« 何の撮影なの??? | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ »

写真にも人柄が出るのかな?

今日も素敵な澄んだ青空の写真、あっざ~す!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
これ、美和ちゃんが撮った写真なの?
美和ちゃ~ん、この木なんの木? 気になる木♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
ぽこブロにお越しのみなさんも癒されちゃって、こちらで♪

Ca390456

お返しの空の写真。
美和ちゃんやマサ兄ぃみたいにセンスありませんが・・・

マサ兄ぃは映画を観たりライブに行った後、お酒飲みに行くのがすきなんだね。
お酒を飲みながら余韻に浸るのかな?
同じ時間を共有した人とまた盛り上がれるんだろうなぁ。
残念ながら、映画は車で行くから帰りにお酒を飲むって経験は無いなぁ。
でも、お泊りでライブに行った時は食事しながらちょっとだけお酒飲んじゃったりもします。
マサ兄ぃと同じく、いや多分それ以上にお酒弱いから飲めて1杯だけど。

映画もライブもマサ兄ぃにとっては至福の時でしょ?
だから、映画やライブの後、お酒飲んじゃうと話が止まらなくなっちゃうんだろうね。
美和ちゃんに怒られてるマサ兄ぃを見てみた~い!!!
お酒の勢いで反撃したりはしないのかな?
昨夜は美和ちゃん一緒じゃなくてはしゃぎすぎちゃったんだ、あはは♪
二日酔いは打破できたのかがちょっぴり心配・・・

               ★ ★ ★

今頃は、ライブ中でノリノリ DE フィーバーしちゃってるんだろうなぁ。
(↑ いつの時代の人やねん!)
マサ兄ぃもハヴァ ナイス ウィークエンド。

|

« 何の撮影なの??? | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
おんなじフレーズ「この木なんの木~気になる木♪」
嬉しかったわ☆
ホントに何の木なんだろうなぁ~。
DEぽこちゃんのお空の写真もいいねぇ~。

また一緒にライブ参戦してみんなDE打ち上げ~♪行きたいねぇ~♪
今宵はまさちゃん大丈夫かなぁ??

投稿: keiko | 2008年1月26日 (土) 21時16分

keikoちゃん♪
こんばんは~。
keikoちゃんのコメ読んで、慌ててkeikoちゃんとこに行ってきたよ。
本当だ~!
同じ! 同じ!!
だって、このフレーズは子供の頃、毎週日曜の夜に必ず聞いてたもん、ねぇ?
うん、うん!
またライブ参戦DE打ち上げやりたいねっ。
それには、ドリにライブをしてもらわねば・・・
マサさん、ライブ終わってまたお気に入りのお店に向かったかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月26日 (土) 22時04分

ぽこちゃん♪

久々に2日連続でコメしにきたよ。
今日の美和ちゃんの「空の写真」みてなまら癒されたよ。
もちろん正さんがいつもUPしてくれてる写真もぽこちゃん
の写真も大好きだよ。
自分には全然才能がないけどいつかすてっき~な「空の
写真」撮ってみたいな~

もうすぐまつとmanayomiちゃんの誕生日だからよかったら
午前0時に一緒に「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」を歌って
乾杯しましょう!
ちなみに自分は昨年まつを通じて送ってもらったDCTgarden
IKEDAのワイングラスにWF2007のワインを注いで時が
来るのを待ってるよ♪

投稿: TAKABO- | 2008年1月26日 (土) 23時55分

タカ♪
今日もメッセージありがとう♪
「天は二物を与えず」って言うけど、美和ちゃんとマサさんには無縁お言葉だよね。
いや~、私の写真はまだまだです。。。
写真に納めるからには自分で何かを感じたから写したはずなのにそこが表現しきれないんだよね。
これからも精進します。m( _ _ )m

さっそく、まつよさんとmanaちゃんにメッセージありがとう。
こちらの設定が悪かったのかタカより遅れてしまったので、お祝いにふさわしい記事にメッセージ移動しました。
投稿時間が遅くなっちゃったけどごめんね。
まつよん&manaちゃん、タカは午前0時にメッセージ送ってくれたんだよ~!!!
嬉しいね~ぇ♪
午前0時に「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」歌ったよ♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月27日 (日) 00時15分

ぽこちゃん♪

自分からのメッセージ移動してくれてありがとう!
送信してから記事が更新されてたのに気づいたよ~
今まで誕生日だって思っていても何もできなかった自分が
遠くに住んでいてもこうやってお祝いできて嬉しいよ♪
これからドリボに行ってきます。
ぽこちゃん、いつもありがとね!

投稿: TAKABO- | 2008年1月27日 (日) 00時29分

ぽこちゃん。

こんばんは。(夢であえてる?)

それから、お久しぶり。

やっと会いに来られました♪

宮崎がこんなに寒いのだから、ぽこちゃんは、もっと寒いんだろうなぁ、風邪引いてないかなぁなんて思ってますが、いかがですか?

この寒さで、去年、いやもう一昨年?、おでんネタで盛り上がったことを思い出しちゃった。


私は火曜日から、8日間の病院実習が始まります。
今は、そのための事前学習レポートが出来上がり、一息ついたところです。
患者さんを受け持っての実習は初めてなので、
ワクワクドキドキしちゃってまぁす。

それでは、今から白衣へアイロンかけなきゃいけないので、ここら辺で、おいとまします。

♪またね♪


投稿: moe | 2008年1月27日 (日) 03時01分

昨夜、遅い時間にも関わらずメッセージ、ありがとう。

タカ♪
昨夜はまつよさんと美味しいワインが飲めたかな?
私も誰かの誕生日にこうやってみんなが集まってくれることがとっても嬉しいし感謝してます。
タカだってすぐご近所に住んでいるような気がしてしまうよ。
タカはいつも忙しいのにありがとう、ね。


moeちゃん♪
お久しぶり~!!
元気にしてる?
お勉強、大変そうだけど大丈夫?
カキコの時間を見てmoeちゃんの身体が心配になってしまうよぉ。
おでんネタで盛り上がったこと、思い出してもらえて嬉しいなぁ。
最近、ちょっとパワー不足なぽこブロなので、またみんなで盛り上がりたいんだけど・・・

いよいよ病院実習始まるんだね。
moeちゃんにとってきっと実り多き8日間になるね。
また、夢に一歩近づいているmoeちゃん、ちょっと離れてるけどぽこタウンからいっぱいテレパシー飛ばします。
白衣はキレイにアイロンがけされたかな?
moeちゃんの“白衣の天使”姿、お目にかかってみたいなぁ。
また、お時間の許す時は遊びに来てね。

またね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月27日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10087626

この記事へのトラックバック一覧です: 写真にも人柄が出るのかな?:

« 何の撮影なの??? | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ »