« ターニングポイント | トップページ | もしも・・・じゃなく、やっぱり雪だった。 »

雪の降る街

マサさ~ん!
ブログの更新と★お天気連絡★あっざ~~~っす!!
マサさんの連絡通り、ぽこタウンは雪が降ってます。

夕方、買い物に出かけた時は曇り空だったんだけど、周りの山にかかっていた雲からは雪が降りていた感じはしてたんだぁ。
夕ごはん(今夜は今年初のカレーライス♪)を食べ終わって、外から聞こえてくる自動車の走行音の変化に気づき外を見てみると雪。。。 ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!
人が通らない場所はもうすでに薄っすら白くなっていました。
いつもより早いけどダーの家を後にして、一番安全そうな国道を通って家に帰ってきました。

ちょっと前に家の前の雪かきをしてきたんだけど、まだまだ止む気配は無く・・・
今、このくらい積りました。

Ca390414

明日の朝は早起き&早めの行動をしたほうが良さそうです。
今夜から明日にかけて、普段は雪があまり降らない地域にも雪の予報が出ているのでみなさん細心の注意を払ってお出掛けください。
もちろん、私もです。

マサさんと美和ちゃんも気をつけてね。(*^^*)

|

« ターニングポイント | トップページ | もしも・・・じゃなく、やっぱり雪だった。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
無事、会社につけたかな?

寒がりやの私だケド、
やっぱり白銀の世界とミニダルマは作りたい!!
って思ってたんだケド・・・
名古屋。まったく雪ナッシング。
il||li _| ̄|○ il||l

『がっかりだよっ!!』(・`ε・´●)チェ

投稿: miki☆ | 2008年1月21日 (月) 11時51分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとう!
はぃ、会社には無事到着しました。
名古屋は降らなかったんだね。
でも、雪が降った後は気温が下がるから、寒がりなmiki☆ちゃんとこは降らなくてよかったかも…
私、車に乗るから手袋持ってなくて、ミニだるまはいつも素手で作るんだよ。
そりゃあ、冷たいのなんの。

でも、ミニだるま作りにぽこタウンにいらっしゃい♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月21日 (月) 12時41分

雪が降らなくても寒いので、
今日もフル装備デス!!(o~∇~o)v

素手でミニダルマ作りなんて
「シンジラレナーイ!!」"o(>ω< )o"
ぽこタウン。
どこでもドアがあったら行きたいな♪
ミニダルマ作ったらすぐ帰れるように ・・・
寒いのは苦手~!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

投稿: miki☆ | 2008年1月21日 (月) 13時26分

マサさんから★業務連絡★あったように風邪やインフルエンザは自己管理が肝心(*^-^)b
だから、フル装備も大切なのだぁ!

どこでもドアでぽこタウンに来ても帰りはドアが凍って開かなくなるかも(´・ω・`)
miki☆ちゃん覚悟!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月21日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9990469

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の降る街:

« ターニングポイント | トップページ | もしも・・・じゃなく、やっぱり雪だった。 »