« レッツ船出!またまた特報! | トップページ | 身分を証明するものなのに・・・ »

特別審査員、お疲れ様でしたっ

ついに決定しましたかっ!
でもって、イチ早くブログにUP、サンキュ.なぁ~~~っ!!
納得の表情の中にやや疲れが見える特別審査員 中村正人氏は、こちら

特別審査員、本当にお疲れ様でしたっ!
本当、マサ兄ぃの言うとおり、ノミネート作品はどれもそのジャンルでは頭角を現しているものばかり。
この中から選べ、っつうのはそもそも無理難題なわけで。
でも、マサ兄ぃはちゃんと選んだのね。
エライ! エライ!

この数日間、悩みに悩んで選んだんだから、選ばれなかった作品のファンからの批判・中傷はこの際無視しましょう。
じゃないと、「特別審査員」なんてやってらんないわよっ!
とか言いながら、ぽこも人様の評判を意外と気にしてしまうのよね。
身体の割に気はちっちぇー!のよ。
だから、マサ兄ぃの気持ち分かってるからね。
では、授賞式の挨拶、楽しみにしてマスカラ♪

               ★ ★ ★

重責から解放されたマサ兄ぃの心はこんな感じかな?

Ca390469_2

|

« レッツ船出!またまた特報! | トップページ | 身分を証明するものなのに・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪

去年の受賞作品。
見なきゃ!見なきゃ!!と思って
早1年・・・(~_~;)
今回ノミネートされた6作品。
やっぱり?1度も見たことナッシング・・・。
今年は見たいなぁ~♪

投稿: miki☆ | 2008年1月31日 (木) 17時32分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
私も~。
昨年の審査員特別賞、未だに観てません。
忙しいマサさんでさえちゃんと全作品に目を通しているのにね。
私も今年はたくさん映画観たいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月31日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10170168

この記事へのトラックバック一覧です: 特別審査員、お疲れ様でしたっ:

« レッツ船出!またまた特報! | トップページ | 身分を証明するものなのに・・・ »