« なぜかぶっちゃけ二連発 | トップページ | ラッキー! チャチャチャ! »

マサさんが帰ってくるっ!

うひゃ!
なんだかマサ兄ぃの顔出し、久しぶりな気がするなぁ。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
いただきましたっ、花丸エストな親指グッ!は、こちら

今回のミーティングの成果が「親指グッ!」で安心しました~ぁ。
難航していたらどうしよう・・・って思っていたから。
まだ日本で詰めなくちゃいけないことや専門家にアドバイスを受けなくちゃいけないことが山ほどあるんだね。
帰ってきても相変わらず忙しそうだニャ。
マサ兄ぃが自信を持って発表できる時が来るまで「しとしとぴっちゃん」で待ってマスカラ♪

今年、ゴールデングローブ賞のイベント、ストで中止になっちゃったんだよね。
8回目のノミネートでやっと最優秀主演男優賞に選ばれたジョニー・デップ(ヨヨヨではない!)がとっても気の毒・・・
映画大好きなマサ兄ぃも滞在期間が重なったにもかかわらず、イベントが行われなくて残念だったよね。
このままストライキが続いたらアカデミー賞にも影響が出るのでは・・・?
どうかよい方向に解決してもらいたいものです。

マサ兄ぃのホテルの朝食、写真は無いのにとっても美味しそうに感じたのはぽこだけ?
ちなみに、ぽこはホテルのブレックファーストではスクランブルエッグがお気に入り♪
だって、自分で作るとフワフワでトロ~リ♪な質感が全く出来ないんだもん。
ぽこもどこかに出掛けたくなっちゃったなぁ。。。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、日本に帰ってくるんだね!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
空港にお出迎えに行ける訳もなく、会う予定があるわけでもなく、空もインターネットも繋がってるけど、やっぱりマサ兄ぃが近くに居てくれることが嬉しかったりします。
飛行機の中でしばしの休息を・・・
マサ兄ぃが乗ってる飛行機は絶対見れないけど、今日も空を読んで待ってます。

|

« なぜかぶっちゃけ二連発 | トップページ | ラッキー! チャチャチャ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャ~ン。こんちは♪

マサさんが帰ってくると思うと
それだけで嬉しいね~!!ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ 
今日は必要以上に空が気になって
見てしまっています (´^ω^`;)

ぽこチャンに
(,,゜Д゜)ノしつもーん!!
主婦なのですが・・・専業主婦なのですが・・・
「ターキーベーコン」ってどんなの (´・ω・`??)


投稿: miki☆ | 2008年1月16日 (水) 16時10分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージ、ありがとう!
マサさん帰ってくるね!
嬉しいね!!
今日は「ところにより雪」の天気予報だったけど、日没後も雲ひとつない空だったよ。
その代わり、すっごく寒い!{{ (>_<) }}


miki☆ちゃんのご質問、ターキーベーコンね。
ターキー=七面鳥でしょ。
七面鳥のお肉で作ったベーコンだよ。
食べたことないけど…
多分、普通のベーコンよりローカロリーなんじゃないかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月16日 (水) 19時23分

ぽこチャン。サンキュ♪

七面鳥ってターキーって言うんだっ!
ボーリングが浮かんだ(~_~;)
七面鳥は食べたことがないなぁ・・・。
セレブっぽいね!
ターキーベーコンって♪

投稿: miki☆ | 2008年1月16日 (水) 20時21分

ぽこちゃんこんばんわん♪
私もどこか外国へふらぁ~~りしたくってたまんなくなって
きたぁ~~ヽ(^o^)丿
その為には先立つ物が必要なんだけど。。。

ホテルの朝食のビュッフェ。最高よなぁ~~♪
スクランブルエッグ、私も大好物(^◇^)
焼きたてパンも食べたぁ~~い(食べ物ばっかりやね私(笑))

投稿: あっきー | 2008年1月16日 (水) 20時39分

今日もメッセージ、ありがとうね。

miki☆ちゃん♪
そう!そう!
ボーリングのターキーも同じだよ。
欧米ではX'masや感謝祭で七面鳥食べるんだって。
セレブっぽいよね。(^^ゞ


あっきー♪
こんばんは~。
具合はどう?
あんまり無理しないでね。
外国にふらぁ~~り?
私はムリかも!?(>_<)
私、出張中の休日にお財布すられたことがあってかなりトラウマ・・・
でも、アメリカには絶対行ってみたい!!!
それには英語も貯金もまだまだだけどね。

私も~、ホテルのビュッフェ大好き♪
ついあれもこれもって取り過ぎちゃって、一体何人前?ってなっちゃう。
でも、お残しはルール違反だもんね。
しっかりお腹に納めちゃうけど。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月16日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9912007

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんが帰ってくるっ!:

« なぜかぶっちゃけ二連発 | トップページ | ラッキー! チャチャチャ! »