« 15cmくらい積もりました。 | トップページ | 写真にも人柄が出るのかな? »

何の撮影なの???

今朝は寒かったっすねぇ。
全国的に今シーズンで一番冷え込んだらしいですが・・・
寒さに負けず、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
これは何の撮影? 気になる本日のドリブログは、こちら

photographer野村浩司さん?
ドリのお庭からサイトに飛べるんすかっ?
すっ、すみません。o(_ _*)o
わたしく存じ上げませんでした・・・
野村さんのサイト、今夜チェケしますので、どうかお許しを・・・
おうちPCをTurn on!したら即効クリックしますっ。

ドリブログに掲載されている写真がメキメキ上達しているマサ兄ぃ。
“撮影する”側は慣れたけど、“撮影される”側はお久しぶりなのかな?
美和ちゃんはモデルさんみたいにカッチョイイんだろうなぁ♪
(あっ! カッチョイイじゃなくてカックイイだ!)
そんな美和ちゃんからアドバイスしてもらえるマサ兄ぃがうらやましい!
「目がちっこい(小さい)」ってダーにしょっちゅう言われてムカつくけど、美和ちゃんになら言われてもきっと頭にはこないんだろうな。
でも、もともと目が小さいのを大きく見せようとして、目を見開くとチョ~不自然な顔になっちゃうんだなぁ、これが。
でもって、スタイリストのケモちゃんのアドバイスも必聴だよ!
紅白のオープニングの衣装を選んでる時と物言いがかなり違う気がするんですけど、ケモちゃん。(^_^;)
でもさ、それもこれもマサ兄ぃを最大限カッチョよく見せるためなんだよ、ねっ。
ぽこも花丸エスト完全保証 DE お楽しみ♪にしてま~すっ。

               ★ ★ ★

あのね、今日のぽこタウン、最高気温もマイナスらしいんだぁ。
今朝なんて-16℃くらいだったんだよ。
北海道・東北は寒い上に雪も降ってるんだもんね。
日本全国どこに住んでいても今が一番寒い季節。
本当に本当に風邪には気をつけましょうね。

Ca390453

今朝、見えたお月様。。。

|

« 15cmくらい積もりました。 | トップページ | 写真にも人柄が出るのかな? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこchan 今日も遊びに来ちゃったよ~☆
ぽこchanのトコ、すんごい寒いのね。
マイナス16度だなんて、、聞いただけで凍えちゃう(><)
私のトコはそこまでは寒くないけど、今日の朝は、つるつるの
アイスバーンでした。車の運転も超緊張ですっ。
車の中では、大好きなドリの曲も封印(><)(><)して、
運転に集中しちゃってます。
そうそう、まさ兄と美和ちゃんは何の撮影をしてるのかなぁ。
「ダメだし」されてる兄さんを想像しちゃうね(^-^)
そんな「ダメだし」されてるまさ兄もス☆テ☆キ☆だね~

投稿: feedbread | 2008年1月25日 (金) 17時53分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

え?ぽこタウンー16度?凍らないように冷蔵庫に入れるもの
いっぱいなんじゃない?
そうそう・・雪の日に食べるアイスって美味しいよね?
おいらだけかな?

おいらもこの前写真撮影してきましたよ。
七五三じゃありません。
ん~THE犯罪者(><)免許の更新です。
撮りなおしができないから、まさに一発勝負ですよね(^^;)

投稿: まつよ | 2008年1月25日 (金) 22時22分

feedbreadさん♪
今日もメッセージありがとう!
メッチャうれすぃ~っす♪
今朝の寒さには驚いたよ~。
我が家はこたつを使わない家なので、朝はファンヒーターとストーブ両方点けてるんだけど、今朝はなかなか部屋が暖まらなくて・・・
オマケに車もいつもの設定じゃ全然暖かくなくてレベルを上げたくらいだもん。
通勤途中の電光掲示板の気温を見て納得しました。
でも、寒さよりアイスバーンで運転する方がキツイよね?
私は、そんな時でもドリと一緒に歌いながら、ピンチの時はさらに声を大きくして自分を励ましながら運転します。(^^ゞ

今日のドリブログもマサさんのいじられっぷりが出てて笑いを堪えるのに必死でした。。
美和ちゃん&ケモちゃんのアドバイスでマサさんがどんなポージングしたのか楽しみだね!


