« 夢よ、みんなかなってしまえ!!! | トップページ | マサさんが帰ってくるっ! »

なぜかぶっちゃけ二連発

マサ兄ぃ♪ 今日もステキな写真UPしてくてれてありがとう!
「明け方夕方型」のマサ兄ぃだからこそ、こんなステキな夕焼けを捕まえられるんだろうなぁ。。。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あなたも心の旅に出ませんか? 入り口は、こちら

世界にはたくさんステキな場所があるんだね~。
お恥ずかしながら(こんな日本語ある・・・?)「グリフィス天文台」初めて知りました。
マサ兄ぃ、いろんなステキな場所をドリブログで教えてくれて本当にありがとう。
すっごく見晴らしのいい場所だなぁ。 +.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ウットリ
いつか大好きな人と一緒に行ってみたいなぁ。(願うのは、自由だよねぇ)
マサ兄ぃが「連れてってやるよ!」と言ってくれたら四の五の言わずについて行きますが。
国内外問わず、プラネタリウムって行ったことないんですぅ。
(・`ε・´●)チェ
初プラネタリウムがこんなステキな所で、こんなステッキーな夕焼けがセットで見られたらそりゃ彼女もイチコロだよ!
(イチコロって、あなた・・・(-_-;))
マサ兄ぃの新たな夢もかないますように。。。

               ★ ★ ★

ぽこタウンでは日曜日に成人式が行われていました。
あれっ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
ぽこも二回目の成人式だった!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
初めての成人の日を迎えた時、20年後の自分なんて想像もつかなかったけど、あの頃描いていた自分になれているんだろうか・・・
あの頃の自分より今の自分を好きになっているんだろうか・・・
どちらかというと、あの頃と全く変わらず暗中模索のままな気がします。
マサ兄ぃ、今からでも実を結ぶことは可能なのかなぁ?

|

« 夢よ、みんなかなってしまえ!!! | トップページ | マサさんが帰ってくるっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃんタウンは、プラネタリウムなんて行かなくても、
☆がきっとキレイキレイなんだろうなぁ~。
上田の親戚の家に行くと、
夜、いっつも星空を眺めてた記憶が・・・。

あたしも『2回目の成人式』に限りなく近い・・・(ーー;)
でも、まささんの言葉は、
そんなあたしにもググーーッと沁み渡りました。
また、一歩ずつ・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2008年1月15日 (火) 19時54分

こんばんは~
お久し振りです。
新年のご挨拶が遅れてごめんなさい><
今年もどうぞよろしくお願いします!

まささんのお写真のおかげで、いつも「心の旅」を楽しませてもらっています。
いつか行きたいなあ。
それも仕事で行けたらなあ、なんて、これもまた一つの夢です。
今日のまささんのお言葉、すんげー嬉しかったなあ。

投稿: あっちょんぶりけ | 2008年1月15日 (火) 23時46分

ぷぅ~さん♪
ん~、確かに星は良く見えるよ。
でも、あんまり星座知らなくて、オリオン座とかカシオペア里か北斗七星くらいしかわからないんだよ~。(>_<)
でも、根性が無いから流れ星って見たことないの・・・

ぷぅ~さんの『二回目の成人式』は盛大にお祝いしようね!
っていうか、私はさぁ、何回成人の日を向かえようとも大人になれない気がするんだよね。。。
それでも、マサさんの言う通り「必至のパッチ」でこれからもヤッチマッテいいのかな?


あっちょんぶりけさん♪
こんばんは!
お久しぶりですが、お元気でしたか?
私のほうこそ、今年もよろしくお願いします。
そうだ! あっちょんぶりけさんは新成人だよね。
おめでとう。
マサさんのお言葉、あっちょんぶりけさんにとっても餞の言葉になったね。
あっちょんぶりけさんは、この先10年、いやその後も全力でヤッチマッテいいんだから!
夢を現実にしてほしいな。
マサさんの立った場所に立てるといいね。
その時は招待してね♪ ウフフ

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月15日 (火) 23時51分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

まつよんタウンにはプラネタリュームあるよ(^^)v
県民の日は無料なのさ!!
毎年行ってたから・・・たぶん結構行ったよ。

でも、夜空を見上げて、流れ星なんか見ちゃったら、それが1番キレイな夜空になるんだよね。

イチコロって・・・ちょっぴりウケました(^^;)

あっ、今日もお仕事おっつーでしたぁ!!

投稿: まつよ | 2008年1月15日 (火) 23時56分

まつよん♪
こんばんは~。
まつよんタウンにあるのかっ!(・`ε・´●)チェ
ぽこタウンにはでっかい望遠鏡があるらしいが、行ったことがない・・・
「星空が映る海」で流れ星なんか流れちゃったら、そりゃ~もう彼女はイチコロさっ!
まつよん、“その日”のために今から貯金しておきなさい。
帯広空港に向かうのは、もちろんスーパーシートのみ有効です。(`・ω・´)b

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月16日 (水) 00時11分

ぽこさん♪

はい・・(^^;)なぜか、まつよんタウンにはあるのです・・・
マムシもいます←そんなの関係ね~!!

ぽこタウンにはでっかい望遠鏡があるんだぁ?
いつか見てくださいね。

そうですよね~。大津の海岸で「星空が映る海」を聴きながら
流れ星が見えたら・・・おいらもコロッときちゃいマスカラ~♪
はい貯金しておきま~す!!

投稿: まつよ | 2008年1月16日 (水) 00時23分

まつよん!
「星空が映る海」でまつよんがコロっとなっちゃダメでしょ!! o(>_<)o
まつよんの未来予想図考えてるのにぃ!!
マムシ捕まえて「マムシ酒」でも作ってなさい。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月16日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9895941

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかぶっちゃけ二連発:

« 夢よ、みんなかなってしまえ!!! | トップページ | マサさんが帰ってくるっ! »