« 想いの未来予想図 | トップページ | WHEREVER YOU ARE »

生まれ変わっても・・・

マサ兄ぃ~っ!
時差ボケ DE 寝不足が続いているようですが、体調崩してませんか?
時差ボケ経験0のぽこですが、体内時計狂いまくりで午前1時を過ぎると眠れないのは♪ねぇ~どうして?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ルルドゥさんから届いたステッキーなお知らせは、こちら

ワンダーランド・イヤーは終わっちゃったけど、ワンダーランダーは今年も突っ走ってるね。
GATZさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
このライヴ、ドリフレちゃんから情報いただいて知ってましたよ。
いつものごとく、田舎モンにつき行かれなくてしょんぼりエストですが・・・
写真をポチッとすると・・・ ぉお(゜ロ゜屮)屮 ドリの繋がる力を感じました。(・・・っと、こちらもドリフレちゃん情報でゲッチュしてました。)
ドリフレちゃんからのライブレポを楽しみに待ってよ〜っと。

DWL2007バッキングボーカルオーディション。
合格者の中に男性ボーカリストがいたことにまず驚きました。
失礼な話だけど、GATZさんの存在も知らなかったし・・・
でも、DWLでのパフォーマンスは本当に素晴らしくって、ドリが選んだ人だけあるな~ぁ、と素人ながらに思いました。
ドリクマの着ぐるみから抜け出してきたような外見がちょっとハスキーだけど甘い声となんともミスマッチ(相当失礼なこと書いてるよね?)なんだけど、心地いい歌声で会場を魅了してくれました。

GATZさんと言えば、「何度でもLOVE LOVE LOVE」の最終リハーサルのリーダー(?)だったでしょ。
LOVEとの掛け合いや「LOVE LOVE LOVE」の前奏をアカペラで歌ってくれた時のあまりの短さに会場全体が吹き出してしまったことが忘れられません。

               ★ ★ ★

当然なことなのかもしれないけど、マサ兄ぃは生まれ変わってもミュージシャンになるんだね。
前世での強い想いが生まれ変わった時に影響するってスピリチュアルのお話でよく聞くもんね。
きっと美和ちゃんが生まれ変わっても歌い続けるんだろうなぁ。
だとしたら・・・
ドリを想う気持ちが強かったら、今度生まれ変わった時にも美和ちゃんとマサ兄ぃに出逢えるのかな?
他のドリボーダーさんに比べたらぽこにはまだまだ“ドリ愛”が足りないだろうけど、これからもずっとずっと想い続けるから。
音楽の神様、生まれ変わってもドリにめぐり逢わせてね。

|

« 想いの未来予想図 | トップページ | WHEREVER YOU ARE »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日もお仕事おっつーでしたぁ(^0^)/

ぽこさんからは・・めっちゃ「ドリ愛」感じるよん☆
だって、あんなことや、こんなこともあったでしょ?
生まれ変わっても、絶対にドリに逢えますよ。
例えば・・美和ちゃんのソファーになったり・・←物かい!
ある意味嬉しいけど・・・
おいら・・ちいちいみたいなワンちゃんになりたい(^^)

投稿: まつよ | 2008年1月12日 (土) 00時11分

まつよん♪
昨夜もメッセージありがとう。
昨日は誰も来なかったからパソコン閉じちゃったんだぁ。
ごめんね。

あんなことや、こんなこと、ってどんなこと?
何かあったっけ???
来世の私はソファーかよっ!
で、なんでまつよんはワンちゃんなのさっ!!
まつよんなら美和ちゃんが思いっきり遠くに投げたボールをどんなに時間がかかっても探してきて戻ってくるよね。
でも、その時美和ちゃんはもう居ないの。(*^m^*)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月12日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9822862

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わっても・・・:

« 想いの未来予想図 | トップページ | WHEREVER YOU ARE »