まつよん♪
こんばんは~。
残念ながら我が家の冷凍庫は満員御礼が出っ放しよ。
オカンがなんでもかんでも詰め込むから、一番奥にはどんな化石が隠れているのか・・・怖くて出したくない! 見たくない!
最近はさぁ、冷蔵庫開けた方が温かい気がするのは私だけかな?
免許証の更新だったんだぁ。
ちゃんと蝶ネクタイしてったんでしょうね?
まさか、してかなかったとは言わせないぜ。
今度、その写真公開してね~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月25日 (金) 22時31分

ぽこちゃん♪

なまらご無沙汰してました・・・
北海道もぽこタウンと同じく早朝はしばれていて、マイナス30度
以下の地域があったり、昨日からの爆弾低気圧の影響で大雪や
強風に見舞われ交通機関がストップしたりで大変な冬を過ごして
いたよ。

自分も失礼ながら「野村浩司さん」存じ上げていなかった・・・
早速野村さんのサイトをチェックしてきたんだけど、店頭でみかけた
ことのあるジャケット写真もあったりして、ど素人がみても素敵な作品がたくさんあったよ。
これからも機会があったらチェックしてみようかな~

正さんと美和ちゃんはいったい何のための撮影をしていたのか
なまら気になるけど、きっと近いうちにドリブログでみんなに教え
てくれると思うから楽しみに待っていようね♪

これからまだまだ寒い日が続くから、体調崩さないように要注意
だよ!


投稿: TAKABO- | 2008年1月25日 (金) 23時38分

タカ♪
こんばんは~。
まずは・・・
参りました。m( _ _ )m
マイナス30℃って、想像を絶するわぁ。。。(>_<)
「寒い!」じゃなくて「痛い!!!」じゃん。
交通機関がストップって死活問題だよね。
タカのおうちにはちゃんと備蓄食料&トマーテは確保してますか?

私も野村さんのサイトに行ってみたよ。
素敵な写真ばかり、だけどいろんな世界観を持った方だなぁと思いました。
タカは見たことのあるジャケットもあったんだね。
美和ちゃんとマサさんの写真はきっとそう遠くない日に見られそうだよね。
楽しみにしてよ~っと。

タカも毎日吹雪やら強風やらで大変そうだけど、体調崩さないようにね。
飲みすぎてうたた寝。。。もダメだよ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月25日 (金) 23時53分

ぽこちゃん♪

野村さんのジャケット写真には、有名なミュージシャンの人たち
のものがたくさんあったよ。
ドリのお2人がどんな素敵な映像で表現されているのか想像
しただけでビール1缶は飲めそうな~
本当に楽しみに待っていようね♪

自分の家の冷蔵庫にビール(スーパードライ)とトマーテは日常
的に常備しているから吹雪いても大丈夫だよ!
さっきまで居間でうたた寝していたの見られたか~残りのビール
飲まなくちゃ。

まつのコメをみて昨年ぽこブロを通じてお祝いしたの思い出した
よ。
昨年はぽこブロを通じて乾杯して一緒に夜中まで飲み明かした
んだよな~
今年ももちろんマブダチのためにお祝いしたいな~
今回はまつと自分が乾杯するためにプレゼントしてもらったグラス
で、ワインとその他もろもろのお酒を用意して時が来るのを待って
るから、時間があったら今年もぽこブロをお借りして乾杯できたら
いいな♪
まつが了解してくれたらそのときはよろしくね!
今夜は1人で勝手に前夜祭しようかな~

投稿: TAKABO- | 2008年1月26日 (土) 00時14分

美和ちゃんとマサさんの映像を想像するだけでビール1缶いっちまいますかっ?
じゃあ、「AND I LOVE YOU」聴きながらなら3缶はいっちゃうね。
ダメ! ダメ!
ちゃんと休肝日も作ってください!!
特別な日に美味しいお酒がたくさん飲めるようにね♪
うたた寝、見えた見えた!
寝言言ってたぞ、「美和ちゃ~ん♡」って。

今年もまつよさんとお祝いしちゃってよ。
タカが翌日に差し支えなければ飲んでしまえ!
まつよさんもきっと喜ぶよ。
前夜祭はほどほどにね。(^^;)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月26日 (土) 00時24分

「AND I LOVE YOU」聴きながらだったら一晩中だから2ケタは
いけるかも・・・って飲みすぎには気をつけます。
夢の中に美和ちゃんが登場して自分に歌いかけてくれたらもう
2度と目覚めたくないかも♪

もちろん自分は翌日に差し支えようが会社に遅刻しようが全然
構わないよ!
ぽこちゃんがそう言ってくれるならお祝いさせてもらうね。
明日に備えて前夜祭はほどほどにするよ。

ぽこちゃん♪いつもありがとう☆

投稿: TAKABO- | 2008年1月26日 (土) 00時35分

タカ♪
昨夜はゴメンね。
寒さに負けてパソコン閉じちゃったんだぁ。
夢の中で美和ちゃんが・・・の話。
2度と目覚めたくない、と言わずに現実にそうなればいいなって夢に変えてみたら?

お祝いは、今夜の続き(午前0時を過ぎたら・・・)だから、会社の心配はしなくてもまだいいね。(^^ゞ
今夜もトマーテ冷やして、おつまみも用意してその時を迎えてね~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月26日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10065824

この記事へのトラックバック一覧です: 何の撮影なの???:

« 15cmくらい積もりました。 | トップページ | 写真にも人柄が出るのかな? »