« きょうはこぱんと公開する(BlogPet) | トップページ | 雪の降る街 »

ターニングポイント

毎日寒い日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか?
今日も曇り空・・・
そんな日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
マサ兄ぃのご推薦の書籍は、こちら

一色伸幸さん。。。
ドリブロガーで知らない人はいませんよね。
でも、その一色さんが・・・?
新しい作品のシナリオ本かと思いました。
本の帯に「爆笑と感涙のうつ病体験記」と記されているではありませんか!?
しかも、一色さんにとって初のエッセイ本なんですね。
今度、本屋さんに行ったらチェックしてきます。

マサ兄ぃが「狼狽えた」り「動揺してしまった」りするのもムリはありません。
心の病って当人にしかわからないじゃないですか?
“名前が知られている”職業についている方には特に辛いことなんじゃないかな?
そして、その事実を知ってしまった時、誰でも「狼狽えた」り「動揺してしまった」りしてしまうと思うのです。
さらにその真実を理解するのが怖く思えてしまうものだと思います。
でも、一色さんがこの事実を語れるまで回復されたことは喜ばしいことですよね?
そして、もし今同じことで悩んでいる方への励みになったり力になってくれたらって想いから本にされたんだと感じました。
マサ兄ぃ、読み始めるまでに1ヶ月かかってしまっても読んでくれたこと、一色さんは喜んでくれていると思いますよ。

               ★ ★ ★

人生のターニングポイント。
私にとってのターニングポイントはいつだろう。
いいことにせよ、悪いことにせよ、気づかずに過ごしてしまうことがないようにしなくっちゃ。

|

« きょうはこぱんと公開する(BlogPet) | トップページ | 雪の降る街 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9981166

この記事へのトラックバック一覧です: ターニングポイント:

« きょうはこぱんと公開する(BlogPet) | トップページ | 雪の降る街 »