« ダ・イ・ジョ・ウ・ブ! | トップページ | 想いの未来予想図 »

そんなマサさんもやっぱりステッキー☆

昨夜のブログ更新から13時間くらいしか経ってないのに、今日もUPされてる~ルルルルぅぅぅっ♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
何かのご褒美? 今日もお宝写真掲載ちぅのドリブログは、こちら

紅白歌合戦のオープニング。
史上最多の出場歌手のみなさんの中からドリだけを探すためにTVに穴が開くんじゃないかと思うほど食い入って見ました。
ドリブロガーなら、♪どんな人ごみの中でも・・・ドリをみつけられたよね。
美和ちゃんのターコイズブルー? コバルトブルー?の衣装もマサ兄ぃの紅組の救世主を思わせるジャケットもとってもお似合いだったけど、TVではちょっとしか映らなかったんだよ~ぉ。
だから、こうしてドリブログにお写真UPされて嬉しいエスト☆
オープニングの衣装もやっぱり一回しか着ないのかな?
またまた、ちょっぴりせつないね。

スタイリストのケモちゃんとマサ兄ぃの会話、とっても楽しそうだなぁ。
3パターンの中からマサ兄ぃに選ばせてくれるのは、マサ兄ぃの意見を尊重しようとするケモちゃんの優しさ。
裏を返せば、マサ兄ぃのファッションセンスの成長を確認するための抜き打ちテスト!?
ケモちゃんが選んでくる衣装は、マサ兄ぃのために選んだんだからどれを選んでくれてもケモちゃん的にはOKなんじゃないのかな?
でも、その中で特に着てほしい1点をマサ兄ぃに着てもらうための作戦だったりして。
衣装選びのたびにこの会話がされるんだね。
そんなケモちゃんとマサ兄ぃを美和ちゃんやほかのスタッフのみなさんはどんな風にみてるのかな?
今度、機会があったらアルバムの初回限定版の特典DVDの“おまけ”でいいから収録してほしいわ~ぁ。
               ★ ★ ★

KEITA先生も言ってるけど、美和ちゃんって洋服の似合う人だよね。
どんな色でも“美和ちゃん”色になっちゃうし。
それはマサ兄ぃにも言えることなんだけどね。(^_-)-☆
たとえケモちゃんに試されていようと、そんなマサ兄ぃは2008年もステッキー☆だよ!

|

« ダ・イ・ジョ・ウ・ブ! | トップページ | 想いの未来予想図 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

昨日は見事、読みのがしてしまったぁぁぁぁぁぁ。。
今日になって会社で皆のブログ読んでたら正ちゃん更新してる的な内容が書いてあって急いでチェックしたら。。。
こんな時もあるさぁ~~ねぇ~~^_^;
美和ちゃんの衣装も正ちゃんの衣装も本当グッ!だね(^_-)-☆
そうそう、今日はSONGSの総集編でドリが編集でだけど登場するんじゃないかなぁ~~~♪

投稿: あっきー | 2008年1月 9日 (水) 22時18分

あっきー♪
今日もメッセージ、ありがとう。
ごめん!
私、ドリブログ更新されてたの知ってたのに・・・
連絡すればよかったね。
いつも夜ブログってるドリフレちゃんは気がついてると思って・・・
今度はちゃんと連絡するよ。
SONGSの総集編があるの?
私も観てみよ~っと。
ありがとう、あっきー!

投稿: ぽこ | 2008年1月 9日 (水) 23時06分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

うん、やっぱりドリの衣装はステッキーだず!!
ケモちゃんもステッキーだず。

二人の会話もおもろいだずぅ~!
アルバムの初回限定の特典DVDに収録するってのも
大賛成だず~!

あっ、今日もお仕事おっつーでした(^^)/

投稿: まつよ | 2008年1月 9日 (水) 23時43分

まつよん♪
こんばんっは~。
今日もダスキンモップかけたの?
実家に戻ってもうすぐ1ヶ月だね。
そろそろ禁断症状かい?
「だず」って山形弁でしょ? 違う?

投稿: ぽこ | 2008年1月 9日 (水) 23時52分

あっ、こんばんは~。

今日はダスキンモップかけてません。
お皿洗いました(^^;)
早いですよね。11日で実家に戻って1ケ月ですもんね。

「だず」は山形弁です。アタリだず。
雪が見たくなりました(^^;)

投稿: まつよ | 2008年1月10日 (木) 00時12分

ぽこちゃん おはよう~

紅白の衣装がブログにUPされるのを今年も待ってたんだぁ~(^^)
毎回の事だけど本当に素敵な衣装。
1回なんてもったいない・・・とビンボー性がよぎりますが・・・
衣装も含めてのパフォーマンス、同じライブがないという事を思えば、
1回のみ着用も自然な事になるのでしょうか。

人混みでドリがどこにいるのか、瞬時に探すワザ・・・
みんな持ってるよね~(^^)
今回も私はあっという間に見つけ出したのですが、こんな会話が。
旦、「美和ちゃんはあのブルーだろ?まささんはどこ?」
私、「その隣の赤いジャケットの腕がまささんじゃん!」
旦、「見てないもん」
私、「だってさっき映ったじゃん」
旦、「わかんね~よ」

今年は子供達に「ドリはどこだ?!クイズ」してないからやろ~っと。
旦さんより確実に早く見つけ出す子供達。
そして「ワンピース」がらみで「またね」がお気に入りの2号です。

私もケモちゃんとの会話特典DVD希望!!
っていうか楽屋の楽しそうな姿ならどんなんでものぞきたいっ!

投稿: ちゃー | 2008年1月10日 (木) 08時03分

まつよん、ごめん。
昨夜もお先に失礼してしまった。
まつよんって、男の子なのにおうちのお手伝いしてエライよね。
私なんて男のように動かなくてオカンに怒られてばっかりだもん。
やっぱ、雪が恋しくなったか・・・
でも、今週末って関東も雪マーク出てない?


ちゃーさん♪
昨夜もメッセージありがとう。
いつもより早くお布団に入りました。

ドリの衣装って本当にいつもステッキー。
たった一回、ほんの数分のためでも一切手抜きなし、ってその心意気が素晴しいよね。
私の普段着なんて・・・
大晦日の夜も1号くん・2号くんは8時に寝ちゃったの?
っていうか、ドリの出番は最後のほうだもんね。
ちゃーさんの子供だけあってちゃんとドリKidsに育ってるよね。
今度のお休みに「ドリはどこだ?!クイズ」やって! やって!
「ドリブログ・ザ・ムービー」みたいなDVD、次も期待しちゃうよね。
たとえ“おまけ”って表示されてても私たちにとってはお宝映像だもん。

投稿: ぽこ | 2008年1月10日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9789797

この記事へのトラックバック一覧です: そんなマサさんもやっぱりステッキー☆:

« ダ・イ・ジョ・ウ・ブ! | トップページ | 想いの未来予想図 »