは伝言もお参りされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリカムの楽屋ではないけれど・・・

そろそろお正月気分を払拭せねばならない時期になってまいりましたが・・・
今日もぽこはお休みモード DE お寝坊さんでした。。。
明後日から仕事だってのにちゃんと朝起きて会社にいけるのかな?

続きを読む "ドリカムの楽屋ではないけれど・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

里帰り

今日から仕事始めという方もきっと多かったんじゃないでしょうか。
お仕事お疲れ様です。
そして、今日もお休みのみなさん、ゆっくり過ごせてますか?

Ca390368001

続きを読む "里帰り"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初・乾杯 (*^^)∀*∀(^^*)

今日で三が日も終わり。
長いと思っていたお休みも半分が終わってしまいました。
美和ちゃんとマサさんはどんなお正月を過ごしているんでしょうか・・・?

続きを読む "初・乾杯 (*^^)∀*∀(^^*)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

a little prayer *episode 0.9*

美和ちゃん♪ マサさん♪
ぽこブロにお越しのみなさん♪
お正月、いかがお過ごしですか?
ぽこはのんび~り過ごしました。
特に大きな出来事はなかったので、2007年にちょっぴり遡ったお話を・・・

続きを読む "a little prayer *episode 0.9*"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今年の運勢は・・・

美和ちゃん♪ マサさん♪
今日はどんな元日を迎えましたか?
お雑煮は食べましたか?
おせち料理は?
「ちっちゃい会社」のみなさんで恒例の初詣にお出掛けされたんでしょうか?

続きを読む "今年の運勢は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年、明けました。

美和ちゃん♪ マサさん♪
そして、ぽこブロにお越しのみなさん、

       明けましておめでとうございますぅ♪

マサ兄ぃ~っ!
午前0時きっかりにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
2008年もドリ色に染まりそうな予感♪のマサさんからのメッセージは、こちら

続きを読む "2008年、明けました。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »