« そんなマサさんもやっぱりステッキー☆ | トップページ | 生まれ変わっても・・・ »

想いの未来予想図

ぉお(゜ロ゜屮)屮
今日のドリブログはクエスチョ〜ンからはじまりだっ!
どっ、どこ・・・?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
さぁ、みなさんもご一緒に考えちゃって! 問題は、こちら

ん~。。。 マサ先生、わかりませ~ん。
だって、海外は上海しか行ったことないんだもん。(・`ε・´●)チェ
今日は携帯でドリブログチェックしたから、国内だとばっかり思って・・・
(日本海側?とか思ってたけど、パソコンで見たら左上にも陸が繋がってた・・・)
答えはアメリカはカリフォルニア州、ロサンゼルスに向かって・・・って、マサ兄ぃロスに行っちゃってたんだっ!?
そっか そっか そっか  またね またね・・・ (>_<)
でも、悲しいかな、マサ兄ぃが日本に居なくても「休日」じゃなく「お仕事」だって察してしまいマスカラ♪

ドリカム関連ではない・・・そうなんだぁ。
(ドリってアーティストであり、DCT recordsのエグゼクティブプロデューサーでもあるんだった。。。)
私って本当にド素人ちゃんで申し訳ないんですけど、私には夢をかなえ続けているドリしか見えていなくて、10年以上もかけてるプロジェクトがあることにビックリ。(@_@)
それに、美和ちゃんとマサ兄ぃには「思い通りになんていかない」ことなんて無いような気がするんだけど、決してそうじゃないんだよね。
私にとって“ドリ”は特別な存在だけど、美和ちゃんとマサ兄ぃにしてみれば同じ“人間”であることには変わらないんだよね。
ただ、“夢”とか“自分たちの信じるもの”に向かっていくための信念とか意気込みとかがどのくらい強いものか、が違うんだろうなぁ。

今日ね、私ってつくづく“ダメ人間”だな・・・って凹んでしまったんだけど、それ以前に「自分がやるべき事をきちんとやっているの?」と自問自答してみると答えは明らかに「NO」だったりするんだよね。
目先の楽しさにばかり気持ちが動いてしまって、やるべき事への時間をどんどん削っている都合のいい自分に自己嫌悪に陥りました。
きっとね、美和ちゃんとマサ兄ぃは見えないところでたくさんの努力や苦労をしているんだと思う。
私は全然努力しないからちっぽけな夢なのに全然夢に近づけなくて、近づけないことに悲観しているだけなんだよね、きっと。
2008年始まったばかり。
夢を描いた頃に気持ちを戻して、今年はもうちょっと頑張ってみようかな。

               ★ ★ ★

目標とか計画とか立てて実行するのが苦手な私だけど、今年は“想いの未来予想図”を描いてみようかな。
一年でかなわなくてもいいんだよね。
ドリブロガーと呼ばれるにふさわしい人になれるように、今年はがんばる人になろう・・・と願う。。。

ドリブログのお話とかけ離れちゃってごめんなさい。

|

« そんなマサさんもやっぱりステッキー☆ | トップページ | 生まれ変わっても・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんばんワンU・ω・U
ダンナが飲み会なので、
めっちゃうれしいっすぅ~♪v(。・ω・。)ィェィ!!

ってな感じで・・・
ぽこチャンがダメ人間だったら私は???
って思うくらい、
私からしたらぽこチャンには素敵なところたっくさんあるよ。
中でもやっぱり、ぽこチャンはほんと優しい。
みんなに気づかいができて、
困っていたら親身になって助けてくれたり・・・
そんなところ。
私は憧れるし、尊敬してます。
ぽこチャン。大好きだよぉ~!!
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

投稿: miki☆ | 2008年1月10日 (木) 22時51分

ぽこちゃん、こんばんは。
私もmiki☆ちゃんと同じ。
ぽこちゃんはダメな人間じゃないよ。
悩んでいる時話聞いてくれたりしてくれたりしてくれてありがとう。
ぽこちゃんと出会えて繋がってくれてありがとう。
私もぽこちゃんが大好き!
いつもありがとう♪

投稿: yumikuma | 2008年1月10日 (木) 23時34分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日もお仕事おっつーでしたぁ☆

ぽこさんの「想いの未来予想図」応援してるよ(^^)v
おいらも、ぽこさん大好きで~す!!
あっ、もうすぐ馬車がかぼちゃになる時間じゃん(><)

投稿: まつよ | 2008年1月10日 (木) 23時56分

今日もメッセージありがとう♡

miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
今夜、ステ旦は飲み会なんだね。
ステ旦が帰ってくるまで起きて待ってるのかな?

miki☆ちゃん、やっぱりだまされてるわ~ぁ。
私はそんなにいい人でもないし、優しくもないんだってば。
今度、こっそりダーに聞いてもいいよ。
仮に人に優しくできているとしても、自分にもメッチャ甘いですから私。
そのツケが今日本領発揮して見事玉砕しちまったのさ。
・・・って、ダーク・ぽこになってきたぞ。
悪いことは言わないので、尊敬なんてしないで~ぇぇぇ。
でも、ありがとう。


yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
yumikumaちゃんにもmiki☆ちゃんと同じメッセージをお返し。。。
本当に私はダメなんだよぉぉぉ!
甘い言葉に弱いからすぐその気になっちゃうし・・・
だから、今年はがんばる人にならないといけないのです。
でも、ありがとう。


まつよん♪
こんばんは~。
まつよんの応援に応えられるか自信はないですけど・・・
でもって、こんな公衆の面前で告られても私には心に決めた人が・・・
なんちゃって!
でもって、今夜辺り馬車じゃなくて自家用ジェットでお迎えに来てもらおうと思ったら持ち主は海の向こうじゃん!!!

投稿: ぽこ | 2008年1月11日 (金) 00時02分

ぽこチャン。
私はだまされないぞぉ〜( ̄ー+ ̄)フッ

ダンナは起きて待ちませんから〜!
自分の時間を楽しんだら、
とっとと寝ますよ(笑)

なので・・・おやすみ〜☆
ぽこチャン。イイ夢みてねっ!!

投稿: miki☆ | 2008年1月11日 (金) 00時46分

騙されていないと思っているのはmiki☆ちゃんだけ!
じゃないけど…(-.-;)
ぽこブロガーはほとんど騙されてるだろう…
でも、そんな私にいつも付き合ってくれてありがとう。
きっと今夜も寝つきは悪いけど、夢も見ないでぐっすりでしょうZZzz....
miki☆ちゃんもいい夢みてね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2008年1月11日 (金) 01時19分

ぽこちゃん おはよう

私も騙されてるのかっ!?な~んてね(^^)
みんな「いい人になりたい」「優しい人になりたい」
「○○な自分になりたい」etc・・・
そんな事思いながら毎日を送っていると思うな。
そしてそんな風に進んでいる人を目の当たりにすると
自分と比べて凹む。でもそれでいいんじゃないかな。

そんな事も含めたぽこちゃんが好きなんだよ!!
そんなぽこちゃんだから繋がっていたいって思うんだよ!!
私だってみんなを見て話を聞いて「・・・アタシって・・・」って思うもん。
若さぶっちぎり!って訳に行かなくなってきた私達(トホホ・・・)
お互い「いいじゃん、こんな私でも」って思えるように頑張ろっ!
私もぽこちゃんの「想いの未来予想図」応援しますよ(^^)

投稿: ちゃー | 2008年1月11日 (金) 07時58分

ちゃーさん♪
メッセージ、ありがとう。
でね、紛れもなくちゃーさんも騙されてます、はい。
なんでもできるちゃーさんでも凹むことがあるの?
って、あるよね。
私はさぁ、「○○な自分になりたい」と思っていてもそうなるための努力を全然してない自分に気がついて凹んだんだぁ・・・
でも、「いいじゃん、こんな私でも」って思える自分になれるようにがんばる。
いつもありがとう、ね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月11日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9808566

この記事へのトラックバック一覧です: 想いの未来予想図:

« そんなマサさんもやっぱりステッキー☆ | トップページ | 生まれ変わっても・・・ »