« 「おかえりなさ〜い!」 | トップページ | 0227愛称決定! »

マサ先生、キビシイ〜ッ!!!

今回の課題。
昨日、無い頭を振り絞って出たアイデアはたったひとつ(ドリボードに投稿)でした。 トホホ・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ先生、意外とキビシイのね・・・な本日のドリブログは、こちら

昨日、ドリボードやトラックバックにたくさんの“0227の呼び方”のアイデアが投稿されていて、「ドリブロガーってば、やるな~ぁ」と思っていたのに・・・
まだ、マサ兄ぃのハートをムギュっと鷲掴みする呼び方がないんだ~ぁ。 (・ω・;)(;・ω・)オロオロ
今日も一日考えてみます。。。 アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
でも、美和ちゃんに尋ねたらサラッとステッキーな呼び方が出てきそうな気がするなぁ。

0227シングル&DVDのアートワーク、今回も期待しちゃってマスカラ♪
今、「ONE PIECE」にハマってる身としては、特にシングルのジャケットがどんななのかとっても楽しみ♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
ワンピース・ファンもドリ・ファンも唸っちゃうってことは・・・
もしかして、美和ちゃんとマサ兄ぃも・・・?
わぁ~、早く発表されるといいな。

               ★ ★ ★

グリフィス天文台からの写真、これまたとってもThat's feel the beautiful of the sunset! ( ^-')b
数日前にぽこが見たお月様と同じかな?
ますますグリフィス天文台に行ってみたくなりました。
今日もしあわせありがとうぉぉ~ぉ♪

|

« 「おかえりなさ〜い!」 | トップページ | 0227愛称決定! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日もお仕事おっつ~でしたぁ!!

0227シングル&DVDのネーミング難しいっすね~(><)
何に決まるのか楽しみだにゃ♪

ワンピースののほうは進んでますか?
おいらも負けずに予習しなくちゃ(^^;)

投稿: まつよ | 2008年1月18日 (金) 23時44分

まつよん♪
昨夜もメッセージありがとう。
昨夜は早めにパソコン閉じちゃったんだぁ・・・

0227の愛称、難しかったよね~。
でも、ピッタリなネーミングになったね。
コミックは只今牛歩状態。
時間が無くてもちょっとずつ読めるところがいい!
まつよんもプリーズ、はよ読め!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月19日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9947870

この記事へのトラックバック一覧です: マサ先生、キビシイ〜ッ!!!:

« 「おかえりなさ〜い!」 | トップページ | 0227愛称決定! »