« 寒くてもgo for it! | トップページ | 15cmくらい積もりました。 »

特別審査員の中村さ〜ん♪

今朝、TVで観る関東(中継先は成田空港?)の雪に「チーム・関東だいじょうびかしら?」と他人事のように構えていたら、外が明るくなって自分の現状に愕然・・・
「雪降ってるじゃ~ん!!o(´□`o)ぽんぽんっ 」
今日こそはみなさんの街にも雪降ってますか?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今年も「特別審査員」に選ばれたマサ兄ぃの状況は、こちら

今年もデジモノステーションDVDソフトの「特別審査員」おめでとう!!!
趣味に留まらず、こうして審査をする立場に選ばれるってとっても名誉なことだよね。
マサ兄ぃの評価がデジモノステーションの編集部の方にも認められてるってことでしょ?
ってことは・・・
今年も授賞式で大役を仰せつかったりしちゃうのかな?
キャー o(><o) (o><)o キャー 楽しみ♪ 楽しみ♪
(どの作品が受賞するかよりもマサ兄ぃが緊張しながら挨拶するほうに期待!)

それにしてもノミネートされた6作品、どれも兵揃いですなぁ~。
(って、あなた(ぽこのこと、ね)1作品しか観てないじゃない。(ーー;))
でも、どの作品も知らない人いないもんね。(たぶん・・・)
マサ兄ぃ、ノミネート作品全部持ってるの? |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
本当に悩むねぇ。
今後のお仕事にも影響しそうよね、特にお宅佐膳さんとか・・・
海賊関係はルフィーの知り合いかも・・・ってことは、やっぱり今後のお仕事に影響ありそうだし・・・
結果はもちろん楽しみに「しとしとぴっちゃん」してますっ。

               ★ ★ ★

今も雪は降り続いてて、窓の外は真っ白です。
(ぽこの会社は山の中・・・ でも、“きこり”とか“またぎ”とかの職種ではない。)
今朝、写真を撮ってみたけど、降っている雪を写すにはまだ技術が足りないようです・・・
普段、雪が少ない地域は交通事情が悪くなるので、お出掛けはプリーズ・ビー ケアフル。
スタッドレスタイヤ履いてるけど、ぽこも車の運転気をつけま~す。

|

« 寒くてもgo for it! | トップページ | 15cmくらい積もりました。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
さっきはサンキュ♪
さっつーと一緒に楽しませていただきました♪

|・ω・`)コッショリ
あのぉ。実は私、全部観たことがありません・・・
しかも、4作品しか知りません・・・
|彡サッ!

今日の「ドリブロ」。
マニアックすぎてチンプンカンプンでしたぁ~(^ ^ ゞ

投稿: miki☆ | 2008年1月23日 (水) 16時52分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージ、ありがとう!
さっつーも見てくれたんだぁ♪

私、映画は好きな方だけど、家ではあんまり観ないんだよね。
新作はチェックしてても見逃してる作品はたくさん。
親と住んでるとなかなか2~3時間もTVを独り占めできなくて・・・
海賊関係は観たい!と思いつつ全シリーズ見逃してます。
地下にホームシアターのある家に住むのが夢なんだけどなぁ。。。

マサさん、どの作品を選ぶんだろうね。(*^^*)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月23日 (水) 22時57分

ぽこチャン。
裏ルートのお返事が遅くなったので
こちらから(>人<)

トロ雪だるまの写真。
ありがとぅ〜!ヾ(^▽^)ノ
でもって、やっぱり素手で作ったの!?
『冷たぁ〜いっ!!』((○(>_<)○))
しもやけおててがもぅかゆい♪
にならないようにね〜
私は既に足の指がなりましたが・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏

投稿: miki☆ | 2008年1月24日 (木) 00時02分

miki☆ちゃん♪
昨夜は夜更かしさん?
こちらこそ、カワイイ写真ありがとうo(_ _*)o

もちろん、昨日も素手でミニだるま作ったよ。
でも、ダーが気づかず…
しかも、今朝倒れていた…(T_T)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月24日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/10030397

この記事へのトラックバック一覧です: 特別審査員の中村さ〜ん♪:

« 寒くてもgo for it! | トップページ | 15cmくらい積もりました。 »