« Love goes on... | トップページ | 夢よ、みんなかなってしまえ!!! »

心が洗われる感じ

マサ兄ぃ~っ!
今日もステキな夕焼けとご報告、ありがとう!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ロサンゼルスからのステキなプレゼントは、こちら

マサ兄ぃは、この夕焼けの空をその目で見れたんだね。
言葉では表せないよね。
でも、ドリブロガーにちゃんとこうして見せてくれて感謝!感激!雨!アラレ!んちゃ!ですっ。
この空を前にどんなことを思ったのかな?
自然が作り出す芸術を前にしばらく動けなくなってしまうよね、きっと。
人間は自然に生かされてるって改めて教えてもらえる気がするよ。
マサ兄ぃ、ステキなお写真、本当にありがとう。

ミーティング、一歩ずつ進んでるんだね。
10年以上も温めてきた夢ですもん、ここはあせらず確実に一歩ずつ。。。
今日もテレパシー飛ばします。
この空もマサ兄ぃの空に繋がっていますように。。。

Ca390399

               ★ ★ ★

ロサンゼルスは寒くないですか?
ぽこタウンは、昨日少し雪が降ったあと急に寒くなりました。
WHEREVER YOU ARE... どこにいてもお身体大切に。
AND I LOVE YOU

|

« Love goes on... | トップページ | 夢よ、みんなかなってしまえ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)

まささんの夕焼けもキレイだし、ぽこタウンの青空もきれいですね。
繋がってる空・・・この青空も時間がきたら夕焼け空になるのかな?

今日はお出かけ先(親戚の家まで)でみかんが実ってました。
夏みかんでした(冬なのに・・)
帰りは高速道路から冨士山がキレイに見えました。が!運転してて写真はないのだ(><)

オカンは何とか復活して、一緒にお出かけしました。
明日様子みて厳しかったら医者に連れていきますね。
ありがとう(^^)

投稿: まつよ | 2008年1月13日 (日) 18時00分

すごいっ!!!
キレイキレイな空だね・・・。
どこまでも雲が続いてるみたいな・・・。
我が家の空は、やっぱり低いなぁ・・・(^_^;)

ぽこちゃんの空でも
ホント心洗われます・・・。
ありがとうっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2008年1月13日 (日) 21時32分

今日もメッセージありがとう。

まつよん♪
お出掛け&運転手、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。
高速道路から富士山が見えたんだぁ。
まつよんが親孝行してるご褒美だね。
今日は夕方は別の場所に居たから夕焼けになったかは不明・・・
最近、生・夕焼け観てないんだよなぁ。


ぷぅ~さん♪
ブログ同様、写真の腕もなかなか上がらない私ですが、今日の空に助けられた一枚です。
この雲、かなり長い時間空に浮かんでたよ。
でも、写真の下半分は田舎丸出しでしたねぇ。(u_u*)ポッ

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月13日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9865315

この記事へのトラックバック一覧です: 心が洗われる感じ:

« Love goes on... | トップページ | 夢よ、みんなかなってしまえ!!! »