« ラッキー! チャチャチャ! | トップページ | マサ先生、キビシイ〜ッ!!! »

「おかえりなさ〜い!」

マサ兄ぃ、おかえりなさ〜い。
ねっ! ねっ! 日本は寒いでしょ?
しかも、今朝は東京にも雪が積もっちゃったんだもんね。 おっどろき~っ!
時差ボケにも関わらずブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
外は寒くても“心はほっかほか”なお知らせは、こちら

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDER LAND 2007」ライブDVD、MA終了お疲れ様でしたっ!
見えます、見えます、ほっかほかな湯気が♪
これからチェックに入るんだね。
チェックするのにこのDVD、何回くらい観るのかな?
ライブDVDの制作に莫大な時間と莫大な費用を費やしてくれるのは、ドリがとことん「ドリカム品質」を追求しているが故だとお察ししております。
マサ兄ぃの段取りや仕切りや態度や人間性はなんら問題ありません。
“あの”ライブをご家庭のテレビを駆使し、いかにライブ会場と化すか。。。
それには想像を遥かに上回る段取りや仕切りや態度や人間性なんかが交錯するのは当たり前です。
でもね、こういうことは企業秘密なのに、ドリって特典DVDで公開しちゃってるじゃない?
だいじょうぶなの???
こんなこというと反感買ってしまうかもしれないけれど、ドリに“妥協”という文字は見られませんからっ。
だからね、スケジュール的にはいつもキツイんだろうけど、マサ兄ぃと美和ちゃんが納得するまで時間かけて作って欲しいです。
ドリとたくさんのスタッフの皆さんの血と汗と涙の結晶だからこそ、何度観ても涙が出ちゃうんだろうな。
ドリとスタッフの皆さん、本当にありがとう。

・・・っと、0227シングル&DVDの呼び方!?
今回もやっぱり考えとかないといけなかったのね~。(>_<)
きゃー! なにも考えてなかった。。。
今日のドリブログ読んでからずっと考えてるんだけど・・・
まさ兄ぃ、まっと、ちょって!!
引き続き無い頭絞って考えマスカラ♪

               ★ ★ ★

今日は忘れてはいけない日。
今も尚、辛い思いを抱えている方がいらっしゃること、忘れちゃいけないんだよね。
こうして平穏に過ごせることに感謝してこれからも生きたいと思います。

Ca390408

今朝、ダーと一緒に出掛けて行ったミニだるまちゃん。

|

« ラッキー! チャチャチャ! | トップページ | マサ先生、キビシイ〜ッ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
今日もお仕事おっつーです(^^)

埼玉って雪降らないね(><)
ぽこタウンは結構積もったの?

DVDや、シングルやアルバムの発売日が近づくとワクワクするよね。でも、まだ1ヶ月以上あるんだよね・・・
おいら、第一弾の呼び方考えたけど、また考えてみま~す!!

ダーさんと一緒に出勤したミニだるま・・・ほっかほかな湯気が見えたのはおいらだけ?(^0^)

投稿: まつよ | 2008年1月17日 (木) 15時08分

こんばんは。
かなりぽんぽこ舞い気味の今日この頃です。

えぇ、まつよさん埼玉は雪降らなかったの?
千葉も昨夜から降って、今朝は少し積もったよ。
正ちゃんも寒くてびっくりしたかな?
ミニだるま作れる日が千葉にも来るのかな?

宿題私も考えなくちゃ・・・

投稿: sunny | 2008年1月17日 (木) 21時38分

こんばんは。
うちの方も、チラチラ舞っただけなのかなぁ。
朝にはまったくありませんでした・・・(^_^;)

まつよん、あたしからも
ミニ雪だるまにほっかほかな湯気、見えてるよぉ~♪

投稿: ぷぅ~ | 2008年1月17日 (木) 21時46分

今日もメッセージありがとう。+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

まつよん♪
こんばんは~。
そっか~、埼玉は雪降らなかったんだね。
去年も降らなかったもんね・・・
ぽこタウンもそんなに積ってないんだよ。 2cmくらい?
ミニだるま作るのに手冷たかった~ぁ。(>_<)
でも、国道以外の道路は除雪してなくて、ツルツルで怖かった~ぁ。
この写真は出勤前、ちゃんと会社まで一緒に行ったらしいよ。
湯気出てる?


sunnyちゃん♪
こんばんは~。
今年に入ってからずっとぽんぽこ舞いなんだね。
体調崩さないように気をつけてね。
今朝、TVで雪が降ってる東京の映像が映って、「こんなに降ったんだぁ!」ってビックリしたけど“所により”だったんだね。
今度雪が降ったら、車に積った雪をかき集めてがんばって作ってみて。


ぷぅ~さん♪
こんばんは~。
あらら?
ぷぅ~さんのところもチラホラ?だったの、雪?
じゃあ、マサさんはどこの雪を見たんだろう・・・
ぷぅ~さんにも湯気見えてる?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月17日 (木) 22時37分

コメントしたいことはいろいろあるけど…。
それはさておき、いっつも思うんだけど、ポコちゃんとダーリンってすっごく仲良さそうですよね!
うらやましいなぁ。
我が家…正直、どうでもよくなってます。苦笑

ちなみに仙台は雪ふってないよぉ!

投稿: チビスコ | 2008年1月17日 (木) 22時48分

チビスコちゃん♪
こんばんは~。
最近ご無沙汰しててすみません。
コメントしたいこといろいろ?
今度時間が許す時に思う存分書いてってください。
文字数制限ありませんから!

でもって、ダーと私仲良さ気?
そうですかね~。(って、ちょっとは否定しろ!?)
あはは♪ 照れますな~ぁ(^^ゞ
チビスコちゃんちにはお子さんがいるからじゃないかな?
それからお互い照れ屋さんなんじゃない!
それだけ存在が近いってことだよ。
空気みたいな存在。

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ! 仙台雪降ってないのぉ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年1月17日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/9930416

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかえりなさ〜い!」:

« ラッキー! チャチャチャ! | トップページ | マサ先生、キビシイ〜ッ!!! »