« 心が洗われる感じ | トップページ | なぜかぶっちゃけ二連発 »

夢よ、みんなかなってしまえ!!!

今日もロサンゼルスは青空だね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
ロサンゼルス 思い出の場所シリーズその2は、こちら

2002年。
ドリがmonkey girl odyssey west coast-mixと銘打って日本を飛び出した。
なんだか、ドリがすっごく遠い所に行ってしまったようで寂しかった。
でも、ドリは異国の地で戦っていたんだよね。
それぞれの夢のために。。。

私はね、諦めたなんて思ってないよ。
きっと、ドリは“そこ”にまた行くんだよ。
だって、美和ちゃんとマサ兄ぃの夢は、「ドリカムの音楽を一人一人の心に届けること」でしょ。
私だって、ドリの素敵な音楽を一人でも多くの人に聴いてほしいもん。

先月、英会話スクールの先生にLOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-を貸してたのね。
年末、先生がインフルエンザにかかってしまって、今年になってからCDが戻ってきたんだけど、先生は開口一番、「ドリカムって本当に英語が上手なんですね。私、ファンになっちゃいました」って!
なので、AND I LOVE YOUもしっかり宣伝しておきましたから♪
そして、LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-は、クラスメイトのおうちにお出掛けしていきました。
って、ちょっとずつだけど半生活動してます。
だって、ドリの夢はドリボーダーの夢でもあるんだから、ね。

              ★ ★ ★

House of Bluesの写真は、今度演奏するために訪れた時に取り直してくれればいいですよ。
待ってるからね。(^^)/~~~

|

« 心が洗われる感じ | トップページ | なぜかぶっちゃけ二連発 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

ドリの曲は聴いてもらえれば絶対に良さがわかりますよね。
英会話スクールだからEnglish Versionだったら勉強にもなるしね!
   ↑合ってるかな?

ドリの夢=ドリファンの夢。
きっと叶うよね。

明日もがんばりましょうねん(^^)

投稿: まつよ | 2008年1月15日 (火) 00時14分

お久しぶりです♪

私も今夢に向かって踏ん張ってる途中なのでマサさんの言葉がすごく沁みてます。

確かにドリが一時期活動の拠点を海外に移してたときは寂しかったですよね。
でもそのころの私はまだまだ子どもだったからドリのいろんな想いを知らなかったんです。だから今こうしてドリブログを通じてマサさんが伝えてくれたことに大感謝です。

英会話スクールの先生がLOVE OVERFLOWSを褒めてくれたなんてうれしいですね☆改めて美和ちゃんの英語力に脱帽です!
私は学校のネイティブの先生にドリが大好きなことを言ったら「知らないなぁ」って言われちゃったんです…。ドリのクリアファイル見せながら拙い英語でいろいろ説明したり、LOVE×3を英語で歌ったりもしたんですが分からなかったみたいです(>_<)でも音楽に国境なんて関係ないですよね。今度CD貸してあげようと思います。

マサさんからうれしいお知らせが届くのを楽しみに毎日踏ん張りましょうね!

ドリの夢=私たちの夢ですからっ!

投稿: あのん | 2008年1月15日 (火) 02時24分

今日もメッセージありがと~う!

まつよん♪
この一年、レッスンで自己紹介のたびにドリのことを先生に言わされて(?)て、でも聴いてもらうのが一番だと思って先生に聴いてもらったんだぁ。
うん、聴いてもらえばドリがどんなに素晴しいバンドかわかってもらえるよね。
ちょっとずつだけど、ひとりでも多くの人にドリの曲が伝わるようにがんばるぞっ。
美和ちゃんの想いの果てはマサさんの夢に繋がると思うし。
みんなでドリの夢、かなえたいね。


あのんちゃん♪
今は追い込みの真っ最中かな?
もうすぐセンター試験だよね?
あのんちゃんは推薦?
悲しいかな、ネイティブの方でドリを知っている人は少ないかも。
きっと、日本に来る方は若くて日本のミュージック・シーンはこちらに来てから情報を得るんだろうね。
それにしても、「LOVE LOVE LOVE」を英語で歌って聴かせるなんて、あのんちゃん相当英語得意なんだね。
うらやましいなぁ。
あのんちゃんならすぐ夢がかないそうだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月15日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9886945

この記事へのトラックバック一覧です: 夢よ、みんなかなってしまえ!!!:

« 心が洗われる感じ | トップページ | なぜかぶっちゃけ二連発 »