« 年末年始休暇、最終日 | トップページ | 春から縁起がいいぞ♪ »

本日、仕事始めなり

マサ兄ぃ~っ!!!
会いたかったよ~ぉ♪
お正月、満喫できましたか?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
お宝ショットで幕開けの本日のドリブログは、こちら

ドリブログの更新、本当に本当に嬉しいです。
いつもは「時々はお休みしていいんだよ」なんて言ってたのに、いざ更新されないと寂しいやら、つまらないやら、更新されないのはわかっているのに何度でもポチッとして確認してみるやら・・・
マサ兄ぃが毎日ドリブログを更新してくれてることにいかに甘えていたかが確認できた5日間でした。
そして、やっぱり諦めが悪い性格が出て、毎日トラバしてしまいました。
ドリ保様、年明け早々お仕事増やしてしまってごめんなさい。<( _ _ )>
ご迷惑でなかったら今年も宜しくお願い致します。

今年も紅白の本番前のお宝ショットUPしてくれてあっざ~っす!
美和ちゃんの好きな色だよね、今回の衣装。
美和ちゃんもマサ兄ぃもとってもステキでした。
これもそれもチーム「KEITA MARUYAMA」のみなさんが本番ギリギリまで最終調整して仕上げてくださったおかげですよね。
いつも美和ちゃんとマサ兄ぃをステッキーに魅せてくれてありがとうございますっ。
やっぱり、紅白の衣装って本番一回しか着ないんだね。
KEITA先生やスタッフのみなさんが徹夜して作ってくださってるのに本当せつないなぁ。。。
DCTgarden IKEDAに行けば観られるんだね。。。
まだ行ったことないし、いつ行けるかわからないけど、ずっと保管してくれるといいな。

マサ兄ぃのお正月は結構忙しかったんだね。
ぽこはまった~り、の~んびり過ごしました。
でも、今年は二年参りに行ったりおみくじ引いて小吉だったり、年越しちゃったけどお蕎麦食べたり、雪道滑らないように歩いてたら左ひざに激痛が残っちゃったり、正月早々オカンと口げんかしちゃったり、久しぶりにPSPのゲームにハマっちゃったり、「ONE PIECE」読み始めちゃったり(主要人物はまだ4人しか登場してないけど)、お酒はめっぽう弱いくせにDWL2007記念ワイン飲んじゃったり、甥・姪にお年玉上げて泣き笑いだったり、ドリフレちゃんと深夜の携帯メールで盛り上がっちゃったりしました。
完全に「夜型」生活にドップリの9日間、奇跡的に今朝は5時50分に目覚めることに成功しました。
明日から、ちゃんと起きられるのか心配です。。。

               ★ ★ ★

2008年もドリは走るんだね。
うわ~ぁ、お正月食べてばっかりだったからついていけるかな・・・(^^;)
誰かの足首掴んででも、今年もドリについていきます!

「めざせ!ドリブログ本格的に不定期更新!」
いいじゃん! いいじゃん!
不定期更新でマサ兄ぃの心も休息できたら、ドリの音楽にまた新しい種が生まれるはずだもん。
めざしちゃって! めざしちゃって!
たとえ不定期更新でも、今年も変わらずポチッとしちゃいマスカラ♪
本年もどうぞよろしく♪

|

« 年末年始休暇、最終日 | トップページ | 春から縁起がいいぞ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
私は4日が仕事始めで、しかも月初で
ぽんぽこ舞いです。
お正月気分はどこへ!?

私もゲームやってましたよ!
我家は空前(20数年ぶり)のファミコンブームです。

投稿: sunny | 2008年1月 7日 (月) 13時43分

こんばんは(^^ゞ
本格始動は本日からなり
だけど今日は寒かった
ぽこちゃんのお話にて暖めさせて頂きましたm(__)m

sunnyさんこんばんは♪ファミコンブームでビビビビビ私も20数年来にはまってました。ファミコン以降はゲーム経験ない私は妙に懐かしさと新鮮さを感じました
今でもファミコンできるんですね(゜_゜)

せっかくのダイヤモンド富士も曇りのち雨にてはダ〜メ(@_@)でした
明日♪晴れたらいいね♪と歌いながら帰宅します

投稿: こまっち | 2008年1月 7日 (月) 20時47分

今日もメッセージ、ありがとう!

sunnyちゃん♪
明けましておめでとうございます。
それから、4日に仕事始め DE ぽんぽこ舞い、お疲れ様です。
なになに?
sunnyちゃんちはファミコンブーム?
むか~し、姉ちゃんの買ったテトリスとDr.マリオにオカンとふたりでハマっちゃっていっつも姉ちゃんに怒られてたなぁ。
sunnyちゃんたちはどんなゲームを楽しんでいるのかな?


こまっちさん♪
お仕事、お疲れ様です。
今朝、こまっちタウンは寒かったですか?
しかも雨?
かろうじてぽこタウンは曇りでした。
こまっちさんもファミコン世代ですね?
私はそんなにゲーマーではないんですけど、年末に「どこでもいっしょ」の追加ソフトをダウンロードしたついでに無料ソフトもダウンロードしたので、ちょっとハマっちゃって。(^^ゞ
本体があれば今でもファミコン出来るんじゃないのかな?
明日は♪晴れたらいいね♪

投稿: ぽこ | 2008年1月 7日 (月) 22時36分

*ぽこちゃん*

 仕事始めお疲れでしたm(__)m
 私は4日から始まってたけど、
 やっぱり本格始動は今日からって感じでした。
 
 マサさんも、ドリ保も始動して、
 今年もどんなことがあるのか楽しみだね♪

投稿: まろんずきん | 2008年1月 7日 (月) 23時14分

まろんずきんちゃん♪
まろんちゃんもお仕事お疲れ様でした。
今日は会う人・会う人に新年のご挨拶したりされたりの一日でした。
私も早くお正月気分から抜け出さないとなぁ。

今年もドリはいろんな~楽しみを作ってくれそうな予感だね。
今年も一緒に楽しもうね♪

投稿: ぽこ | 2008年1月 7日 (月) 23時25分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

ぽこさん、お仕事おっつー!!でしたぁ。
ドリブロも再開して、お宝ショットも見られて良かったね。

久しぶりのお仕事忙しかったですかぁ?
雪も降らなくて良かったですね。

投稿: まつよ | 2008年1月 7日 (月) 23時34分

まつよん♪
こんばんは~。
仕事始めだったけど、そんなに忙しくありませんでしたぁ。
その証拠はブログのUP時間に・・・(>_<)
週間予報では雪は降らなそうだよ。
まつよんはそろそろ雪が恋しくなり始めてるんじゃないの?

投稿: ぽこ | 2008年1月 7日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9756645

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、仕事始めなり:

« 年末年始休暇、最終日 | トップページ | 春から縁起がいいぞ♪ »