« poco a poco | トップページ | 今日も誰かの誕生日♡ »

朝から垂涎、ダラダラだってば!

今日は朝からあがりまくりですっ。
ヤバいです、ヤバイ!
マサ兄ぃ~っ! 期待通りのブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「レッツ船出!シングル」大特集 創刊号は、こちら

今日はとにかくお礼を言わせて!
尾田先生(ぽこも尾田っちって呼んでもいい? っていうか、返事を待たずに呼ぶ!)とってもステキなCDジャケットを書き下ろしてくださってありがとうございま~っす!!!
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」(またの名を「レッツ船出!シングル」)にふさわしいっていうか、想像してたのよりずっとずっとステキで朝から垂涎ダラダラだよっ!
でもって、そんな超貴重な原画をドリブログに掲載してくれて、マサ兄ぃありがとう!!!
ちょっと気になるは、“超貴重”と言っているのに素手で持っているのはなぜ?
お願いです、その超貴重な原画はいち早くステッキーなフレームに収めて“ちっちゃい会社”の一番目立つところに飾っちゃってください。

今朝、「ドリカム」の文字をテレビで見ちゃったの。
どの新聞???とテレビにかじりつく勢いで探して、朝の忙しい時間帯なのドリフレちゃんにメールしまくりました、はい。
で、会社の近くのコンビニでスポーツ紙ゲッチュして、そそくさと制服に着替えて、コーヒーを冷ますのも忘れて(ぽこ=とっても猫舌)新聞読んだよぉ。
でもその前に、会社に向かう車中でタイミングよく「またね -ALBUM VERSION-」が流れたもんだから、最近やっと歌えるようになったのにまたも“涙の熱唱”に戻ってしまいました。
だって~ぇ、ドリと尾田っちがこんなにすんごいコラボしちゃったの目の当たりにしたら感謝!感激!雨!アラレ!んちゃ!×10回言っても感謝しきれないんだモンチッチ。
美和ちゃんとマサ兄ぃも“麦わら一族”の一員だなんてうらやましいなぁ~。
でもって、ルフィと美和ちゃんがバロムクロス DE 親指グッ!だもん!!!
(ドリフレ Mよん&T BO-、今日からはバロムクロスと言おうね!)
親指グッ!を広めたのはマサ兄ぃなのにチョッパーにほっぺつねられて出来なかったのかな?
美和ちゃんの「してやったり!」的な笑顔がめっちゃグッ!だよぉ。
なんだか、今日はこのCDジャケットだけでご飯3杯はいっちゃいそうなので・・・違う! 違う!
話がどんどこてんこ盛りのノンストップになりそうなので、家に帰ってからひとりニンマリしながらドリブログ&新聞見ます♪

               ★ ★ ★

「レッツ船出!(0227)シングル」大特集、来週第二弾UPしてくれるんだね!
     ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
すっごく、すっごく楽しみにしてま~す。

ぽこの中でも「またね」はすでに名曲となっています。
だって、こんなに泣きながら歌った曲は初めてだよ。
「AND I LOVE YOU」に収録できたのは尾田先生とONE PIECE映画スタッフのみなさんのおかげなんですね。
尾田先生、そしてONE PIECE映画スタッフのみなさん、本当に本当にあっざ~~~すっ!!!

|

« poco a poco | トップページ | 今日も誰かの誕生日♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
今朝はありがとう。改めて、日本って広いんだあって思い知らされました。
…何書いてんだか…。
広島が東京から離れてるっていうか…。
『ぽこメール』を見た後でblog見ました。
ワンピースの偉大さが、未だ理解しきれていない私ですが、あのジャケの凄さは解ったよ!
ただ…。
前みたいにblogを何度も、チェックする心の余裕が
なくなっているのも事実です。
いつもの恒例行事だけではないようです。。。
早く春が来ないかな?

投稿: みゃあ太 | 2008年1月28日 (月) 23時11分

みゃあ太ちゃん♪
もしかして、私のせいで落ち込んじゃったかな?
ごめんね、みゃあ太ちゃん。
でも、広島だけじゃなく中部も九州も売ってないとか載ってなかったみたい。

みゃあ太ちゃん、心に余裕がない時は深呼吸して。
恒例行事も大詰めだもんね。
でも、みゃあ太ちゃんはやれば出来る子だよ。
大丈夫だからね。
みゃあ太ちゃん、A!A!O!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月28日 (月) 23時30分

ぽこちゃん こんばんわん!
私も時間ないのに朝コンビによって新聞買ったさぁ~!
なのになのに!!載ってない(>_<)
帰ってきてドリフレちゃん情報で関西は違うスポーツ紙ということが判明し、三重が関西に入るかドッキドキで購入。
無事載っておりましたぁ~ホッ☆

★ぽこブロだけどkeikoからみゃあ太ちゃんへ★
やっぱり関東とは記事が違うよね。
私は何度でも経験してくじけてますが・・・(-_-;)
単純単細胞の為立ち直りは早いので助かってます(^^ゞ
私のこんなところをみゃあ太ちゃんに分けてあげられるといいかも??
違う新聞だけどgetしたのでカラーコピーして送りますよぉ~☆
何でもそうだと思うけど出来る時にやりたい時にやればいいんじゃないかな?
どうしても今やらなければいけない事は別として、無理しても逆に自分がえらくなっちゃうと思うし楽しいことが苦痛になってしまったらつまらないやん。
大丈夫 春はもうすぐです!
って・・・詳しいことも分からず生意気なことをごめんね。
きっとみゃあ太ちゃんも分かってるけどどうしようもなくってモヤモヤしてるんだよね??
その中からみゃあ太ちゃんが抜け出せる様祈ってるから!
応援してるからね!私からも A!A!O! 

ぽこちゃん&みゃあ太ちゃん
  長々とごめんね。

投稿: keiko | 2008年1月29日 (火) 02時05分

携帯からトライ♪
ぽこちゃん、昨日はお知らせありがとうねヾ(=^▽^=)ノ
でも…残業後に外へ出たら雪が積もっててコンビニに行けなかった(ノд<。)゜。だから、またサンケイのサイトに見に行ってくるよ♪「またね」は私もめっちゃ好き(≧ω≦)
映画は無理矢理友達連れて行くんだ〜(笑)って毎回ワンピースの映画観てる私だけど(o^∀^o)

投稿: あっきー | 2008年1月29日 (火) 12時55分

あっきー♪
今日もメッセージありがとう。
昨日、雪だったんだね。
現物じゃないけどあっきーにも見てほしかったから♪
時間のある時にゆっくり見てね。
ドリのお庭でMVかな? 映画の予告編かな?
見られるようになったね。
チョッパーの声って・・・カワイイ♡
まだ、ぽこタウンは上映決定してないんだけど、絶対観に行くよ!!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月29日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10113682

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から垂涎、ダラダラだってば!:

« poco a poco | トップページ | 今日も誰かの誕生日♡ »